みんなのシネマレビュー |
|
41. 天使にラブ・ソングを2 ローリン・ヒル ローリン・ヒル ローリン・ヒル...... VS ....美空ひばり9点(2004-10-27 15:58:58) 42. ダイ・ハード 正しく傑作中の傑作です。あの頃はかなりジッポーにハマった記憶があります。10点(2004-10-27 15:48:46) 43. タイタニック(1997) このテの作品には、単純にせつなくなります。ラストの回想シーンは、入り込んでしまいます。しかしかなり水、水、水で息苦しくなるのでマイナス1点。もう観なくていい。9点(2004-10-27 15:45:20) 44. 猟奇的な彼女 こころに残る素晴らしい作品でした。2人共とても魅力的でした。作品紹介で自分が想像していたものとは全く違ったいました。まさに傑作です。9点(2004-10-18 11:53:12) 45. 蒲田行進曲 よっ!銀ちゃーん!(風間杜夫)かっこよすぎ!!9点(2004-06-25 12:08:41) 46. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 何度みてもおもしろい!!! イウォークの出現によって映画がグーンとおもしろさが上昇した。STARWARSに関しては、どうこう評価してはいけませんね。10点(2004-06-25 12:03:05) 47. リトル・ダンサー ジェイミーベルがとても可愛く、その他のキャスティング、音楽も最高でした。また1つ心に焼きつけられた作品で、この手のオヤジと子供の話しにはホントに弱いです。先生との別れも淡々としているのですが、あれはあれでジーンときました! できれば最後の舞台でも先生もいるのかと思いましたが...踊っている時どんな気分?の少年の答えがこの映画の全てでしょうか。ホロッときましたネ。とにかく間違いなく10点でした。10点(2004-06-24 12:43:35) 48. ブルークラッシュ DVD購入!イメトレには、十分いいかも。ストーリーは、さみーが、映像はかなりGOOD! 美しい! 今度は男がやるの製作してよ。8点(2004-02-23 17:32:48) 49. プレデター 本当に良くできた作品!こんなに恐え~宇宙人?なんか映画では観たことない! 完璧な宇宙人と思います。ストーリー性も完璧だし、キャストも完璧っ!あえてシュワちゃんへのコメントは...とにかく凄かったのを覚えております。 MASKをブシューッ!と外してなんともない?のがちょっと解らない点ですが、それにしてもあんなのから追っかけられたらたまんないです~~~!10点(2004-02-16 13:37:25) 50. 遠い空の向こうに 今の何でも手に入ってしまう時代とは、考えられない話かも..大人になっても何をしていいか解らない、目的がない、とりあえずフリーター、親がうざい..個人差はあると思うけど、なかなか親父がヒーローとは直接言えないと思うし、親子の信頼関係ってすれ違いも誤解もあるしやっぱり素直になれない。またなかなかあんな先生もいないかも..この映画は、とてもまっすぐなお話でし た。映画的にもっと親子関係が複雑で困難だったらもっともっとぐっと来るものがあったかも...傑作に間違いなし!9点(2004-02-14 11:45:42)《改行有》 51. ゲーム(1997) いつも悲惨なマイケル・ダグラスでーす。ほんとにこんな感じが似合うかたもいらっしゃらない! あれ?あれ?あれーー?という作品で本当におもしろかったあ!!! マイケル・ダグラス出演する悲惨な作品は、他でもたくさんありますね。けっこうおもしろい! マイケル・ダグラスのおでこに悲惨と書きたい。9点(2004-02-13 11:59:41) 52. ブレイブハート キャサリン・マコーマックが超ベッピンさんで美しすぎる作品!この方をもう1度観たいが為にまた拝見させて頂きたい。メルギブソン監督だけにいかにもメルギブソンの為のかっこいい仕上がりになっている。戦闘シーンもリアルだし、米映画らしく死ぬ前のジョークも良い感じ。ラストの『フリーーーダーーームううう』も今の記憶では、『フリーーーザーーーああ』となってしまっている今日この頃..十分泣ける1本と思います。9点(2004-02-13 11:38:09) 53. 里見八犬伝(1983) 角川映画のなかでもかなり記憶にある作品!わたしも是非リメイクをして頂きたい! ほんとにせつなく、素晴らしい作品。10点(2004-02-12 14:12:57) 54. 戦国自衛隊 この頃の角川映画の自分にとって最高の作品でした。時代設定もめちゃくちゃだけど、ほんとに純粋に最高の作品です。エンドロールのジョー山中の歌がかなりマッチしていて この時代によくできたなーと正直な感想です。10点(2004-02-12 14:06:34) 55. 大災難P.T.A. 劇場で大笑いっ!!!してしまったこの大災難という作品。これも映画ってこーでなきゃ!という感じでもう何度も観ました。何をやってもうまくいかない人間をみるのが、こんなに笑えるのも気がひけますが...誰もこんな経験、夢を見たことはありませんかあ?(笑)10点(2004-02-12 13:58:03) 56. タクシードライバー(1976) わたしも若い頃、トラビスに憧れました! アパレル関係者には、たまらない作品といっておりました! 自分にとっても何気ない服装ですがバツグンのセンスで、かなりの影響をもたらせました!9点(2004-02-12 13:51:05) 57. デスペラード 映画はこーでなきゃ! ストーリーもジョークもテンポも完璧でもう何でも有りでおもしろいっ!9点(2004-02-12 13:41:18) 58. パルプ・フィクション センスバツグンの素晴らしい作品でした。劇場で1万以上はだしてもいい1本。クエンティン・タランティーノ最高っ!10点(2004-02-12 13:35:54) 59. バガー・ヴァンスの伝説 忘れない作品です。観ていて普通に楽しめたし、感動もありました!どちらかというとゴルフ好きなかたのほうが..賛否はありますが、忘れられないからやっぱり9点はあげたい。9点(2004-02-12 13:32:13) 60. インナースペース メグ・ライアンなどあまり関係なーい。普通に笑えて、楽しめた作品でした。子供にみせてあげたい1本ですね。『ミクロの..』ではなくこっちを。8点(2004-02-12 13:27:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS