みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. グレムリン ギズモがかわいかった。5点(2003-05-25 15:44:45) 42. スーパーマンIII/電子の要塞 ロイスはもういいのか?邪悪なスーパーマンって・・。などなどつっこみどとろ満載!4点(2003-12-21 20:45:24) 43. スーパーマンII/冒険篇 《ネタバレ》 一回人間に戻ってまたスーパーマンに戻るって・・・。4点(2003-12-21 15:09:08) 44. グッドモーニング,ベトナム 私の予備知識がない性だと思うけど、よく分からないところが多くて笑えなかった。4点(2003-05-14 10:44:40) 45. ワンダとダイヤと優しい奴ら バカな大人たちと魔性の女って感じ。4点(2003-05-11 17:27:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS