みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
521. レクイエム・フォー・ドリーム 高い点数の方が多いですが、私にはひどくつまらなくてセンスの悪い最悪の映画でした。どこをどう切り取ってもつまらない。最悪でした。[DVD(吹替)] 1点(2006-04-05 15:39:22) 522. 珈琲時光 今まで観た中でも最低の部類に入る作品です。まず一青も浅野もぼそぼそしゃべって全く聞こえない。字幕がいりますね。一青は、はっきり言ってこれは演技ではありません。プライベートなビデオじゃなくちゃんと金取って見せる作品の演技ではないですね。ろくに演技の勉強もせずに主役をはれるんだなと、ハリウッドの映画とは到底比べるべくもないなと思いました。しかし、ストーリーも全くなし。語るにも語るべき何かが全くなし![DVD(字幕)] 1点(2006-03-21 21:09:37)(良:1票) 523. ナショナル・トレジャー 結構強引に話が進むのと途中いらっとする場面があるけど後半楽しめました。結局、いくらかもらったのね。楽しい作品でした。ファミリー向けですね。[DVD(吹替)] 5点(2006-03-21 18:22:03) 524. ザ・ウォッチャー 殺人に至る動機が弱い!それとキャストは逆の方が良さそうですね。スペイダーはなかなか作品に恵まれませんねぇ。[DVD(吹替)] 4点(2006-03-21 18:16:22) 525. THE JUON/呪怨 シリーズ中、最高のでき(金かかってるし)ですね。ラストにかけてかなりの盛り上がり具合でたぶんアメリカ人も絶叫したのではないでしょうか(笑)終盤にかなりの力技で見せてくれるけど、、、あまりストーリがなかったな。[DVD(吹替)] 7点(2006-03-21 18:14:11) 526. ルール2 なかなか良かったですよ。1の方が楽しめたかな。 [DVD(吹替)] 6点(2006-03-21 17:59:13)《改行有》 527. ザ・ボルケーノ やばっ。。二人目・・・。火山は迫力があったんやけどね・・。ストーリが、超能力少女やら都市伝説やらオカルト???はちゃめちゃやな。日曜洋画劇場でお楽しみください(笑)[DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:54:19) 528. アビエイター なんていうか主人公があまりにも型破りで思い入れができないんですよね。だから長い話だと飽きちゃうんです。彼自身に家族とか、周囲の人間への気遣いが全く感じられないんですよね。アメリカ人には受け入れられるのかもしれないけどオスカーを取れるような作品ではないと思うなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:49:29) 529. オペラ座の怪人(2004) 自分が今まで観たミュージカルでは一番楽しめました。みんな歌がうまいですね。やっぱり最後ははっきりどちらかを選んで、どっちかが死んだほうがすっきりしたかな。たまに俗っぽい場面(ロック調)の曲とかがあってその辺が後々まで残る名作とは言えないかと思います。あとーおっぱい出してくれればもっと点高いんですけど(笑)[DVD(字幕)] 7点(2006-03-21 17:45:27) 530. TAXI NY このシリーズ好きなので楽しめました。でも、主演の二人がもうちょっと美男美女ならね。もっと点数高いんですけど。まぁシリーズが好きな人ならば安心して観られると思います。[DVD(吹替)] 6点(2006-03-13 15:50:56) 531. アップタウン・ガールズ これってすごくいい作品ですよ。主演の二人の魅力が全快ですごくいいし、ストーリーも良くできています。見ると元気になれる作品です。おしゃれで素敵です。[DVD(吹替)] 7点(2006-03-13 15:40:34) 532. ローレライ こんなしょぼいCGで良く世に送り出せたもんだと思います。これならアニメか舞台演劇にしておいた方がまだましですよ。せっかくの豪華キャストが、しょぼい絵の中でかわいそうです。女の子も女優ならきっちり歌えよ!って思うし、妻夫木も、おいおい仲間にかまってたら沈没するじゃねーかよ!ってイライラさせられます。そもそも、あのエンディングはなんじゃ?じゃぁいったい誰がローレライの存在自体を証明するのさ? [DVD(字幕)] 2点(2006-03-08 07:10:51)《改行有》 533. 着信アリ2 完全なパクリ映画。製作者はこういう作品を世に出して恥ずかしくないのでしょうか?ストーリーも全く意味不明だし。[DVD(字幕)] 0点(2006-03-06 12:46:48) 534. 宣戦布告 なかなか、いいドラマでした。もう一回じっくり観たいと思わせる内容でした。もう ちょっと戦闘シーンがリアルならさらに良かったです。でもお勧め作品です。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-03 23:11:57)《改行有》 535. オーシャンズ12 うーーんつまらん。11は楽しめたけどこれは内輪で馬鹿やってるだけ。無理して観 なくてもいいと思います。 [DVD(吹替)] 1点(2006-03-03 23:08:45)《改行有》 536. ドリームキャッチャー なかなか大仰な作品でそこそこ楽しめますが・・・。うーーんイマイチ。あれって宇宙人なんですよね?そっちにもっていくよりも、感染症の恐怖みたいな方がいいような気がするし、不思議な予知?能力ですか。それも本編とはあまりうまく噛み合っていないなぁという印象です。 [DVD(吹替)] 3点(2006-02-28 21:48:16)《改行有》 537. シャーク・テイル 日本語版で観ちゃうと相変わらず声優をタレントがやっているので今ひとつノレないです。しかしこの作品はかなり期待はずれな、つまらない作品でした。どーも終盤、仲直りするあたりで完全に白けてしまいました。ホントラッキーマンみたいなキャラやな。 [DVD(吹替)] 1点(2006-02-28 21:44:44)《改行有》 538. ヒッチハイク 溺れる箱舟 なかなか良かったですが、ちょっと人間の奥深い性を表現しきれてはいない印象です。女優さんなかなか美人でスタイルもいいですね。もっと売れても良さそうです。確かに片乳が1秒くらい見られます。しかしあれだけ殺人を重ねていればいくら北海道が「でっかいどう」と言いながらも警察が動くと思いますが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-02-28 21:39:12) 539. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 1のイメージを踏襲した作品で好感をもてます。もてますが、頭のいいお嬢さんやら、セレブな人たちが人権ならぬ犬権について熱く語り合う。。。。決して無駄とはいいませんが、世の中には貧困や差別やどうしようもない境遇で日々生きることに精一杯の人が大勢います。私も犬を飼っていますが、もっと前述したように「大切な仕事」がたくさんあると思いますよ。エリンブロコビッチだって闘っていたじゃないですか。それと比べるとこの映画はなんとも、セレブがセレブなことやってるなぁ。お馬鹿映画に思えます。世界が違うなぁという印象しかなかったな。[DVD(吹替)] 4点(2006-02-28 21:35:44) 540. コール B級のノリですね。日曜洋画劇場にぴったんこな作品だと思います。なんちゅーか犯人側にしても両親側ににても確固たる信念みたいなものを貫き通して欲しいかなぁ。なんだか両者ともにブレがあるからイマイチ安定しない印象があります。[DVD(吹替)] 5点(2006-02-28 21:33:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS