みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ランボー3/怒りのアフガン 《ネタバレ》 派手さだけならシリーズナンバー1かもしれない。弓矢でヘリコプターが爆発したりやりたい放題。大佐と共闘なんて本当なら歓喜するところだけど弾がまったく当たらないので緊張感がない。敵のボスはヘリコプターで戦車に突っ込むなんて悪役の鏡ですね。突っ込むときに叫んでいたのもおもしろい。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-24 02:07:41) 22. ポリスアカデミー3/全員再訓練! 《ネタバレ》 真面目にバカやるのって大変だと思う。ストーリーもまとまっていて飽きない。緻密な計算があるにちがいない[地上波(吹替)] 8点(2009-01-21 15:37:17) 23. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シンプルで無駄が少ない。バイオリンに乗ったりやりすぎない程度の奇抜な発想も欠かさない。スマートでそれらしい作品だった[DVD(字幕)] 8点(2009-01-09 14:37:55) 24. 007/ユア・アイズ・オンリー 《ネタバレ》 全体的に地味でボス戦があっさりでテレビドラマみたい。音楽もシリーズのなかでは微妙で盛り上がらなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-09 14:30:48) 25. デッド・カーム/戦慄の航海 《ネタバレ》 テンポが悪い。しかし悪役の最期は他では見られない面白い映像で、見どころもおさえてた。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-31 13:17:02) 26. クライム・キーパー 香港捜査官 すごいとしか言えません。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-12 11:39:41) 27. エイリアン2/完全版 《ネタバレ》 追加されたシーンで子供を亡くしていたことがわかり、どうしてあそこまで少女を守ろうとしたのか、エイリアンの巣に戻ったのか、巨大なクイーンに立ち向かったのかがわかります。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-10 14:49:14) 28. ゾンビコップ おもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-12-10 11:03:32) 29. フライトナイト 隣にドラキュラが引っ越して来たらどうするか勉強になります。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 02:08:17) 30. 妖術秘伝・鬼打鬼 とても笑えます。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 01:38:55) 31. ブラインド・フューリー かっこいいです。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-09 23:41:32)(良:1票) 32. ゼイリブ 終盤が微妙だったけどおもしろかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-09 22:43:57) 33. モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔 まとまっていておもしろかったです。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-09 22:16:11) 34. 死霊のしたたり2 《ネタバレ》 警察がでてくるので鉄砲のアクションがあっておもしろかったです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:13:57) 35. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 全体がまとまっていてパワフルです[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:11:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS