みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ノー・マンズ・ランド(2001) レンタル屋行って、ラストシーンが凄いって売られてて、つい借りちゃって。。。。何ともいえなくなった、としか言い様が無かです。ハッピーエンドの無い戦争映画ってのは訴えるも、考えさせられるものが多よな。ヨーロッパ系ジョークのユーモラスも新鮮な感じで面白かった。8点(2004-01-15 23:31:20) 42. ラスト サムライ 《ネタバレ》 おもしろい!確かにおもしろいけどリアリティー無いなぁwお侍さん達「武士道」なんて言ってる割にはちょんまげしてない風紀違反者がおおいですね。勝元なんて坊主だしw 7点(2003-12-30 20:27:18) 43. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち こういうのは大好き!パイレーツ万歳!7点(2003-12-30 00:16:35) 44. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 笑って。笑って。笑った。 前半はずっと笑ってました、が、盛りあがらんなぁ。。。7点(2003-12-26 01:00:39)《改行有》 45. アニマトリックス ふーんって感じでマトリックスの内容の意味が分かりました。これを見ればマトリックスのSF的な奥の深さが分かります。でもこんなもの出すなんて凄いセコイですな。7点(2003-12-14 19:46:24) 46. ファイナルファンタジー 画像は確かに綺麗だけど、決して楽しめるものじゃないな。1点(2003-12-14 19:43:30) 47. たそがれ清兵衛 真田広之ラストサムライに出てたよな・・・関係ないかw細部までこだわった道具はすばらしい、リアリティ面は100点かな。井上揚水殿のうたはあってないなぁ8点(2003-12-13 23:40:41) 48. スパイ・ゲーム(2001) テレビでタダ見しました。富士フィルムの看板が出てきたときにゃぁもう天にも舞う気分w「ほうほうほう」とテンポよくかっこよかったです。6点(2003-12-13 23:12:45) 49. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000) 戦争に救いのヒーローなんて無い、ただただ愚かで残酷なのだと思い知らされ強い衝撃を受けた映画です。これを見て自分は戦争に対する思いを何か一転させられたような気がします。「平和のために戦争を食い止めなくては」なんて言いながら敵を殺していくヒーロー映画よりも、こういう映画のほうがもっと平和について考えさせてくれると思います。8点(2003-12-13 17:19:54) 50. ロード・オブ・ザ・リング 原作を読んだ後だったので少し物足りなさを感じましたが、まぁ原作どうりやってたら映画にならんのも当たり前かw というわけで7点だす7点(2003-12-13 10:06:34)《改行有》 51. 007/ダイ・アナザー・デイ またこれか・・・って感じでした。 もう少しストーリーをひねったら面白いかと3点(2003-12-13 09:58:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS