みんなのシネマレビュー |
|
561. 4人の食卓 なんだかなあ・・・暗い映画です。あっホラーだからいいのかっ。でも暗すぎて眠くなります。登場人物の名前を覚えないまま観たので後半はよくわからなくなりました。不可解な部分があったので再見してみますが、なんかハズしちゃってる作品には違いないだろう3点(2005-01-20 15:45:17) 562. おばあちゃんの家 《ネタバレ》 タイトルからして絶対泣ける思った。おばあちゃんと子供でしょ泣けるはずやんかあ。 この映画好きな人すみません。泣けなかったし、たいしておもしろくなかった。絵葉書は良かった。あと「ケンタッキー・チキン」がなぜか印象に残った。3点(2005-01-07 14:08:11)《改行有》 563. CUTIE HONEY キューティーハニー 題材が題材なので期待は全くしてませんでしたが・・・疲れました。DVD3回目でやっと観終わりました。全くおもしろくないですが佐藤さんは頑張ってましたね。映像も綺麗なので大甘3点です。3点(2004-12-13 10:07:40) 564. 花咲ける騎士道(2003) 映像は綺麗です。ペネロペ・クルスは頑張ったね。話はつまらない。3点(2004-11-09 16:04:20) 565. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 とにかく若い役者の演技がオーバーな上わざとらしすぎて観ているこっちは全く恐怖を感じない。なぜ23なのか?前作を観れば解るのか?コッポラに期待しすぎました。3点(2004-10-31 15:20:55) 566. 飛ぶ教室 ちとお寒い映画でした。ラップじゃなきゃ多少感動できたかも。3点(2004-10-15 18:49:25) 567. イン・ザ・カット こういうのを官能的とでもいうのか?暗いし内容もつまらん。犯人も最初から奴だと思ってたので当たった時にはガックリしたし濡れ場はもっと大胆に見せてくれると思ってた。3点(2004-10-09 14:56:00) 568. 少林サッカー 《ネタバレ》 笑えないしノリについていけません。なんで女の子ハゲになるかね?その前の厚化粧も変。ああー誰かに言いたい。別名。しょぼ映画。同じバカ映画なら「トップ・シークレット」お薦めします。3点(2004-10-07 18:44:22) 569. ディボース・ショウ 冷笑。映画はつまらないんだけど主演の二人が華やかですねえオーラ出しまくってます。(特にジョーンズ)マジで結婚しちゃえばいいのに3点(2004-10-03 14:44:13) 570. かまち なんとなくタイトルに惹かれレンタルして観ました。小、中学生向きかな。唯一壇ふみだけがプロっぽかった。3点(2004-10-01 16:50:36) 571. プリティ・ガール ジュリア・スタイルズ?なぜ彼女がヒロインに選ばれたのか?プリティって・・・容姿は「小林聡美」とか「青木さやか」レベルで脇役の友達の方が断然いい。ヒロインに魅力がないので展開にも説得力がなく中途半端なラスト。音楽や映像はいいし題材もまあまあなのにキャストで評価が大きく変わる典型的な映画。主役がキーラ・ナイトレイあたりなら6点はつけられた。 3点(2004-09-19 16:15:59)《改行有》 572. 赤い月 《ネタバレ》 撮影ロケとか映像処理等は大変だったんだろうし努力も伝った。役者の演技も布袋とメロリンキュウ以外は観てられた。でも話は予想通りつまらなかった。あとHもやるなら隠れてやれよ、あれじゃ子供はかなりのトラウマになるでしょ。開き直られちゃたまんない。あっそうそう伊勢谷って人ウタダの旦那だとずっと勘違いしてました。3点(2004-09-16 15:32:49) 573. アラビアのロレンス 完全版 確かに大作なのは認めます。映像も音楽も素晴らしい。しかし自分には話がおもしろくない上に長い長すぎる。後半はどうでもよくなってきた。「アラビアのロレンス」・アラビアのロレンス・・アラビアのロレンス・・・暇つぶしに何度つぶやいたろう。こんなことは「エリン・ブロコビッチ」以来久々だ。これなら100分くらいの映画を2本観たほうが良かったと後悔しつつラクダに3点差し上げます。3点(2004-08-23 00:02:48) 574. ブリジット・ジョーンズの日記 主役は適役だし演技もうまいが、ダイエットして細身になると思って期待して観てたら終わっちゃった。セリフが下品ですね。下ネタもつまらん。3点(2004-07-30 17:00:35) 575. チルファクター 昔、レンタルビデオ屋に置いてあったDVDパッケージとタイトルに騙されて観た作品。キューバ・グッディング・Jrがでていたが「ザ・ダイバー」程の印象はなく、内容はうーんB級アクションコメディーだったような・・・ 3点(2004-07-28 23:41:56)《改行有》 576. タイムライン 好きな俳優が出ていないのでストーリーとか映像に期待したが、いまいちでした。5年前くらいに作られていれば、見方も変わるのか「ロード・オブ・ザ・リング」、「ラスト・サムライ」等を観てしまった後だと、戦闘シーンとかどうしても地味に感じ飽きてしまう。それと出演者にオーラを全く感じなかった。3点(2004-07-24 15:49:52) 577. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 がっかりした。そりゃこれだけのベテラン俳優並べられたら期待しますよ。演技は当然うまい(特にベーコン、発声がいい)が・・・話は暗すぎだし、いきなり25年後ってのもねえ。最後まで観れたのは良かったが、え?これで終わり?これでいいの?ってかんじで後味が悪すぎる。ラストのパレードは最悪でした。それと「真実の行方」同様、今回も役柄を含めてオーバーな表情とイライラ気味の演技に見えるローラリニーは嫌いです。あとパワーズですが自分にはモーフィアスにしか見えませんでした、、、3点(2004-07-14 15:37:44) 578. エリン・ブロコビッチ 見応えある法廷シーンがあるだろうと期待していたのですが・・・がっかりしました。ますますソダーバーグの監督作品が嫌いになりました。3点(2004-06-29 15:48:03) 579. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 《ネタバレ》 デップの登場シーンでワクワク、中盤まではニヤニヤして観ていたのだが、ジャックとエリザベスが島でラム飲んでダンスあたりから、おや?・・・あとは下り坂で期待してはいなかったが、長いし、おもしろくありませんでした。3点(2004-06-24 16:11:42) 580. シモーヌ 《ネタバレ》 期待はずれでした。全てがわざとらしいのと展開がおもしろくない。ラストにどんでん返しを予想してたのですが(シモーヌが実在してた・・とか)。この映画のパチーノはいまいち魅力を感じないし、シモーヌは騒がれる程、世界一の美女には見えない。(唇が気になりました。)キャサリン・キーナーは「マルコビッチの穴」でも思ったが、この作品も役を含めて苦手です。ウィノナ・ライダーは顔がダメ。キャストは自分には最悪でした。 3点(2004-05-30 14:49:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS