みんなのシネマレビュー |
|
381. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・コマンダー 先が読める映画ほど面白くない映画はない。ヴァン・ダムのアクションもスロー再生ばかりです。 彼はもうアクションスターではない。[DVD(吹替)] 1点(2006-12-16 01:21:49)《改行有》 382. マトリックス リローデッド 続編は大体失敗するね。最初のやつのイメージを完全にぶちこわしです。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-02 22:30:27) 383. マーズ・アタック! 以前見たときの点数をつけるなら0点ですが、今回もう一度見直してみてやっぱりあかんというのが、正直な感想。この笑いを取ろうとしているところが全くおもしろくない。 有名俳優がいっぱい出ていますが、本当こんなものによく出たなあと感心します。 ラストのハッピィーエンドに1点献上。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-31 23:35:22)《改行有》 384. モスラ3 キングギドラ来襲 《ネタバレ》 これを当時映画館で放映していたことに驚きます。子供でもバカにするレベルの特撮。[インターネット(字幕)] 0点(2014-08-15 10:13:54) 385. ゴジラ FINAL WARS 《ネタバレ》 テレビの特撮番組のようなバイクシーンなど本当に見るに堪えられない。よくぞこんな映画を作ったものだ。[DVD(邦画)] 0点(2014-08-14 23:00:00) 386. アンチヴァイラル 《ネタバレ》 話も映像も性に合わなかった。[DVD(字幕)] 0点(2013-10-30 23:44:38) 387. サウンド・オブ・サンダー 以前よく宣伝しており期待してビデオを借りて怒りまくって返却した記憶あり。 すべての点であまりにしょぼくて見る価値なしです。 [DVD(吹替)] 0点(2007-05-05 17:33:49)《改行有》 388. ハート・オブ・ジャスティス<TVM> これは本当に見たことを後悔した映画です[DVD(吹替)] 0点(2007-01-07 22:05:31) 389. チャーリーズ・エンジェル(2000) 昔テレビで放映されていたチャーリーズ・エンジェルファンの人には絶対受け入れられないであろうカスのような映画です。ここにでてくる女優3人もエンジェルには程遠いブスぞろいでやってられない。俳優を代えて作ってほしい。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-04 01:02:02) 390. キル・ビル Vol.1(日本版) DVDレンタルがでてすぐ借りましたが、見ながらだんだん腹がたってきた記憶が・・・。わたしは字幕をだしながら吹き替えで見るのですが、もともと日本語のセリフの部分は字幕がでません。この映画では日本人はぼそぼそしゃべっているし外人はへたくそすぎるし、なんて言っているのかわかりませんでした。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-04 00:41:22) 391. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 3につづくで終ったリローデッドも最悪でしたが、こいつはきわめつけです。1を完全にだいなしにしました。人間は結局乾電池のまんまですか。ばかにしている。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-02 23:05:37) 392. 奥サマは魔女(1997) ジャンレノでまた変なのにはまってしまった。見る価値なし。 女優さんのあのスキッ歯を見た瞬間にこっちが魔法にかけてほしくなった。[映画館(吹替)] 0点(2005-11-14 00:19:36)《改行有》 393. 戦国自衛隊 当時映画館で見れず今回DVDがでていたので見ることができたのですが、見なければ良かった。あまりのバカバカしさに腹が立ってきました。誰かも書いていましたが戦車やヘリに全く動じない敵軍や悪行をやりまくる自衛隊の面々、さらにまともだと思っていた千葉の暴走などまったく感情移入できずにいる時にとどめのくさったバックミュージック、それもいろんなシーンで歌が流れまくるのだけれどしつこいだけ。よくもこれだけの有名俳優とお金を使ってこんなものしかできないものかと逆に関心します。[DVD(吹替)] 0点(2005-11-09 00:09:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS