みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 第9地区 いろんな意味でバルタン星人を思い出した。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-17 21:21:04) 22. ファイナルファンタジー ゲームクリエイターとしての坂口さんが好きだっただけにこれはきつい。誰か監督を止める人はいなかったんだろうか・・・[DVD(字幕)] 2点(2011-05-08 16:19:25) 23. エイリアンVS. プレデター プレデター、エイリアン、人間を無理矢理繋いで絡ませてみましたな感じで、もう一つでした。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-14 22:37:52) 24. 1408号室 ユキーデさん何やってはるんですか。[DVD(字幕)] 6点(2011-02-13 17:53:02) 25. アバター(2009) これで勝ったと思うなよとばかりに大挙して攻めてくる様が目に浮かびます。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-30 15:12:48) 26. 2012(2009) ゲーム感覚さながらのCGは楽しめました。それ以外は・・・[DVD(字幕)] 5点(2011-01-29 19:13:10) 27. 涼宮ハルヒの消失 本来の姿でないとはいえ、あの長門を端から否定して欲しくはなかった。でも全体的に面白かったです。[DVD(邦画)] 7点(2011-01-08 02:45:13) 28. クローバーフィールド/HAKAISHA 似たような映画を隣に置くのは止めて欲しい[DVD(字幕)] 7点(2010-12-20 19:15:11) 29. 東京原発 本当に恐ろしいのは独裁者より無能なイエスマン。[DVD(邦画)] 8点(2010-12-12 13:47:06)(良:1票) 30. マジェスティック(2001) ああ、いい映画を観た。[DVD(字幕)] 10点(2010-11-10 23:44:44) 31. ●REC/レック(2007) あっち向いてギャー こっち向いてギャー[DVD(字幕)] 6点(2010-11-03 15:35:21)(笑:1票) 32. オープン・ウォーター2 《ネタバレ》 今作にサメの出番はありません。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-25 22:45:06) 33. オープン・ウォーター 《ネタバレ》 映画ながら無常な現実を突きつけられた気分。残り時間を確認しつつ何時助かるのかとやきもきして観ていたけど、全く助けが来る気配もない。そうしてる内にクラゲがくるサメがくる、終盤でやっと捜索隊が出動した頃はもう残り尺が殆どなく、こりゃ最後の最後で救助隊に発見されて終わりかと思いきや・・・まあそもそも大海原に取り残された人間が助かる筈ないので、如何にも映画的な結末にされるよりは良かった。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-21 23:12:31) 34. レディ・イン・ザ・ウォーター この投げっぱなし感が最高。[DVD(字幕)] 2点(2010-10-06 23:13:20) 35. ファイナル・デスティネーション 吹っ飛んだ顔の半分が粘土細工のようだった。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-27 23:45:02) 36. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 陸、水軍を駆使した迫力ある戦闘と戦いの中で繰り広げられる武将たちの駆け引きが秀逸で面白かった。ただ・・・活躍を期待していた劉備が悲しいくらい空気だったのが残念。[DVD(字幕)] 8点(2010-09-18 14:20:51) 37. ジャンパー 侵入と逃走能力が優れた性質の悪いコソ泥にしか見えない。[DVD(字幕)] 3点(2010-09-06 21:40:20) 38. スラムドッグ$ミリオネア おめでとう!![DVD(字幕)] 8点(2010-09-04 15:04:48) 39. 紀元前1万年 サーベルタイガーの出番あれだけかい。いいとこで助けに来ると思ってたのに。[DVD(字幕)] 5点(2010-09-02 23:20:29) 40. スーパーサイズ・ミー これを観てとりあえず自炊を始めましたよ。ドナルドを見ても、もう笑えなくなりそうだ。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-31 23:05:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS