みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. フォレスト・ガンプ/一期一会 感動しましたとだけ言います。7点(2001-01-27 23:44:12) 42. シーズ・オール・ザット ブスをレイチェル が演じるのは無理だろう。初めっから可愛かったもん。でもクイーンにならなかったのは納得、どんなに抱きしめたくなる子でも意地悪さを秘めた華やかさがなきゃ駄目だもん。7点(2001-01-21 23:17:14) 43. レ・ミゼラブル(1998) ジャンバルジャンと警部補のやりとりがなんとも言えない。また、Mrs.Sozeさん曰くユマサーマンには私も驚き。7点(2000-12-30 00:46:04) 44. ラッシュアワー ジャッキーの香港映画らしさはないんだけど、クリス・カッターとの掛け合いはかなり面白かったです。7点(2000-12-30 00:36:56) 45. ケーブル・ガイ ジムキャリーは天才的だと思います、あんなストーカー的ヤツいたら嫌だけど7点(2000-12-29 16:29:28) 46. タイタニック(1997) 7.5点。皆さん意見が割れてます。レオさんのファンではあるけど、私が見易いと感じる映画では彼の演技って薄れてたりしてる気がするのよね。あまり女性が好まない映画の方が、彼の演技力は爆発する気がします。内容的には面白かったと思います。それなりに感動もしてましたから。でも、彼の演技に私が求めるものはこういう役柄じゃないためこの点数で(結構勝手言ってんな・・・)。7点(2000-11-12 03:20:49) 47. リービング・ラスベガス あまぬまさんの言うようにハッピーエンド好きは見ない方が良い。私もその傾向があったのかも知れません。ただ感動と言うものではないけど悲しく切ない後味の悪さが、結構後を引いて残ります。7点(2000-11-12 01:49:47) 48. マイケル・コリンズ ギリギリの7点。レンタルビデオの予告で見て見たくなった作品です。コメントは、とりあえずこれだけに。7点(2000-11-12 01:37:13) 49. 素晴らしき日 ちょうど、ミシェルファイファーに嵌まっていた頃に見ました。ジョークルーニーも結構好きで・・二人の掛け合いを楽しみながら見られました7点(2000-11-12 01:11:41) 50. シザーハンズ 綺麗です、ジョニーデップの暖かな演技を見せられました7点(2000-11-12 00:59:24) 51. ゴースト/ニューヨークの幻 昔に見ました。純だった幼き頃ですので、涙した様な・・・。今も同じに感じるか分からないですが、当時は見てて音楽がなかなか合ってて良いなぁと思った気がします。7点(2000-11-12 00:38:58) 52. ファイト・クラブ イカレすぎ。始めっから訳わかんなくて・・・でも吸い込まれてて。あ、やられた・・。7点(2000-10-15 00:54:06) 53. クルーエル・インテンションズ 7.7点ということで・・・・やらしげなシーンは結構あるんだけど最終的には・・・そうよねって。そうじゃなければただのエロ映画に。それぞれの個性がとてもあって、なんか見てて引き込まれた。ぽろっとな・・・(意味不明)。7点(2000-10-10 23:52:51) 54. 耳をすませば(1995) 細かく言って6.5点。昔某少女雑誌で連載ものだった耳を澄ませば、映画になったらなんとなく違った気がして。でも、これはこれで良いかなと。同時上映したあの天使のやつ。あれがまた妙に心に残っているんです。なんかやられてるよねってしみじみ感じてしまいます。7点(2000-10-03 23:47:12) 55. ベスト・フレンズ・ウェディング 心ワクワクしたよ。なんかこういうのって良いなと思うシーンがあったりでとても楽しい時間でした。皆さんが言うように、キャメロンはめちゃキュートで私は惚れたよ。7点(2000-10-03 23:40:48) 56. ブレイブハート なかなか良かった。この時期色々あったせいか熱い思いを魅せられるとすぐに泣いてしまうというハプニング付きでした。7点(2000-10-03 23:31:43) 57. パッチ・アダムス 実話だけに、すごい人がいるものだと思います。人の温かみを感じたくなった方にどうぞ。7点(2000-10-03 12:18:00) 58. シャイン ジェフリー・ラッシュ彼良いですね、演技に引き込まれました。この後「レ・ミゼラブル」を見たので激しく違うタイプの人物になっている事もかなりの驚きでした。7点(2000-10-03 00:40:45) 59. イングリッシュ・ペイシェント 長かったなぁっていうのが正直な感想。綺麗なイメージが最後残りました7点(2000-10-02 13:23:59) 60. シリアル・ママ 残酷行為なのにすっきりさっぱり。映画終了後、妙な爽快感が残る。あのハチャメチャぶりは最高かも、「オイオイ(^^;)」と言っちゃいたくなりますよ。7点(2000-09-06 00:09:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS