みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ダークナイト(2008) なんでもかんでもコインで決めすぎ!!![DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 21:11:58) 42. 新しい人生のはじめかた ダスティン・ホフマンが主演の新作映画(しかも結構良作の)が現代で見れるなんて、それだけで感無量です。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-25 22:38:00) 43. おとうと(2009) 死に際がとてもリアル。そう遠くない将来、自分もこんなふうに身内を看取る時が来る。そう考えると辛くて悲しくてたまらなくなります。[DVD(邦画)] 8点(2010-08-24 22:57:53) 44. 2012(2009) 「4人乗りだ」と言って、のび太を車に乗せてくれないスネ夫が いかに小さい人間か よく分かる。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-07-03 21:37:55)(笑:3票) 45. アバター(2009) 作品賞とらせたったらええやん。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) 46. イングロリアス・バスターズ 緊迫感があってなかなかよかったよ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 21:32:17) 47. まぼろしの邪馬台国 小百合ちゃんはほんまに若いと思う!!![DVD(邦画)] 7点(2010-03-10 19:33:08) 48. 虹の女神 Rainbow Song END OF THE WORLDが意外に良い出来で、面白かった。 僕も外見だけで女性を判断してるからあかんのやろなあ・・。[DVD(邦画)] 7点(2010-01-22 19:39:12)《改行有》 49. クワイエットルームにようこそ 似顔絵も捨てるんかーい。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:12:07) 50. ホノカアボーイ 平和でいいですねえ。僕もこんなとこで過ごしたいです。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:07:11) 51. 花とアリス〈劇場版〉 あれくらいのことでぶっ倒れて記憶喪失って、ひ弱すぎるやろー。[DVD(邦画)] 6点(2010-01-21 18:02:27) 52. GOEMON おい!チェ・ホンマン!黒髪にせんかい![ブルーレイ(邦画)] 7点(2010-01-07 22:17:49) 53. ダイ・ハード4.0 命がなんぼあっても足りんなあ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-01-03 23:46:02) 54. アンフィニッシュ・ライフ 今度は銃を持って復讐しに来そうやなあ・・・。[DVD(邦画)] 7点(2009-11-29 23:13:55)(笑:1票) 55. 転々 笑いのツボにはまりませんでした。麻生久美子の出番は一瞬だけか・・・。[DVD(邦画)] 5点(2009-11-20 20:50:13) 56. 少年メリケンサック 車内で屁一発につき500円。ちゃんと払ってるところが笑えた。でもこのシステムは酷すぎるやろ。笑[DVD(邦画)] 8点(2009-11-17 21:56:35) 57. おと・な・り シンゴ、お前まわりに迷惑かけすぎ。[DVD(邦画)] 7点(2009-11-15 20:33:03) 58. 007/慰めの報酬 かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) 59. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) かーっくいい!!!ただ、私事ですが、映画を理解する為にもポーカーくらい学習せなあかんなあ・・。と思いました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-10-08 15:39:47) 60. グラン・トリノ 《ネタバレ》 カッコよすぎ。石碑を立てて、何百年も語り継ぐべきですな。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-09-23 20:32:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS