みんなのシネマレビュー |
|
481. ダイ・ハード/ラスト・デイ 《ネタバレ》 いつものアクション。新味はない。バイクの美女のシーンがもっと見たかった。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-27 22:40:24) 482. ICHI 《ネタバレ》 綾瀬はるかのアクションは素晴らしい。スピーディで、切れがある。ストーリーに工夫が欲しい。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-27 22:25:20) 483. ハッピーフライト(2008) 《ネタバレ》 綾瀬はるかの天然の魅力に負担をかけすぎた映画。もうすこし、各エピソードの精度を上げて欲しい。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-27 22:23:41) 484. 新宿スワン 《ネタバレ》 丸高さんがエロくて可愛い。それに反して、沢尻はダメ。映画本編は可もなく不可もなく。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-27 22:01:35) 485. マイティ・ソー 《ネタバレ》 ナタリーポートマンが良かった。浅野さんが出て嬉しかった。マーベル映画というより、普通のSF映画。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-27 21:41:50) 486. 逃走迷路 《ネタバレ》 逃走劇だが、今からみるとのんびりしている。映画はそこそこ面白い。ただ、ラスト近くで犯人が墜落していくシーンは、後の幾多の映画に引用されてニヤリ。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-26 22:49:37) 487. 真夜中の弥次さん喜多さん 《ネタバレ》 馬鹿馬鹿しい映画だが 、それなりに面白い。主役二人がもう少し弾けていたなら。モンティパイソンまで行かず。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-26 22:41:27) 488. カフェ・ソサエティ 《ネタバレ》 ちょっと期待ハズレ。コメディだが、シリアスでもなく、どっちつかず。残念。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-26 22:21:54) 489. 関の彌太ッぺ(1963) 《ネタバレ》 錦之助の股旅もの。今見ると、古い。でも、錦之助のセリフ回しは一聴の価値あり。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-26 21:53:38) 490. アウトレイジ ビヨンド 《ネタバレ》 前作の方が良かった。バイオレンス描写は、シャープ。関西弁に違和感あり。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-26 21:37:04) 491. パシフィック・リム 《ネタバレ》 アメリカ版ロボット怪獣ストーリー。子供の頃のジャンボーグAやジャイアントロボを思い出した。評価は、懐かしさだけ。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-25 22:37:39) 492. スノーホワイト(2012) 《ネタバレ》 活劇童話プラス女性主人公の映画(この頃多い)。ヒロインより、悪役のシャリーズセロンの存在感・エロを見る映画[映画館(字幕)] 6点(2019-01-25 22:34:07) 493. レスラー 《ネタバレ》 ミッキーロークの復活作。そして、孤独の男の哀切物語。今の自分には辛い。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-25 22:00:58) 494. 愛と追憶の日々 《ネタバレ》 愛と青春の旅立ちのイメージで、青春ものとして見に行った。作品は、おじちゃんとおばちゃんのストーリー。脂ぎったエロエロなニコルソンのイメージのみ。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-25 21:37:40) 495. お葬式 《ネタバレ》 封切り時は、それなりに面白いと思えたが、今みるとしんどい。特に個人的に親の喪主をやった経験からすると、あの映画に描かれていること以上にいろいろと起こる。あんなもんじゃない。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-24 16:55:20) 496. TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 《ネタバレ》 宮藤監督は地獄好き?上方落語の地獄八景亡者戯まで行くと、面白いが、中途半端。退屈な作品[映画館(邦画)] 6点(2019-01-24 16:33:42) 497. ラブホテル 《ネタバレ》 世評高いが、僕にはダメ。ヒロインの行動がわからない。(レイプ犯を求めるか?)また、この監督の長回しが見ていてつらい。挿入される歌謡曲でゲンナリする。[映画館(邦画)] 6点(2019-01-24 16:28:19) 498. コードネーム U.N.C.L.E. 《ネタバレ》 TVドラマのチープなスパイ活劇のナポレオンソロの映画化。本家のジェームズボンドが、映画ではシリアス路線に変更になっているので、おしゃれで馬鹿馬鹿しいスパイ映画は楽しい。でも、適役・謎の美女のキャスティングに魅力がないため、平凡作。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-24 16:08:23) 499. テン 《ネタバレ》 コメディといううっすらとした記憶がある。はっきりと覚えているのは、海岸沿いに巨乳+ハイレグ水着のボーデレクが、ゆっさゆっさと走っているシーンのみ。顔はいまいちだが・・[映画館(字幕)] 6点(2019-01-24 14:34:15) 500. インフェルノ(2016) 《ネタバレ》 可もなし、不可もなし。平凡作。ミステリー要素も弱く、サスペンスにも欠ける。シリーズ作品の中だるみ?[映画館(字幕)] 6点(2019-01-24 13:46:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS