みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. Dear フランキー 健気な子供に涙。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:06:41) 42. ロンゲスト・ヤード(2005) 途中で死ななくても?って思ったが、なかなか面白い作品。リメイクされる理由がわかる。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:04:31) 43. ウィンブルドン 自分好みの映画。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 00:21:50) 44. ブロークバック・マウンテン 面白いとは思うけど、やっぱり受け付けない。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-06 20:43:08) 45. クラッシュ(2004) 個々の登場人物の話しが絡んできて飽きない作りで面白かった。しかし実際にアメリカに住んでる人達ってあんな感じなのだろうか?いつも映画を観るたびに疑問に思う。見終わった後はマグノリアを思い出した。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-07 01:19:24) 46. M:i:III 最後まで飽きずに楽しめた。良く出来てると思う。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-05 20:22:23) 47. ロード・オブ・ウォー 面白いんだけどなぁ…[DVD(字幕)] 7点(2006-12-04 23:55:01) 48. 東京ゴッドファーザーズ 展開がご都合主義だったりするが、面白い。アニメだと馬鹿に出来ないと思った。[地上波(邦画)] 7点(2006-11-30 20:37:13) 49. オペラ座の怪人(2004) 映画館で見ないと見所半減かも?[映画館(字幕)] 7点(2006-10-23 20:10:47) 50. イントゥ ザ ブルー いやはや、思っていたよりずっと面白い映画だった。しかしアクションシーンなどは少し蛇足な気がする。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-17 17:30:35) 51. 死ぬまでにしたい10のこと 浮気しちゃうところなどは、少しいただけないが、素直に良い映画だと思う。[地上波(字幕)] 7点(2006-09-08 14:58:02) 52. 最後の恋のはじめ方 ラブコメはやはり観ていて楽しい。やはり幸せな人を見るのは悪いもんじゃない。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-12 23:10:29) 53. アイランド(2005) なかなかどうして、小ネタもチラホラありなかなか面白かった。やはりテンポが良いと見ていて飽きない。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-12 23:07:15) 54. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) リチャード・ギアが良い味を出していた。リメイクは成功では!?[DVD(字幕)] 7点(2006-03-24 22:20:33) 55. 炎のメモリアル なかなかいい映画だったと思う。しかし全体的に軽いタッチで描かれているのにあの最後はちょっといただけないな・・・[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 18:46:20) 56. キングダム・オブ・ヘブン なかなか迫力もあり自分的には良かったと思う。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-28 02:13:25) 57. バッドサンタ 好き嫌い分かれる映画だと思うが、自分はこういうテイストの映画は好きだ。深く考えずに観れば感動もするしスカッとするしお勧めかも??[DVD(字幕)] 7点(2006-01-31 16:15:28) 58. ハウルの動く城 ソフィーの声に違和感を感じるが、それ以外は良かったと思う。子供向けというよりは、大人向け?[DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 21:14:14) 59. ホワイト・ライズ なかなか良く練られた映画だと思う。自分的には男と女どちら側の気持ちにも共感できた。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 21:07:25) 60. 僕はラジオ ラジオにかかわるコーチの話なので、ラジオの事について描ききれていないなと思う部分があるが、良く出来た映画だと思う。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-24 20:30:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS