みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
401. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ 名古屋シリーズですね。敵キャラが個性的。特にミソカッツン!4点(2004-05-26 00:15:39) 402. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる オカリナの曲がよかった。4点(2004-05-26 00:06:24) 403. ブギーナイツ イマイチでした。ラストのシーンは、ひきました。4点(2004-05-11 19:40:41) 404. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> パニック物は嫌いじゃないがこの作品はイマイチ。4点(2004-04-25 17:48:26) 405. リービング・ラスベガス 夜のラスベガスのロマンチックな雰囲気だけよかった。4点(2004-04-15 15:55:00) 406. 天国の約束 あまりおもしろくなかったし感動も出来なかったです。歯の無いお婆さんが恐かった。4点(2004-02-14 17:37:40) 407. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事 んー、ダメでした。衣装や映像はゴージャスでした。4点(2004-01-26 14:22:04) 408. GTO TVのドラマは大好きです!映画はあまり楽しくなかったです。藤原紀香がイヤ。4点(2004-01-25 21:23:26) 409. ネル あの役にジョディ・フォスターは似合わないゾ!4点(2004-01-24 02:16:52) 410. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34)《改行有》 411. シン・レッド・ライン 退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。4点(2004-01-22 22:10:28) 412. ヴァージン・スーサイズ 映像は美しいです。後味が悪い。4点(2004-01-21 19:58:57) 413. ダブル・デート アホでつまらん映画です。年中が発情期のような男たちに呆れました。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-29 22:31:31) 414. Fカップの憂うつ 非常にツマランかったです。マリサ・トメイは何でこんな映画に出てしまったんでしょ。3点(2005-02-13 00:14:02) 415. 魅せられて(1996) 風景がとても綺麗でした。リヴ・タイラーにあまり魅力を感じなかったです。3点(2004-12-22 22:01:34) 416. サバイビング・ピカソ あまり印象に残る作品じゃなかったです。2時間が凄く長く感じました。地味すぎます。3点(2004-10-02 15:05:15) 417. トワイライト 葬られた過去 キャストは豪華だったのですが内容がイマイチでした。雰囲気は良かったですがテンポが悪かったです。3点(2004-09-22 21:01:39) 418. スピーシーズ/種の起源 少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。3点(2004-05-18 00:00:52) 419. ロシア・ハウス 2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。3点(2004-05-12 22:11:33) 420. 水の旅人 侍KIDS 子供のときに見てもつまらなかったです。3点(2004-05-10 23:19:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS