みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. オール・アバウト・マイ・マザー 女は強い!!良い映画をみたな~と思った。8点(2003-08-08 20:33:23) 42. 彼と彼女の第2章 こういうラブコメ大好き!!途中まではどうなることかと思ったけど最後ああなって良かった~★テンポが良くて笑いどころもあるからかなり楽しめた。ビリー・クリスタルはロベルト・ベニーニにキャラ的に似てる!8点(2003-06-08 21:25:05) 43. 恋人までの距離(ディスタンス) 二人の会話や全体的な雰囲気がおしゃれで好きな映画。淡々としたところも私好み!恋の始まりがすごくリアルに描かれてると思う。イーサン・ホークがかっこよかった~★8点(2003-06-07 20:02:29) 44. アポロ13 久しぶりにテレビで見た。パニックに次ぐパニックで見ていてハラハラしっぱなしだった。そんな困難にも負けずに頑張る姿に感動!ラストの無事帰還したシーンでは涙が止まらなかった。今度はノーカットで見てみたい。8点(2003-06-01 10:08:35) 45. 海の上のピアニスト ラストが切なかった。ピアノシーンは迫力があってすごかった。音楽よサイコーだった。8点(2003-05-25 16:25:01) 46. ドンファン(1995) ドン・ファンの実は純粋なところが良かった。ジョニー・デップの魅力が光ってる★あんな老夫婦にもあこがれた。8点(2003-05-25 16:20:10) 47. この森で、天使はバスを降りた ラストが切なかった~。いい映画!!8点(2003-05-25 15:52:15) 48. ミュージック・オブ・ハート 最後の演奏シーンがすばらしい!やっぱり音楽モノはいいですね~。主題歌も良かった。8点(2003-05-25 15:41:05) 49. 恋におちたシェイクスピア ジョセフ・ファインズがかっこよかった。グウィネスは男装のカツラ姿のほうがかわいかった。話も私好み!ジョセフ・ファインズはエリザベスでもそうだったけど、昔の貴族の衣装が良く似合う!!8点(2003-05-23 15:46:02) 50. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム かわいらしい話で好きです。5歳で自分の結婚相手を確信するなんてすごいですね~♪ほのぼのやさしい気持ちになれます。8点(2003-05-23 15:36:18) 51. リトル・ヴォイス お母さん役の人がかなり面白かった。ユアンの髪型も!ユアンの引っ込み思案な青年役が良かった。8点(2003-05-23 15:10:19) 52. TAXi テンポがよくて見やすかった。二人のバカっぷりが面白い!!8点(2003-05-19 09:02:56) 53. セブン・イヤーズ・イン・チベット ブラピと少年の交流が良かった。思ってたよりは面白かった。ブラピがわがままな男からだんだん変わっていくところがいい。8点(2003-05-18 21:55:25) 54. ザ・ハリケーン(1999) 少年とハリケーンの交流が良かった。日本では考えられない人種差別が他の国では平気で起こっているということを考えさせられた。8点(2003-05-18 21:43:22) 55. シックス・センス ラストにはかなりびっくりした。でも見返してみたら、伏線がちゃんとしてて納得!なにげにミーシャ・バードンが出ててうれしかった。やっぱりハーレイ君は名子役ですね~!!8点(2003-05-14 10:42:03) 56. 妹の恋人 ジョニー・デップがかわいらしかった。ジョニー・デップはこういう個性的な役が多いけど、この作品は特にハマリ役!!やさしくてほのぼのしてていい映画★8点(2003-05-14 10:22:54) 57. アメリカン・パイ 面白かった~。こういうコメディー大好き!!愛すべきバカ達★8点(2003-05-11 12:17:01) 58. エバー・アフター あまり期待してなかったけどけっこう面白かった。王子役の人はかっこいいし、バリモアもかわいいし★アンジェリカ・ヒューストンは本当に憎たらしくて、ある意味すごいと思った。8点(2003-05-03 12:20:08) 59. 八日目 感動しました。でもジョルジュは死なないで欲しかった・・・。8点(2003-05-03 12:05:58) 60. 普通じゃない ユアン・マクレガーのダメ男ぶりがかわいかった。キャメロンのお嬢ぶりもいい味出してた。ユアンはトレスポのレントンのような役もいいけどこういう役のほうが合ってる気がする。ストーリーも軽い感じのラブコメで面白かった。8点(2003-05-03 01:03:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS