みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスの変貌ぶりなかなか!でもやはり皆さんが言うように、見たことあるシーンが随所に。それだけ気になりました6点(2002-01-13 00:50:33) 42. マディソン郡の橋 不倫物が嫌いって訳ではないんですが・・・涙も流しちゃったんですが・・私的に駄目です。あれからまた、年数経ってて今見たらまた変わる可能性もあるんですが、違和感を感じまくってしまいました。5点(2002-01-13 00:38:33) 43. ポカホンタス もろディズニー映画です。一生に一度の恋、なんかこの宣伝文句も奇麗すぎではありませんか。ディズニーは夢を売ってなきゃ!と再確認した感じです(^^;。ついサントラ買っちゃったんで1点オマケしました。6点(2002-01-13 00:32:15) 44. マイ・フレンド・フォーエバー アナベラのママ演技にぐっときて、若かりし少年達にもそこそこ感動させられました。7点(2002-01-13 00:25:43) 45. デストラクション/制御不能 イマイチ入り込めなかった作品。よくある感じがしてそれで終っちゃった気がしてしょうがないです。4点(2002-01-13 00:17:25) 46. ピースメーカー ドリームワークス第1回作品!ジョージクルーニーもニコールキッドマンも好きだけど。当時は、「フロムダスクティルドーン」のクルーニーのイメージが強すぎて、悪っぽい方が良いってしきりに思いました(^^;6点(2002-01-13 00:13:22) 47. ジュマンジ 完全なる夢物語(?)たまにはこんなのも良いんじゃないですかね。5点(2002-01-13 00:07:34) 48. ライフwithマイキー ビデオ鑑賞で充分、映画館まで行って観たいとは思わない。家でのんびりリラックスしながら観るには良いとは思う。4点(2002-01-08 00:44:38) 49. ヴァイラス(1993) もう一個のヴァイラスとどっちだったか混乱しましたが多分こっちだと思う。落雷によって連続殺人鬼の脳の情報がMRIのコンピュータの中に甦るって話で、『Xファイル』でも取り上げられた事件内容ですね。いやぁ・・・確認するのに苦労しました。前レンタルしたビデオ店に行ったらパッケージ見つからないんだもん。廃盤とかになってないですよね。観た当時は、そんな時代(コンピュータ犯罪)になったら怖いなって思ったものです。5点(2002-01-07 11:26:46) 50. フリー・ウィリー 人とイルカの友情(?)話。心温まりますよ。私もイルカ(機械)は良く出来てるなって思いました。7点(2002-01-03 02:53:30) 51. フラバー フラバーは可愛い、でもそれだけで終っちゃう。この映画で残ってるのは、一緒に行った人とのシチュエーションだけ。5点(2002-01-03 02:50:40) 52. ドク・ハリウッド 子供の頃よくテレビでやってるのを見た気がします。ありきたりの展開なんだけど、当時結構楽しく見てた覚えはあります。純粋だったのね。5点(2002-01-03 02:39:43) 53. スピーシーズ2 2作目も何気に見ました。相変わらず撃沈されました。子孫繁栄感が強すぎないっすか?見終わった後、結局それしか残ってない、駄目じゃん3点(2002-01-03 02:30:03) 54. スピーシーズ/種の起源 私も女優さんの脱ぎっぷりに点を差し上げます。4点(2002-01-03 02:27:34) 55. ジム・キャリーはMr.ダマー お馬鹿炸裂♪6点(2002-01-03 02:18:54) 56. シティーハンター(1993) それなりに楽しめるんだけど、これはジャッキーの作品の一つであって決してシティーハンター冴羽りょうじゃない。だって本物はもっと違う意味で弾けてるもん。なんかゴクミの金持ち令嬢もイマイチ影薄かったと思いませんか?強いて言えば、彼女が依頼事何でしょう。5点(2002-01-03 02:16:22) 57. シコふんじゃった。 若かりし頃、親に連れられて観ました。日本的感がよく出てて、良い感じかつ面白かったです。マイナスの要因は、私の邦画に対する思い入れがないから。でも、それなりに良いものはあるんですよ。8点(2002-01-03 02:09:53) 58. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 明らかにお子様向け映画です。お子様連れで劇場まで行きました。無理な設定が逆に、子供用だからと面白かったりして。ハイグレ、ハイグレ!って声が聞こえてきます(^^;4点(2002-01-03 01:59:19) 59. エース・ベンチュラ ジムキャリーのコメディーってお馬鹿すぎて、何にも考えなくても素直に笑っちゃう。残るものがなくてもそれはそれだけで楽しめる。5点(2002-01-03 01:36:28) 60. うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン 高橋留美子ワールド大好きです。煩悩の固まりあたるが大好きでたまらない一途なラムちゃん、毎度ながら可愛いです。好きって一言を言って欲しくて奔騰するんですよ。最後のあたるの言葉「今際の際に言ってやる」ってのは何気に残ってる台詞でした。8点(2002-01-03 01:31:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS