みんなのシネマレビュー |
|
381. パーフェクト・ゲッタウェイ 登場人物に個性があまり無く、途中から誰が犯人かなんてどうでもよくなった。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-15 01:02:37) 382. シャーロック・ホームズ(2009) ミステリーを期待してたら、アクション主体だったからつまらなく感じた。[DVD(吹替)] 2点(2010-10-13 00:29:20) 383. タイタンの戦い(2010) 怪物との戦闘シーンだけは良かったかな。メデューサ戦での仲間達の散り際は唖然としたけど。ストーリーは有って無いようなもんなんで気楽に観て下さい。[DVD(吹替)] 6点(2010-10-11 15:35:51) 384. バタフライ・エフェクト3/最後の選択 三作目となると、流石に飽きてくる。主人公の過去への飛びかたが、氷風呂に浸かり事件の状況を思い浮かべるってのもどうかと思う。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-11 07:09:39) 385. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009) すごくつまらない訳でも、すごく面白い訳でもない。今作品は脚本とキャラが弱く、記憶に残るか分からない。しばらくしたら、うっかり二回目のレンタルをしてしまいそうだ。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-10 18:08:33) 386. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 登場人物が多くてイマイチ記憶出来ず、急に登場されるとコイツ誰?状態によく陥ってしまう。[地上波(邦画)] 5点(2010-10-09 18:07:48) 387. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望 やばっ、途中から誰が誰だか分からなくなってきた。続けて観ないとダメだな。[地上波(邦画)] 5点(2010-10-05 09:39:55) 388. 天才悪魔フー・マンチュー ほとんど笑えないコメディ映画でした。マンチューとスミスは結局、戦わず終わってなんか消化不良です。[地上波(字幕)] 2点(2010-10-03 10:19:41) 389. バイオハザード ディジェネレーション ゲームのバイオハザードの、序盤と中盤と終盤だけを集めただけという感じでしたが飽きずに楽しめました。[地上波(邦画)] 6点(2010-09-30 05:20:50) 390. サロゲート 設定とかかなり無理があるが、普通に楽しめました。サロゲートって高級品っぽいのに、何年かで世界中に広がるのかなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2010-09-25 20:19:10) 391. ディセント2 続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。[DVD(邦画)] 4点(2010-09-21 04:01:20) 392. パラノーマル・アクティビティ フェイクドキュメンタリーと分かっていたけど、オチが最悪すぎる。「ドッキリ大成功」の看板でも持ってきやがれ! 本編よりDVD特典の稲川淳二の語りが笑えた。「階段の軋む音…怖いですねぇ」「白い扉を開けると暗闇…怖いですねぇ」いや、怖くねぇしw「私…幽霊にコーヒー出した事あるんですよ」 …ふぅ…ホラー耐性バッチリの俺は稲淳ツッコミ疲れたよ…。[DVD(吹替)] 1点(2010-09-21 03:56:35)(笑:1票) 393. スペル 凄いよね、あのおばあちゃん。おばあちゃんも凄いけどヒロインのタフさもハンパないね。顎をがっつり噛まれたり、汚物かけられたりと、俺だったら初日から鬱になっちゃうわ。[DVD(吹替)] 8点(2010-09-19 21:29:02)(笑:1票) 394. 彼岸島 連載当初から漫画を読んでいたが、色々と原作と違う場面が多くてがっかりさせられた。まず、吸血鬼が人間から血を抜く拷問シーンが温くて残念である。ポンも時間の都合上なのか、吸血鬼になっただけだし、オニが一匹(しかも小さめ)なのも不満。一番不満なのが、師匠の身長の小ささだったけど。[DVD(吹替)] 4点(2010-09-19 14:34:28) 395. 第9地区 予備知識無しで観たんで、最初はPOVかと思った。人が飛び散るシーンはだいたいと言っていいほど、画面に向かって「ビチャ」っと飛んでくるんで、何回もやられると流石に飽きる。まぁハズレでは無かったです。[DVD(吹替)] 7点(2010-09-19 02:38:57) 396. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!! ハチャメチャなストーリーはこち亀なので許せるが、普通に面白くないと思いました。後、麗子の胸が馬鹿でかく気持ち悪かった。[地上波(邦画)] 3点(2010-09-05 18:53:51) 397. 香港国際警察/NEW POLICE STORY シリアス色が濃くて、見せ場のスタント無しアクションもなかなかのものでした。いい年なのに、こんなに動けるのは凄いと素直に感心します。[DVD(吹替)] 7点(2010-09-05 16:35:37) 398. 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH 戦慄迷宮…戦慄なんかできやしない、名前負けもいいところだ。ストーリーや演出は普通のホラー映画と大差はないし、役者陣もパッとしない。柳楽優弥ってこんなにカッコ悪く成長したのかと、しみじみしちゃいました。[DVD(邦画)] 3点(2010-08-15 20:35:09) 399. サマーウォーズ みんな善人ばかりで…まぁ、田舎とはこんなもんだけどさ。ストーリーや絵柄はバッチリだと思いました。ただ、花札は全然ルールを知らないから、もやもやしちゃいました。[地上波(邦画)] 8点(2010-08-08 17:16:51) 400. ゴースト・ハンターズ カート・ラッセルだった事に最後まで気づかなかった。やる気があるかないか分からない嵐の三人衆や、倒されたボスを見て、なぜか自爆する手下。なんか全く理解不能な怪作であった。[地上波(吹替)] 4点(2010-08-02 00:08:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS