みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 菊次郎の夏 《ネタバレ》 夏休みに毎年見ています。バカヤローという台詞にやさしさを感じました。ギャンブル・喧嘩と最悪のように思えるおじさんが見せるちょっとしたやさしさがたまりません。10点(2004-10-13 07:26:12)(良:2票) 22. シンドラーのリスト この時代のアカデミー賞はすばらしいですね。ロードオブリング3などとは比べられる物ではないですよ。これから出る映画にこれ以上の作品を期待したいものです。10点(2004-10-13 07:01:10) 23. ライフ・イズ・ビューティフル こんなお父さんになりたい!終わった後に涙がとまりませんでした。9点(2004-10-13 06:53:29) 24. 17歳のカルテ アンの演技が良かったです。7点(2004-10-12 18:38:48) 25. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> 映画を見て考えさせられる映画かと思ッて見たのですが、こんな人生になる事が現実に無い。クスリもやらないし、自分勝手に生きていないし…。自分と重ならない点が多すぎてよく分からないまま終わりました。主人公にはもうちょっと考えて行動してほしかったです。1点(2004-10-12 18:35:45) 26. 写真家の女たち 音楽が好き。雰囲気が好き。脱力感が好き。6点(2004-10-12 18:26:43) 27. 初恋のきた道 これが巨匠!?期待はしていませんでしたが、巨匠という言葉を安易に使っていただきたくは無いです。ひとめぼれをタラタラ二時間見せられて、いい恋愛ですね、な~んて思う訳ありません。彼の何処に惚れたのか写していないし…。日本にはもっといい恋愛映画がありますよ。 過去最低の恋愛映画でした。0点(2004-10-11 01:55:26) 28. つぐみ 《ネタバレ》 牧瀬里穂さんの役ような女性は何を言われても憎めないです。原作を読んでいないからかもしれませんが、大変おもしろかったのです。二回連続で見た数少ない映画のため10点です。8点(2004-10-09 03:00:05) 29. がんばっていきまっしょい(1998) 評価が高い為見てみました。見てみてびっくり!!ほのぼのとしていて、おもしろかった~。8点(2004-10-09 02:54:59) 30. シュリ とにかく泣けました。一日で二回見た映画はなかなかありません。二回とも泣いてしまったな~。日本語版で見たのですが、同じアジア人のせいかなんの違和感なく台詞が耳に入ってきました。評価が低いのは字幕バージョンのせいなのかな??日本語版で見るのをお勧めいたします。10点(2004-10-09 02:47:27)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS