みんなのシネマレビュー |
|
41. ドリフト(2001) ザッツ香港映画!特殊効果の工夫に+1点おまけで[CS・衛星(邦画)] 7点(2006-05-13 02:47:49) 42. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 こんな話だとは思いませんでした。私の好きな『ザ・ファン』の狂気の演技の原点はここなのですね。あっちは評価低いですね。私が変なのかな?制作年代が違うけど、こっちの作品の方がよくわからない展開だと思いました。せっかく、あんな美人とデートに漕ぎ着けたのにあれは無いよね???っていうかデートまで普通いかないでしょ?作品の雰囲気とか音楽とかは、とんでもなく凄くカッコイイですけど。理由がどうであれ、正当防衛じゃないのに殺人で普通に無罪放免なんですね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-03 16:44:11) 43. 兵隊やくざ 《ネタバレ》 ただ殴り合ってるだけなんだけど、面白い 面白さだけで言ったら7点あげてもいい 最後あんな終わり方だったけど、どうやって続編にもっていったのか興味があります 続編もいつか見ます[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-29 20:56:00) 44. 浪人街(1990) 勝新の存在感はやっぱり凄いですね[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-29 20:55:53) 45. ソルト 《ネタバレ》 特典映像の別バージョン編も見ましたが、いくつものシナリオパターンを考えて最終的に一つに絞る作業の難しさを垣間見ました 両方見たあとだと、どっちが良いのかよくわかりません ちょっと入れ替えてちょっと足すとかなり違ったストーリーに出来るもんですね[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-11-26 16:28:23) 46. 月とチェリー 《ネタバレ》 現在NHKにて第二シーズン放送中の「野田ともうします。 」で主演を演じている江口さん 今までもちょこちょこ見かけてはいましたが野田ともうします。で完全にロックオン。 そんな中偶然録画してあった本作を江口さんが出演してるのを知らずに見てしましました 当然衝撃ですw 10点あげてもいいぐらい衝撃的だったけどやっぱり6点かな 江口さんはあのセリフ回ししか出来ないのかな?普通に話せたら色っぽい役もドンドンやれる感じもしましたがそれだと江口さんが出演する意味が無いかな?それでも独特の味が出そうだけど 個人的には主人公のやるせない気持ちに共感できました。シチュエーションはともかくw [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-12 14:52:24)《改行有》 47. RED/レッド(2010) 《ネタバレ》 車の衝突シーンが無茶苦茶カッコよくて気に入ったので+1点 登場人物が多くてごちゃごちゃしたわりにストーリーがイマイチだったかな[DVD(字幕)] 6点(2011-10-09 17:14:49) 48. 冷たい熱帯魚 《ネタバレ》 ヤクザさんの団体が来るシーンが全部要らない 絶対切れないなら仕方ないけど短くできるなら短くするべき ラスト梶原ひかりちゃんが一番美味しいところだったと思うけど、彼女ならもっともっと凄く出来たと思う 悪くは無かったけど[DVD(邦画)] 6点(2011-09-04 19:46:48) 49. ダウト ~あるカトリック学校で~ 吹き替えて見てしまったので、表情の演技でしかわかりませんでしたが、緊迫感がありました 今度は字幕で見たいと思います[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-06-11 20:33:04) 50. ステート・オブ・グレース さすがに若干古臭い感じですが、気合が入った演技が見ごたえがあります[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-04-11 22:18:10) 51. ドゥーマ チーターの演技は凄いです でも以前ホワイトタイガーを野生に帰すドキュメンタリーをしていましたが、ほぼ不可能なぐらい難しそうでした 忘れたころに字幕で観てみたいです[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-03-16 02:46:53) 52. ミシシッピー・バーニング 《ネタバレ》 解決の糸口が保安官補の奥さんの証言からだけど、旦那を裏切るだけの動機がいまいちわからなかった そのあと自分に降りかかる不幸を考えたら[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-17 22:03:46) 53. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 途中の話がもう少し分かりやすくて面白ければ、実はユージャルサスペクツ並みの名作になっていたかも知れませんね 設定とか構成とかは凄くいい アホ設定なのかシリアスな物か途中混乱する感じがなんとも言えなくいいです[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-11-14 17:34:40) 54. ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン 《ネタバレ》 おばか映画です ホリケンの笑いが好きな人におすすめ 落ち込んでるときに観るとあまりのバカさ加減に元気がでるかもしれませんよ[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-10-31 02:09:59) 55. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー アメリカの軍隊ってあんなに精神状態の不安定な人間が入隊できてそんな人が沖縄などに来ているんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-16 00:35:08) 56. スノー・エンジェル 元気の無い時には見ない方がいいでしょう[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-08 03:12:26) 57. My Son あふれる想い 《ネタバレ》 彼女がかわいかった あと親の面倒見てもらってたらなにか言ったら[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-23 18:03:03) 58. イタリア的、恋愛マニュアル 《ネタバレ》 電話で大爆笑してしましました[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-07 10:21:56) 59. 堕天使のパスポート 《ネタバレ》 そう来るかって感じでした[地上波(吹替)] 6点(2009-10-05 20:44:27) 60. ナバロンの要塞 戦争をしているのに結婚式っていうのは顰蹙ではないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-08-15 19:00:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS