みんなのシネマレビュー |
|
601. スコルピオンの恋まじない アレン映画にありがちな艶笑コメディ。この作品は好き。好きなセロンが出ているせいかも[映画館(字幕)] 7点(2019-01-01 12:43:20) 602. マッドマックス 怒りのデス・ロード 《ネタバレ》 アクション。アクション。アクション。ストーリーは、A→B→Aのロードムービー。でも、無茶苦茶面白い。[映画館(字幕)] 9点(2019-01-01 12:38:27) 603. マッドマックス 演出は古臭い。アクションも、その後の作品から見ると、生ぬるい。小品佳作。ただ、奥さん役の女優が良い[映画館(字幕)] 6点(2019-01-01 12:35:21) 604. マーヴェリック 《ネタバレ》 テンポが悪いせいか、どんでん返しの連続だけれど、面白くない。[映画館(字幕)] 4点(2019-01-01 12:29:53) 605. 熊座の淡き星影 《ネタバレ》 カルディナーレが、綺麗で素敵な映画。ラストの突風が突然に木立を揺らすシーンが印象的。どうやって撮ったのだろう。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-01 12:23:21) 606. ひまわり(1970) 《ネタバレ》 戦争未亡人の話。ニノロータの曲とひまわり畑の中を歩くソフィアローレンが印象的な映画[映画館(字幕)] 7点(2019-01-01 12:15:36) 607. ボヘミアン・ラプソディ 《ネタバレ》 良かった。最後のライブシーンにやられた。クイーンの曲の持つ魅力が全て。[映画館(字幕)] 9点(2019-01-01 12:04:30)(良:1票) 608. X-MEN:アポカリプス ジェニファーローレンスとオリビアマンの女優陣のみsexyで良かったのみで、作品は凡作[映画館(字幕)] 5点(2019-01-01 12:01:17) 609. LOGAN ローガン 《ネタバレ》 年老いたXメンの現代の西部劇。ローガンの最後、そして娘への伝承劇が泣ける。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-01 11:57:44) 610. レ・ミゼラブル(2012) ミュージカルは好きな分野なのだが、これはダメだった。長尺なせいもあるが、歌曲が歌い上げる感じで、軽みがない。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-01 11:50:52) 611. 深夜の告白(1944) 《ネタバレ》 古い映画だけど、ストーリーは古びていない。フィルムノワールの佳作。[映画館(字幕)] 8点(2018-12-31 20:09:33) 612. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 佳作の多いマーベルコミック映画祭の中で、これは凡作。ウルトロンの像形が悪い。[映画館(字幕)] 5点(2018-12-31 18:46:27) 613. インターステラー 《ネタバレ》 SF大作。でも、あまりワクワクしなかった。画的に優れていたが、心に響かなかった。話は、ブースカじゃないか[映画館(字幕)] 7点(2018-12-31 14:45:25) 614. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白い。ただ、原作の方がもっと面白い。ヨハンソンが、可愛くて清純な頃[映画館(字幕)] 7点(2018-12-31 14:39:55) 615. パブリック・エネミーズ ボニーとクライド。このネタは多い。その中でま、下の方。新しさが感じられなかった。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-31 14:34:49) 616. ロスト・イン・ラ・マンチャ わりかし面白い。ギリアム監督のファンのせいもある。もう少し、悪意のある切り方が欲しかった。[映画館(字幕)] 7点(2018-12-31 14:30:55) 617. ブラザーズ・グリム ギリアムの燃え殻のような映画。ベルッチの妖艶さのみの映画[映画館(字幕)] 5点(2018-12-31 14:24:12) 618. ブルース・ブラザース2000 乗れない。ベルーシ欠落は痛い。無邪気な悪意が持つ魅力がない。また、アレサとJBがなぁ。[映画館(字幕)] 4点(2018-12-31 12:56:14) 619. ゴーストバスターズ2 封切り時見たのだが、全く覚えていない。テンポも悪く、ギャグも不発。[映画館(字幕)] 3点(2018-12-31 12:49:50) 620. ゴーストバスターズ(1984) 《ネタバレ》 ラストのマシュマロマンの出おちギャグの映画。テンポも良く、見た当初は、面白いと思ったが、今ではどうかなぁ[映画館(字幕)] 6点(2018-12-31 12:46:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS