みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
421. 幽霊道士 80年代後半のキョンシーブームによって、たくさんのキョンシー映画が作られました。 この「幽霊道士」もその一つですけど、うーむ、他の道士シリーズと比べると、スピード感や笑いどころが足りないですね。ベビーキョンシーのかわいさにめんじて4点。4点(2004-06-09 01:45:29)《改行有》 422. スーパーマンIII/電子の要塞 前二作とはずいぶん違いますねえ、コメディタッチで。この突然の豹変ぶりにどうしても違和感を感じずにはいられません、、、。中途半端なロマンスもどうかしら、、、。もっとアクションを増やしてほしかったな。4点(2004-06-06 23:26:44) 423. チェリー2000 これ、一応2017年の設定なんですけど、とてもそんな風には見えないですねぇ。車が宙吊りになったアクションシーンはまあよかったですけど、、、。4点(2003-12-06 22:04:09) 424. もういちど殺して 最後の車爆発シーンだけ覚えてます。 4点(2003-11-19 17:07:02)《改行有》 425. 人類創世 ずいぶんぼかしが多かったなぁ。さすが野生児たちだ。言語がいつ頃できたのかは微妙なところですね。4点(2003-09-26 21:55:13) 426. 豪華客船ゴライアス号の奇跡<TVM> そもそも40年も生きられるわけないでしょ。ロマンみたいなものはでるかもしんないけど、、、、。4点(2003-08-29 09:37:44) 427. アメリカン・ジゴロ リチャード・ギアかっこいいなぁ、、、彼の魅力で持ってるようなもんだなぁ、、、、ぼかしが一か所ありましたが。まぁ、話はさほど面白いわけではないけど、最後の最後に、ジゴロは愛に気付いたわけだね、、、。4点(2003-07-10 22:39:24) 428. マドンナのスーザンを探して タイトルのわりにはあんま出てこないマドンナ。ちょっとだけお色気だったりするけど。4点(2003-07-02 21:21:20) 429. ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ・・・ 全然怖くなかった、、、、、。にしても、この邦題はほんとひどいよな、、、、。4点(2003-06-05 22:43:09) 430. バンデットQ 困ったなぁ、、、、どうしよ、、、、。一応ストーリーテリングはしてるんだけど、全然わかりませんよね。(まぁそれがテリー・ギリアムなんだけど)寝て起きて見て、寝て起きて見てを繰り返して鑑賞したから、もはや夢なんだか映画だったんだかわからないです、、、(笑)4点(2003-06-02 20:10:37) 431. エンドア/魔空の妖精<TVM> 「イウォークアドベンチャー」の続編てことだけど、あれもこれも、子供向けすぎてさ、僕の鑑賞に堪えれてないんだよね。一応続編だからストップモーションとか使って前作よりもアクションは多いんだけど、やっぱどっちもどっちだな、、、。4点(2003-05-16 00:18:17) 432. サンタリア/魔界怨霊 呪いものってのは一歩間違えると駄目になるんだよなぁー。4点(2003-04-19 20:25:11) 433. イウォーク・アドベンチャー<TVM> ちっちゃなくまさんかわいいぃー、、、、、てか子供向け過ぎてつまんねぇよ!対象年齢低すぎておいらの鑑賞に堪えれてないんだよ!4点(2003-04-14 22:30:23) 434. ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ 《ネタバレ》 ペテン師をだますペテン師ですか。4点(2003-01-31 01:10:50) 435. ポランスキーのパイレーツ ロマン・ポランスキーによるファンタジーアドベンチャー。本人はディズニーランドが好きで、それで作ったらしいのだが、確かにみかけ上はディズニーランドっぽいが、全然わくわくしない。どうもこういう分野には不向きらしい。4点(2002-11-23 22:01:09) 436. エルム街の悪夢2/フレディの復讐 これ絶対つまらないでしょ。女の人の水着がちょこっとでてきたので4点あげよう、、、。4点(2002-09-15 01:20:09) 437. エルム街の悪夢3/惨劇の館 フレディの登場の仕方はまだ工夫してたと思うが、、、しかしなぁ、、、、。途中、ハリーハウゼンのがいこつみたいなのがでてきます。4点(2002-09-15 01:13:28) 438. 4番目の男 これは話になってるんでしょうか?いろいろ起こる思わせぶりな不吉現象は、なにもつながってないような、、、、。しかもあの終わり方は、、、、「え?終わったの!?」て感じでしたし、、、、。バーホーベンらしく、あそこのぼかしがたくさん出てきます(笑)。最初のシーン、鏡に収音マイクが映ってます。だめでしょ!4点(2002-09-09 13:25:35) 439. 愛と哀しみの果て こ、これ絶対つまらないよね、、、。自然はすごくきれいなんだけど、、、、アカデミー賞7部門受賞も別にわからんでもないけど、、、つまらないよね、、、。なんか大人すぎるんだよな、、、僕にとっては、、、こういうのを楽しめってのが、、、。4点(2002-09-05 04:24:43) 440. ジョーズ3 うーん、怖くない、、、、物足りない、、、、。なにが駄目って、あの合成映像がひどすぎます。たぶん↓【☆】さんの言ってるやつのことだと思うけど、、、、。4点(2002-08-25 18:05:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS