みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
481. トスカーナの休日 日本の「マナに抱かれて」という作品に似ています。というかマナがこの作品をパ クったんでしょうね。私はこの作品、つまらないということはなかったですよ。ただ ストーリーが限りなく薄いですね。ぼーっとのんびり見るにはいいのではないでしょ うか。ダイアンは年をとってもきれいですね。この作品は女優を見る作品なんでしょ う。ダイアンの魅力全開です。 [DVD(吹替)] 6点(2006-07-10 21:01:45)《改行有》 482. 笑の大学 笑えない。笑いの大学行く前に、人気におごらずに歌と演技と踊りの学校に行ってくれ![DVD(邦画)] 1点(2006-07-10 21:00:24)(笑:1票) (良:1票) 483. インファナル・アフェア 終極無間 これは完全に期待はずれでした。トニーの方は1で死んでいるのに無理やり登場させ た感がありありでした。回想と現在の話が行ったり来たリするので訳がわからなくな ります。アンディも最後微妙な死に方やし、敵もいまいちだし1に高得点を付けたん だけど駄作です。いい男二人がでているだけ救われますが、ストーリには期待しない で見てください。[DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 20:58:21)《改行有》 484. ミリオンダラー・ベイビー 主演の3人の好演が光ります。渋い良い映画だと思います。いくつか腑に落ちない場面がありました。①なぜクリントが途中で彼女のマネージャーを降りようとしたのか。②なぜタイトルマッチを戦わせてあげないのか。③クリントが家族に手紙を出し続ける理由④なぜモーガンはタイトルマッチに同行しなかったのか?⑤ラスト。。。いくつか???な部分はありましたが、クリントは唯一といって良いくらいハリウッドではバランスのとれた良質の作品を作る映画人だなぁという印象を持ちました。 [DVD(吹替)] 6点(2006-07-10 20:56:23)《改行有》 485. カナリア 主演の二人が良く頑張っています。柳楽の「誰も知らない」っていう作品に近い印象 がします。主演二人の好演を観られただけでも満足です。なかなかに最後まで緊張感あり、切ない場面ありで映画として良くできていると思います。 [DVD(邦画)] 7点(2006-07-10 20:54:25)《改行有》 486. プルーフ・オブ・ライフ 大作です。直にメグとラッセルが夫婦という設定の方がスッキリすると思うけ ど。。。どうしてこういう設定なん??かなり疑問です。ラストの空撮だけでも見る価値有り![DVD(吹替)] 5点(2006-07-10 20:51:54)《改行有》 487. エターナル・サンシャイン うーーん、良かったのか食い足りなかったのかの微妙なラインの作品です。女優さん 二人ともがんばってます。この作品はネタバレ読んでから観たほうがいいかもしれま せん。個人的には、ジムは最近作品に恵まれていないというか、パワーが落ちたなぁーと思います。トムハンクスみたいに演技派への転身もなかなか上手くいかないみたいね。 [DVD(吹替)] 4点(2006-05-28 16:36:00)《改行有》 488. 美しい夜、残酷な朝 すごく痛いホラーですね。やはりアジアンホラーは怖いです。かなり後味の悪い作品 が多かったです。ビョンホンも妙な作品に出ますな。ちなみに、ハセキョーとビョン ホンは共演していません。ハセキョーもエロくおさわりされてます。ファン必見かも?完全なオムニバス形式の作品です。アジアホラーは怖い。 [DVD(字幕)] 2点(2006-05-28 16:34:10)《改行有》 489. ディナーラッシュ これは掘り出し物でした。すばらしく良いです!ERが好きな人はきっと楽しめると思 います。確かに料理はおいしそうではなかったですね。というか下品な客が多いのか も?続編も作って欲しい。スタイリッシュないい作品です。こういう映画こそスタイリッシュという言葉が似合うと思います。 [DVD(吹替)] 8点(2006-05-28 16:31:07)《改行有》 490. 80デイズ 80デイズというのはいかに80日で世界一周をしたかというその過程を楽しむべきですよね。いきなり中国からアメリカへ飛んだりするけどその間を「どう移動したのか?」という肝心な場面が全くないのね。ただ世界のその場その場で邪魔する連中が来てチャンバラやっての繰り返しでした。追っ手達の方も80日で世界1周しとるやんけ!ちょっとお話としてはいただけないです。きょうび小学生でもこれおかしいぞ!ってきっと言うんじゃないかな?子供向け映画かな。[DVD(吹替)] 4点(2006-05-28 16:28:38) 491. チーム★アメリカ ワールドポリス 言葉がきたない。全く笑えない。でもある意味こういう作品を世に出せるというハリ ウッドの守備範囲の広さは素晴らしいと思います。日本でこれだけ危ない作品を作れ る人はいないもんね。でも笑えない。決して家族、カップルで見ないように! [DVD(字幕)] 1点(2006-05-28 16:23:51)《改行有》 492. 花 大沢の演技力のなさは、柄本と並ぶとやはり目立ちます。なんだかぼそぼそしゃべる人で字幕が必要ですね。ストーリーはかなり強引な展開でした。そんなに登場人物全員が病気見たいな映画が面白いはずがないですよね。樋口はいい味出してます。でもあまり面白い作品ではありませんでした。確かにロードムービーならもっと風景を見せて欲しい。撮影代けちったな! [DVD(邦画)] 5点(2006-05-28 16:21:35)《改行有》 493. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) これは日本版の方がおもしろかったです。ギアがエスカレーターに乗ってくる場面は これぞ「ザ・ギア」って感じでしたね。そこだけ唯一いい場面でした。高得点です。ジェニファーはいろんな作品に出ている割には演技が下手でした。ちょっと予想外に下手でした。当然ダンスの映画だからですけどダンスシーンが長くて、くどかったです。も う少し編集すればあと30分短くできたのではないでしょうか。周りの人物がいい味だ してます。 [DVD(吹替)] 6点(2006-05-28 16:18:01)《改行有》 494. カンフーハッスル なんなんでしょうこのまとまりのなさ。。。ところどころチビっ子が喜びそうなネタ はありましたが、最近の日本の若手芸人のギャグにすら笑えない自分にはひたすらお 寒い内容でした。 [DVD(字幕)] 1点(2006-05-28 16:15:40)《改行有》 495. キングダム・オブ・ヘブン 他に書いている方がいましたが、私も、寝てしまったクチです。どっちが正しくて、 どっちが悪者か?っていうのもわからないし、無駄に長い。日本なら、関が原の合戦 とか、川中島とかそういうノリなんでしょうけどね。歴史の背景に詳しければ多少楽 しめるのでしょうか? [DVD(吹替)] 2点(2006-04-27 23:17:27)《改行有》 496. ドッグ・ショウ! これは、はっきりつまらないと言える作品です。ひとりくらいはまともな主人公がい てもいいと思うし、それぞれの人同士のからみがほとんどないんですね。普通、それ なりにどこかでからみってあるもんじゃないのかい?これは見なくてもいいと思いま す。笑える場面が一つもなかったです。 [DVD(邦画)] 1点(2006-04-27 23:15:14)《改行有》 497. お父さんのバックドロップ 私には,品がないつまらない作品に感じました。無駄に長いなぁと思います。ちょと期 待はずれでした。Vシネマレベルです。[DVD(邦画)] 2点(2006-04-27 23:13:41)《改行有》 498. モンスター(2003) 確かに一度は見ておくべき作品だと思います。こういう映画が賞をとるんだ、こうい う演技が賞をとるんだという典型的な作品だと思います。最後の最後で盛り上がりま すが、よくよく考えてみると、この人は結局、自分の人生を他者の責任にして棒に 振ってますよね。最後まで周囲が悪い、誰かが悪いの繰り返しでしょ。それとツレの 女の子は罪に問われないのでしょうか?疑問です。かたや犯罪者、こなた無罪放免では済まされないと思います。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-27 23:11:30)《改行有》 499. ハートブレイカー(2001) 盛り上がりに欠けるというか強引な展開が多くて、つまらないですね。ヒューイット ちゃんの黒パンが見られただけ満足ですけど、他はさっぱりです。若い頃はかわい かったのにちょっと伸び悩みですね。もうひとりのおばさんも頑張っていますが何と も立派な体格で・・・。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-27 23:09:38)《改行有》 500. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 安定して楽しめますが、最後もうひとひねり来るのかと思いきや・・・。でした。まぁまぁでした。子供が観ると楽しめると思います。大人が観ると。。。ちょっともの足りないかな。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-13 17:18:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS