みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
501. ソーシャル・ネットワーク 苦手な事実に基づく系。でも脚本と監督の構成が面白くて飽きずに見れた。が、中身はよくある話で富を取り巻く群像劇。「へぇ~」的な。セリフ多なので吹替が吉。スケベ心は原動力の源なんだな、やっぱり。[地上波(吹替)] 6点(2012-04-10 22:54:59) 502. 食べて、祈って、恋をして 私的に主人公にまったく魅力を感じられず、話もつまんなかったー。旅番組として&ジェームズ・フランコ目当てで頑張って完観。[地上波(字幕)] 3点(2012-04-10 22:49:21) 503. パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT なんで第2章?ほぼリメイクだった(汗)あとドキュメントタッチやるなら無名の役者使用した方がいいと思うぜ。・・・・と、言いながら、観た夜にお姉さんのあの歩き方が夢に出た事実(怖)あとから来るね。[地上波(邦画)] 5点(2012-04-10 22:42:12) 504. ゴースト/もういちど抱きしめたい 《ネタバレ》 世界的大ヒット洋画をなぜ今更リメイク…男女が逆ってのとラストのやりくちが違うだけ&韓流&マナちゃん。大人の事情満載のナゼの嵐(>▽<)[地上波(邦画)] 3点(2012-04-10 22:13:54) 505. 借りぐらしのアリエッティ なんか消化不良な終わり方…テレビシリーズにしたらもっと良かったかもね。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-08 18:00:22) 506. ウィンターズ・ボーン 少々想像力が必要な映画。暗いが見応え有り。ヘビー過ぎる現実を頑張って受け止める17歳少女の話。伯父さん役が良かった。[映画館(字幕)] 7点(2012-04-08 17:45:10) 507. インセプション マトリックス以来の斬新な映像ショック。ディカプリオ主演で久々に面白かったです。脳みそフル回転。[地上波(字幕)] 8点(2012-04-08 17:20:45) 508. シャッター アイランド ディカプリオ、最近は力入り過ぎちゃってか、彼のせいでどの作品もいまいちに(私的)。どの映画も雰囲気はいいんだけどな。これもそうです。オチが読めて、しかもそれが当たってしまう事の物悲しさ。[地上波(字幕)] 5点(2012-04-08 17:15:30) 509. SPACE BATTLESHIP ヤマト トンデモ映画と覚悟して観たら(>_<)技術的には頑張っててむしろ監督の愛を感じた。が、キムタクとメイサで台なし(笑)お勧めはしませんが。[地上波(字幕)] 4点(2012-04-08 17:06:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS