みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
441. ガープの世界 つかみどころない、不思議なかんじなんだが、何か考えさせられるものがあった。以外と隠れた秀作なのかも。ロビン・ウイリアムズは実にハマり役だった。8点(2001-10-25 04:10:18) 442. アマデウス すごくよくできてる。どこもケチつけようがない。秀作だと思う。あとは内容の好き嫌いといったところか。実際、結構お下品な人だと聞いたことはあるけど、、、、9点(2001-10-24 16:32:38) 443. 霊幻道士 これは、僕がまだ小さい頃、毎日のように観ていた映画です。あの動きとか、服とかがすごく好きだったのでしょう。キョンシーの真似もよくやりました。8点(2001-10-22 17:48:12) 444. ベスト・キッド(1984) ワックスかけて、ワックスとる。これ、僕もやりました(笑)つよくなるかなぁーって。5点(2001-10-22 17:35:47) 445. 帝都物語 これ、子供の時に見て、トラウマになる勢いだったよ。うげ。7点(2001-10-22 16:49:00) 446. オールウェイズ モンタージュのカット割りかうまい。よくつなげてる。話がいまいちもうちょい、といったところか。ラストはよかった。あと飛行機シーンもすごくよくできてた。「ゴースト」はこれをパクったっぽいねぇ。あの曲といい、、、7点(2001-10-21 11:40:40) 447. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー どういうわけがわからないが、幼少時代、この映画が好きだった。キョンシーと同じ感覚で観ていたのかもしれない。7点(2001-10-20 17:58:43) 448. ランボー3/怒りのアフガン ランボーまじ強い。6点(2001-10-16 10:25:13) 449. 奇蹟/ミラクル これはおもしろいでしょ。ジャッキー映画ではツインドラゴンの次に好きです。8点(2001-10-16 10:18:32) 450. 孔雀王 うぎゃああ!!気持ち悪い!気持ち悪いよ!うげ!てか真似したよなー、これ。7点(2001-10-16 09:56:51) 451. ザ・フライ 実にインパクトがあった。こっちの体までどうかしちゃいそうな恐怖感がある。この分野では金字塔でしょう。8点(2001-10-16 09:31:55) 452. タンポポ どういうわけか、シーンシーンが記憶に残っている。ラーメン映画の頂点ってことで(笑)8点(2001-10-15 13:34:56) 453. 星の王子ニューヨークへ行く これはおもしろかった。純粋によかったよ。8点(2001-10-09 21:08:14) 454. ロジャー・ラビット まあ画期的な映画ってことで。6点(2001-10-06 22:19:59) 455. バトルランナー むきむきだけが印象に残った。映画自体の印象がない。4点(2001-10-06 21:31:03) 456. ツインズ ほのぼのしてはいるけど、面白くない。4点(2001-10-06 21:29:13) 457. キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて 最後の黄金でかたまっちゃうのはインパクトあったけど、インディージョーンズとかぶるんだよ。6点(2001-10-06 21:08:21) 458. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 パラレル西遊記のゲームをやった記憶がある。めちゃめちゃなつかしい、、、、6点(2001-10-06 12:00:07) 459. ドラえもん のび太と竜の騎士 結構よかったと思うんだが、、、、、7点(2001-10-06 11:57:18) 460. ドラえもん のび太の魔界大冒険 子供の時、一体これを何回観たかわかりません。8点(2001-10-06 11:56:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS