みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 母なる証明 素直にこれは許せないと思う気持ちもあり 向こうでも賛否両論あったそうだけど観ておいて良かったと思います。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-25 01:31:50)《改行有》 22. オールド・ボーイ(2003) オ・デスはろくでもなさそうな不良中年なのに無駄に格好いい。 あと痛めつけたりつけられたりしてるどのシーンも見てる方が本当に痛く感じる。 ひたすら痛みを感じさせる演出は韓国映画の凄みだと思う。[DVD(吹替)] 7点(2017-08-25 01:23:42)《改行有》 23. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 余生静かに病院で~では納得いかないのであれはあれでありかと思いました。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-09 01:41:10) 24. ホステル 悪趣味と思いつつもいつの間にやら引き込まれて、終盤は妙なカタルシスまで感じてしまった。[DVD(字幕)] 7点(2017-03-03 01:25:06)(良:1票) 25. パラノーマル・アクティビティ ブレアウィッチがいけたのでこれもかなり楽しめた。叫び一つでここまで恐怖を体現できるのは凄いよ。[DVD(字幕)] 7点(2017-03-02 01:08:14) 26. アバター(2009) これで勝ったと思うなよとばかりに大挙して攻めてくる様が目に浮かびます。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-30 15:12:48) 27. 涼宮ハルヒの消失 本来の姿でないとはいえ、あの長門を端から否定して欲しくはなかった。でも全体的に面白かったです。[DVD(邦画)] 7点(2011-01-08 02:45:13) 28. クローバーフィールド/HAKAISHA 似たような映画を隣に置くのは止めて欲しい[DVD(字幕)] 7点(2010-12-20 19:15:11) 29. オープン・ウォーター2 《ネタバレ》 今作にサメの出番はありません。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-25 22:45:06) 30. オープン・ウォーター 《ネタバレ》 映画ながら無常な現実を突きつけられた気分。残り時間を確認しつつ何時助かるのかとやきもきして観ていたけど、全く助けが来る気配もない。そうしてる内にクラゲがくるサメがくる、終盤でやっと捜索隊が出動した頃はもう残り尺が殆どなく、こりゃ最後の最後で救助隊に発見されて終わりかと思いきや・・・まあそもそも大海原に取り残された人間が助かる筈ないので、如何にも映画的な結末にされるよりは良かった。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-21 23:12:31) 31. ファイナル・デスティネーション 吹っ飛んだ顔の半分が粘土細工のようだった。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-27 23:45:02) 32. スーパーサイズ・ミー これを観てとりあえず自炊を始めましたよ。ドナルドを見ても、もう笑えなくなりそうだ。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-31 23:05:44) 33. グラン・トリノ チンピラは人種を問わず屑だと実感しました。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-29 23:07:23)(良:2票) 34. マッハ!!!!!!!! 面白かった素晴らしいアクション!ワイヤー使ってるじゃんとかスタントとか瞳に炎とかコインとかそんな事はどうでもいいのです。[DVD(邦画)] 7点(2010-08-10 23:11:01) 35. フレディVSジェイソン 思いのほか面白かった。フレディとジェイソンの激突は時間は短いながらも中々見応えがあります。フレディ意外と体術使えるのね。 「おお、可愛らしい・・・ブサイクなガキめ」に笑ってしまった。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-01 22:01:20) 36. コラテラル トムクルーズちっちゃいけど存在感は流石。冷徹な悪役振りが嵌っておりました。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-19 20:46:45) 37. ブレードランナー/ファイナル・カット 随所に出てくる「強力わかもと」のCMを始めとする東西文化の混合した世界観が好きでした。ラストは暗転後スタッフロールにいくあの流れの方が好きですね。明確なハッピーエンドでもそれはそれでいいですけど。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-27 16:01:35) 38. アマデウス ディレクターズカット 天才にはどう足掻いても適わないと知ったサリエリの苦悩が痛ましい。彼自身も才能に溢れた音楽家だっただろうに。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-29 17:35:31)(良:1票) 39. サマーウォーズ 妙な気恥ずかしさを感じつつも、すっきり最後まで楽しめました。 細かいことは気にしない。 [DVD(邦画)] 7点(2010-03-14 01:36:11)《改行有》 40. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 デイブの救いようのない悲惨さが印象的でした。絶対に嘘を言ってはならない時に嘘をついてしまう。そこがデイブの弱さだったのかも知れません。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-16 23:40:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS