みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
481. シャイニング(1980) いろんな映画に影響を与えてそう。あの弱そうな奥さんがまたいいね。8点(2001-08-31 13:35:50) 482. ゴーストバスターズ2 マシュマロマンと自由の女神が闘うだなんて、、、、、、爆笑!!7点(2001-08-09 00:23:28) 483. 風の谷のナウシカ やっぱりあの少女が歌う歌。ランラーン♪ランララランランラン♪ララララランランラーン♪8点(2001-08-09 00:10:40) 484. さよなら子供たち 「さよなら、子供たち」7点(2001-08-08 00:20:27) 485. ターミネーター 《ネタバレ》 マイケルが死んじゃうのが切ないわぁ。きずいたんだけど、エイリアン2もT2もトゥルーライズもタイタニックもそうだけど、キャメロンの映画って必ずエレベーターのシーンがでてくるよね。7点(2001-08-07 02:04:58) 486. バットマン(1989) なんだかしょぼいんだけど、この時代ではしょうがないのか。それにしてもリターンズの方が100倍はおもしろいと思うんだが、、、5点(2001-08-05 00:29:09) 487. フラッシュダンス この映画の主題歌を聞くたびに、その時代のことが思いだされる、、、6点(2001-08-04 23:41:45) 488. ビートルジュース むちゃくちゃにはちゃめちゃ。でも見終わった気分はいい感じ。なんと言うか、時代を感じさせるつくりでした。6点(2001-08-04 00:39:14) 489. ブルーベルベット なんなんだこの表現方法は!?実に奇抜だ、、、、6点(2001-08-01 22:47:31) 490. ニューヨーク東8番街の奇跡 かわいいぃーー!!ほのぼのする映画。8点(2001-07-23 12:17:28) 491. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 まあ、なかなかでした。レノが沈んでいくシーンとか。7点(2001-07-23 12:00:37) 492. ミクロキッズ おもしろいっすよこれ!8点(2001-07-19 11:29:36) 493. 火垂るの墓(1988) アニメで泣いたのがこのホタルの墓だけ。8点(2001-07-19 10:37:38) 494. レインマン 脚本がすばらしい。いろいろと考えさせられる映画。9点(2001-07-18 02:00:21) 495. グーニーズ 子供の頃観て、かなりのインパクトがあった。8点(2001-07-13 00:42:00) 496. E.T. いーてぃー、、、→←7点(2001-07-08 23:51:45) 497. 天空の城ラピュタ ぱんぱーんぱぱんぱーんぱん♪ぱーんぱぱんぱーん♪ぱーんぱんぱーんぱぱんぱーんぱーんぱーん♪(ハトと少年)10点(2001-07-08 17:54:21)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS