みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 裏切りのサーカス 原作既読。こいつら、なんてかっこいいんだ。[映画館(字幕)] 8点(2012-07-02 20:36:08)(良:1票) 42. バトルシップ(2012) 《ネタバレ》 日本人が米艦を指揮するなど一昔前ならありえなかっただろう。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-02 20:35:10) 43. 別離(2011) ちょっと、難しい。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-02 20:34:23) 44. アーティスト いい映画。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-02 20:33:29) 45. ヘルプ 心がつなぐストーリー 下ネタはちょっと・・・。女って怖い。[映画館(字幕)] 5点(2012-07-02 20:32:48) 46. ドライヴ(2011) 音楽に尽きる。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-02 20:32:04) 47. スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ これほどの映画なのに未批評とは!正統派のよく出来た映画。[映画館(字幕)] 8点(2012-07-02 20:31:33) 48. アニマル・キングダム このリアリティ。[映画館(字幕)] 8点(2012-07-02 20:24:58) 49. 少年と自転車 これは泣く。シリル役の男の子の目の演技が凄い。怖い。[映画館(字幕)] 8点(2012-07-01 12:43:37) 50. マリリン 7日間の恋 ミシェル・ウィリアムズがマリリン・モンローだなんてちゃんちゃら可笑しいと思っていたら、そうでもない。演技の力とはすごいものだ。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 12:41:56) 51. ポエトリー アグネスの詩 重い。重いよ。これでこそ韓国映画。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 11:36:16) 52. ヒューゴの不思議な発明 映画愛が先走って、色んなものが置いてけぼりになった映画。[映画館(字幕)] 5点(2012-07-01 11:35:22) 53. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙 メリル・ストリープの、メリル・ストリープによる、メリル・ストリープのための映画。でも、私はメリル・ストリープのファンなので何の問題もない。つれあいのおじいちゃんも可愛い。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 11:34:36) 54. 戦火の馬 馬!かわいいよ!馬![映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 11:28:42) 55. SHAME -シェイム- 男の悲哀。主演2人の力演に釘付けだった。[映画館(字幕)] 8点(2012-07-01 11:27:14) 56. サラの鍵 人の命ははかないものだ。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 11:25:37) 57. ヤング≒アダルト この監督はこういうの作らせたらほんとうまいな。[映画館(字幕)] 7点(2012-06-30 14:47:52) 58. TIME/タイム アンドリュー・ニコル監督には期待していたのだが、まさかの上っ面映画。[映画館(字幕)] 4点(2012-06-30 14:46:39) 59. おとなのけんか 笑いすぎて死ぬかと思った。[映画館(字幕)] 9点(2012-06-30 14:44:54) 60. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い いい話なのだが、お母さんがちょっと暇すぎやしないか。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-30 14:43:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS