みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
461. アポカリプト 《ネタバレ》 ものすご~いセット(ですよね?)と ものすご~~い数のエキストラ 多大な手間と時間とお金の掛った(であろう)映画ですね だがしかし ちょっとキツイ描写が多い まぁ人類の歴史はある意味殺戮の歴史でしょうから そこをこの壮大なスケールでバチっと描いた手腕は評価できると思います(やるのぉメル!) でも後半の逃亡シーンは なんであんなに的確に追えるのか? それもものすごいピンポイントで(謎… 反撃シーンはやっぱり某映画(そぉアレ)をホウフツさせますね ヤレヤレーーって思ったのは俺だけではないはずw の割に最後はあっさりEND ドギツイ内容の割に何か物足りない そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 5点(2011-08-17 10:41:20) 462. プロフェシー 《ネタバレ》 まぁあれだね あんな風にズバッと言い当てられたら そりゃぁビビるわな普通は でもなぁ 結局 蛾男のイタズラ?あまり予言にもなってないし 超常現象とくくってしまえばそうなんでしょうがね まぁ世の中不思議な事はいっぱいあるということデショウ[DVD(字幕)] 4点(2011-08-15 11:02:52) 463. ベッカムに恋して 《ネタバレ》 インドの風習のいい勉強になりました サッカーのシーンはちと切ないかな キーラは正直ああいうカッコ(サッカーユニフォーム姿)では まだ若いこと(17歳ぐらい?)もあってあまり美人に見えない ということは 化粧や髪型や服装で(どう見える)印象が大きく違うということなんでしょう 内容的にコーチとの恋愛はいらないかなぁ 若干くどい構成も気にはなりましたね まぁ意外にさわやかな青春ものでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 5点(2011-08-13 08:02:42) 464. シャンハイ・ナイト 《ネタバレ》 まぁ普通に ジャッキーらしいアクションが満載で面白いけど ただ脈絡なくドタバタしてただけのような… しばらくたつと中身を忘れそうな内容 オーウェン・ウィルソン こういうコメディな役がよく似合ってる お約束のNGシーンはやっぱり面白いデスネ[DVD(字幕)] 5点(2011-08-11 08:46:21) 465. ブレイド2 《ネタバレ》 なるほどねぇ 今度はチーム戦ですか でもなぁ なんだかなぁ 相手はもうエイリアンだし 変な恋愛要素?入ってるし エグい グロい で やっぱりダメだなぁこういうの 強いていえば ブレイドのメガネ頑丈だね(苦笑) まぁ 相性の問題だとオモイマス[ビデオ(字幕)] 2点(2011-08-10 18:28:29) 466. エンドゲーム 大統領最期の日 《ネタバレ》 さりげなーく豪華な出演者 グッディングJrは好印象 だがしかし、何日かしたら忘れてしまいそうな内容は… 大統領暗殺という国家を揺るがすほどの大事件 なのに なぜか事件解決の中心に(なんてない)フリーの記者が ってかなりキビシイよこれは ☆超好都合ポイント ボートが爆破された時水中に逃げる→なぜか空気ボンベが水中に落ちてくる なんと素晴らしいタイミング! まぁそれぐらいな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 2点(2011-08-10 08:57:21) 467. リボルバー(2005) 《ネタバレ》 前半は面白かったけど 後半は… なんかよくわかんない~ 結局何だったんですかね? 刑務所の横にいた二人があの二人で、復讐を手伝ったって事? まぁたぶんきっとそういうことでしょう!? エンドロールがないという珍しい作品ですが 精神世界に足を踏み込んだ意欲作なのか それともダメダメな脚本をそうやってごまかしたのか ちょっとそんなことを考えてシマイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2011-08-09 08:42:25) 468. ターミネーター3 《ネタバレ》 前にも観たことあるけど、今回マジメに+皆様の評価も理解の上 鑑賞致しました 感想 …なんか面白くない いや、全然ダメだ なんでだ?監督さんが悪いのか ストーリー構成が悪いのか 演出的なことか なんかなぁドキドキしないんだよなぁ うわーヤベーーー っていう怖さがない 変に狙った笑い部分も鼻につく ド派手にしてやっただけの ようするに無駄なカーチェイス&クレーン車で街ぶっ壊し そして、やっぱり、、皆様仰せの キャスティングが致命的(ジョンが…あぁこれ以上言うまい) あの奇跡的な映画の続編という超高い期待度を裏切ったファンに対する罪は ある意味重い 薄ーーい人物描写に無理やり造ったかのようなスト―リー 一本「核」たるものの無いうわべだけの派手な映画は その一瞬の旬を過ぎれば… ま、面白ければいいんだけど、こう、、時間が経って忘れられてしまう作品は きっと多額なお金と制作に関わった多くの方々の多大な労力が報われないような そんな気が今しています やっぱり 娯楽作品として面白くないから ゴメンナサイこの点数デ[DVD(字幕)] 2点(2011-08-03 18:19:18) 469. 君のためなら千回でも 《ネタバレ》 うーーん なかなか重い 我々アジアの国からは遠い中東の情勢 ソ連の侵攻 タリバン むこうにもああいう凧をあげる風習があるんですね 近年の日本では見なくなった光景で 昔はよく遊んだけどなぁ 複雑でつらい内容な部分もありますが 真っ青な青い空の中 力強く飛ぶ凧に 希望の光を感じる そんな印象でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-03 12:11:20) 470. ボビーZ 《ネタバレ》 「やつに瓜二つだぜ!」って全然似てねぇよ!! オイオイ誰が見たって別人って分かるよ(笑) まぁまぁ面白かっただけに、大変残念(苦笑) 内容うんぬん(ま、正直たいしたことないw)よりも 個人的にはそこに最後の最後に全部持ってかれた感じ 久しぶりな「そりゃぁないぜ~」な感じでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2011-08-01 10:39:53) 471. ライブ・フロム・バグダッド 湾岸戦争最前線<TVM> 《ネタバレ》 湾岸戦争勃発までの緊張感がヒシヒシと伝わってきますね イラク情報局とのパイプの出来ていく過程は大変興味深い(紅茶攻めはスゴイ) 実話に基づいた内容だそうで 我々日本人が見た映像…そう、あの高射砲?の映像は こんな状況で撮影されたかと思うと大変感慨深い TVMだけどなにげに頑張って制作されていて見応えありましたよ 出演の方々の力演もなかなかのものでアリマシタ[DVD(字幕)] 7点(2011-07-30 09:34:05) 472. レッド・ドラゴン(2002) 《ネタバレ》 エドワード・ノートン よかった!…この人はこういう「ちょっとお疲れな役」が似合う気が… もちろん存在感あるアンソニー・ホプキンスも素晴らしい さりげなく名優たちが多く出ていて かつ それが嫌味じゃない 各俳優の演技力のレベルは相当高い ちょっと最初は…だったけど後半は相当面白い 最後もかなりビックリした &うまく最後に続けたね 「羊たち~」をもう一回観たくなっちゃうよ(感心) といいつつエグいシーンも多いので こんな感じでゴザイマス[DVD(字幕)] 7点(2011-07-29 10:09:21) 473. エネミーライン2 -北朝鮮への潜入- 《ネタバレ》 あれ?ジーン・ハックマンは?? いつか出てくるかと思ってたら出てこないまま終了 エネミーラインの続編じゃなかったのか!?(がっかり) 都合よく助けがきたり なんか変に落ち着いた!?敵司令官いたり やたらぶれまくるカメラワークだったり なにかそんなあたりが印象に残ってイマス[DVD(字幕)] 2点(2011-07-27 08:16:56) 474. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) 《ネタバレ》 すごい なかなかのぶっ飛び具合で この「好き放題」な感じが独特 冒頭のイルカの歌は印象に残るね メチャクチャながら意味深なシーンもあり ディープソートの「究極の問い」 そしてその答え… この置いてけぼり感はイギリス映画らしい!? 生命の誕生 美しい地球というこの惑星 そして宇宙の存在 なかなかの内容でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 7点(2011-07-26 11:14:53)(良:1票) 475. ヴァンパイアVS.ゾンビ 《ネタバレ》 …なんすかこれは ここしばらく観た作品群のなかでも群を抜くひどさ 全くなんにも考えてつくってないでしょコレ なんか適当に女の子使って「らしく」撮ればいいんじゃない~ 的な考え見え見え ま お色気テイスト(笑)は必要だけどネ いろいろ言いたいことあるけど 将軍って…ただB3着たおっさんやん(苦笑) 0点と思ったけど自分にとって0点は「特別枠」なので 限りなく0に近い1点デ[DVD(字幕)] 1点(2011-07-25 10:11:44) 476. ウルフマン リターンズ 《ネタバレ》 うぅむ、、、これまたエグいシーン多いし 展開に全然ついていけないなぁ 画面全体的に不健康な雰囲気で 主役?の妹 これまた不健康 最後はちょっと意表をついて終わるけど なんかよく分からないままだったね ただ、途中にスゴいシーンがあって結構ビックリした(それは観てのお楽しみ♡) そこにプラス2点の3点とさせて頂きマス[DVD(字幕)] 3点(2011-07-22 09:25:07) 477. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 《ネタバレ》 だめだ~~面白くないぃ なにを目的に集まってなんの為に戦ってるのかチンプンカンプン; ちょっと我々には縁遠い!?人達ばかりで 正直現実味が薄い といいつつ変にゴージャス(笑)な室内の潜水艦やロボット?の造形は面白かったかな ショーン・コネリー これが結局映画出演ラスト?もうちょっとなにか花道的なものがなかったのでしょうか(希望) 偉大なる大俳優に 2点と思ったけど+3点の5点でゴザイマス[DVD(字幕)] 5点(2011-07-20 19:54:51)(良:1票) 478. 7セカンズ 《ネタバレ》 相変わらずの「キレ」のある動きはすばらしい ただ、内容はイマイチ把握出来にくく アクションのみ先行している感じ ヒロインが(なかなか美人さん)ボロボロのまんまで車を最後まで使っていたのは面白い まぁ、しかし、、見事なほどタイトルの「7セカンズ」はほとんど関係無かったね(だってあれだけでしょ(苦笑)) この関係無さっぷりが一番面白かったデス[DVD(字幕)] 3点(2011-07-19 12:41:05) 479. エバン・オールマイティ 《ネタバレ》 なかなか面白かったです モーガン・フリーマンは「神」キャラ ぴったり! 髭や服とか 笑ったなぁ 動物達と方舟をつくるとこはなかなか良く出来てる 猿と並んで飲み物のむとことか かわいい~♡ まぁよーく考えるとかなり強引だけど たまにはこういうのもいいもので(笑) CGも迫力満点でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2011-07-18 08:19:34) 480. リサイクル -死界- 《ネタバレ》 うーん 面白くないですね そんな特別怖くないし でもって後半のゾンビ集団?あたりからはハイハイな展開へ でもって最後は何?意味分かんないぞ まぁあれですね CGはすごかったかな(細切れのとことか) まぁそんな印象デス[DVD(字幕)] 2点(2011-07-14 10:06:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS