みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
661. お買いもの中毒な私! 《ネタバレ》 クレジットカードは恐ろしいですね~、物欲予備軍の女の子がこの「魔法のカード」を手にしてしまうと、こうなっちゃうんだろうね。でもブランドものや洋服に興味のないワタシには「あんた病気だよそれは」としか思えない。ラブコメものとしてベタベタなのは構わないが、イマイチ主役2人に華がないような、、、まぁ最後はうまくまとめましたね、といった感想でゴザイマスハイ[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-03-06 10:42:26) 662. バーティカル・リミット 《ネタバレ》 えーーっ!?なシーン満載の超好都合映画。ニトロを背負わせるという無茶(笑)は、あえてエンターテイメントの方向に振った、と理解しておきます。救助された妹・兄+経理のオネーサン?の「ヤレヤレーヨカッタヨカッタ」の能天気さはたまりませんなー(どうやってあの状況から山を下りてきたんだろ?)。出演の皆様の握力のスゴサに感心しつつ、雪山の美しさが唯一の救いでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-12-21 09:12:43) 663. シティ・オブ・ゴッド 《ネタバレ》 まーあれですね、男の子なら小さいときに「おもちゃ」のピストルであそんだことは誰しもがあるわけで、、、このCityOfGod(神の街)と呼ばれる場所の子供たちはそれが実弾の撃てる銃だった…いやー国が変わればこうも違うのか。国の政策としての教育、国民性や宗教観の違いからくる倫理感の違いか、、、まぁ結局のところ暴力は暴力で返ってくるということ、かなぁ。編集やカメラワークは面白いけど、あんまりこういう内容は好きじゃないので途中でダレてきちゃったな(正直長くて飽きてきた)。聞きなれないポルトガル語がブラジル感をすごく出してましたね。超バイオレンスで異国感を味わいたい人にはいいのかも。でもワタシは苦手デスハイ[DVD(字幕)] 3点(2012-12-05 11:19:49) 664. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 ホント日本が好きなんですね~ と、いうのがよく分かるよタランティーノさん。 そんな日本好きのいわば映画おたくの、やりたい放題映画を造れてしまう映画製作的パワーに感心しました。これだけのものを造るには、とーんでもないお金や手間や権力が必要なはず。それだけのものを提供してくれる、良き理解者がきっと(たぶん)周りにいっぱいいるのでしょうね。で、内容ですが、、、皆様の仰せのとおり(笑) もうこれは我々日本人は観ちゃいけないよ、はなっから日本人のこととか考えてないもん(苦笑) ここまで好き放題やれるのはある意味大したもの。天晴(あっぱれ)ですタランティーノさん。ただし、こういう内容の映画は苦手かつ嫌いなのでこんな点数デ[DVD(字幕)] 3点(2012-10-04 08:52:15) 665. キラー・ヴァージンロード 《ネタバレ》 木村さん面白いですねー こんな役もこなしちゃう さすがプロですなぁ(感心) ハチャメチャな内容・展開なので、まぁほとんどの人はついていくのは無理でしょうね 普通に考えれば 監督さんなど製作者側の暴走映画(苦笑) 結局タバスコ外人デコボコ二人組は何? 総じて3点が限界でゴザイマス[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-28 09:22:38) 666. 斬撃 -ZANGEKI- 《ネタバレ》 なんでそういう事態になったのかはまるで分らない吹っ飛ばし状態(笑) まぁ別にもう細かいところなんていいんですよ ゾンビだらけの病院からバッタバッタとゾンビを斬りまくる なかなかいいじゃないですか~ で、そんな中、いつも通り(笑)ノッシノッシと闊歩するセガール様 が、しかし、、、 ほとんどのアクションシーンはハンターチーム?の相棒で セガール様は刀で斬る(刺す?)だけ ちょっと物足りないっすよこれじゃ もうお歳の事も考慮すれば致し方無いのかなぁ 輝くセガール様をワタシは観たいだけで 別にヒューマンなドラマなんて期待してません もうすこし制作側の方々にご考慮願いたいデスネ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-08-11 09:20:14) 667. ミレニアム2 火と戯れる女 《ネタバレ》 うーん、、、面白いんだけど、どーもつながりが悪い 前回出てきた悪い保護官もちょっと無理やり感ありで・・・ 今回は二人が単独で行動 続編らしく二人で事件解決していけば面白いのに(残念) おまけに銃で撃たれて穴に埋められたのに出てくるって、、、どんだけ不死身なの? 前作が面白かったから続編観たけど、3作目を観るかどうかは微妙なところデスネ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-07-25 20:10:08) 668. フィリップ、きみを愛してる! 《ネタバレ》 時間も短めなのでなんとか観れたが…基本的にキツイ映画(苦笑) 何か知らなかったほうがいいことを知ってしまった感が ある意味フランス映画しているのかと ジムとユアン 二人の演技力は素晴らしい けどやっぱり最後までキツかった内容でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-07-17 09:45:07) 669. ホステージ 《ネタバレ》 へぇ~ブルースの実の娘なんですねぇ~ うん確かに似てる(デミにもそっくり) …ぐらいなものであとは訳わかんない そもそもわざわざDVDに焼く必要がないような? 同じタイトルの映画があって何かあるかと思えば何も無しだし(ちなみに天国から来たチャンピオンはいい映画デスハイ) 若者たちも悪役たちも要塞のような家もイマイチ活躍してないし 強いて言うなら子役の子 ダイハードしてんなぁー(感心) それだけ強く印象に残ってるということは いかにあの映画のインパクトのデカさ(笑)がよく分かるよ まぁ当たり役も考え物なのかもシレマセンネ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-07-02 07:59:24) 670. 鴨川ホルモー 《ネタバレ》 ざっくり言っちゃえば 訳わかんない映画 かな? 鬼語(+CGの鬼はかわいいね)やちょんまげはびっくりしたけど 一番びっくりしたのはレナウン娘(笑) 相当唐突な展開の連続で 付いていけないと思ったのはワタシだけではないはず(苦笑) まぁそういいつつ何か妙なパワー感は感じるので 若き俳優さん達の今後を期待イタシマス[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-05-30 10:27:06) 671. エーゲ海の誘惑 《ネタバレ》 恐ろしく景色は美しい 奇妙な三角関係が どうなるかと思いましたが そうきたか という感じで なんだか どうも まぁいろいろ勉強にナリマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-05-04 18:06:15) 672. 沈黙の追撃 《ネタバレ》 うわーすげーー 全く弾当たらない(苦笑) の、相変わらず無敵なセガール様(あんだけの大人数から撃たれたら、普通当たるって(苦笑)) やっぱり安心して観ていられますね 遠隔操作でマインドコントロールちゃどういう仕組みなんじゃ? もぉストーリーはしょりすぎ(笑)で妙にテンポがいいのはありがたい(なんのこっちゃ??) まぁ基本いつもこうなので(笑)あまり期待せず観るのがよろしいかとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-04-02 23:58:21) 673. 山形スクリーム 《ネタバレ》 そうなんです、スクリームなんですスクリーム スクリーーーム!in山形 ようするにそういう内容なんですよね?(笑) しかしなんで山形だったんでしょう 何かスクリーム的な!?雰囲気が山形にはあったのでしょうか!? マイコ扮する先生や女子高生4人がなかなか可愛く撮れてたし、なにげにすごそうな俳優さんが結構出ていて さりげなく力が入っている作品のような? でも 凡人のワタクシにはこのセンスは理解が難しいですね 竹中ワールドが好きな人にはお勧めカモ?[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-03-27 23:41:10) 674. ピンポン 《ネタバレ》 みんな卓球うまいなぁ …って思ってたんですけど全部CG?? 相当練習したんだろうなぁ、、、にしてもうますぎるなぁ ってやっぱりCG??? 全く高校生に見えないキャストを「押して」制作された制作陣の ある意味 心意気に拍手 ほんでもっての竹中直人にも この頃の邦画のパターンが見えてしまいました(ザンネン) 以上でゴザイマス[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-02-27 07:36:06) 675. ストーカー(2002) 《ネタバレ》 なんか可哀そうなオジサン ロビンがこれまた寂しそう 白・青・赤の対比など映像には独特の美しさを感じますが 切ない内容であったかと 最後に写真を実は撮ってなかったのが何とか救いでアリマシタ[DVD(字幕)] 3点(2012-01-20 15:43:36) 676. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 オリジナル・リメイク版とも未観です まず、前半長いなぁと思ってたら いつのまにかジュ○シックパークに あれれと思ってたら 超絶気持ち悪い虫軍団が…マジでたまらん 本気で気色悪い 夢に出てきそう とても直視できん…一回休憩入れました(苦笑) そこを何とか乗り越えたら 目もくらむようなビルの上 高所恐怖症のワタシにはチョットご勘弁な映像の連続 イヤーー 観終わってドッと疲れました ナオミ・ワッツの気品ある美しさがなかったら絶対最後まで観れなかった(と思う) ほんと恐ろしいほどの美女ですね キングコングをどうやって運んだんだ? とか ナオミ・ワッツの体いくらなんでも強すぎだろ とか、、、いろいろ言いたいことあるけど、もういいです ナオミ・ワッツのお美しいお姿を拝見できただけで満足でゴザイマス[DVD(字幕)] 3点(2012-01-01 18:41:12) 677. es[エス](2001) 《ネタバレ》 こういう「人間の本性表れた」系映画(?)って 観るのがキツイですよね こんなようなコトが起こるかもれない と どこかで思ってる自分がいて そんな立場になったらどうなるんだ と 考えたりして 人間って怖い生き物だと しかし、後半は脚色なようなので、かなりホッとしましたよ だって こんな終わりはあまりに酷すぎるから ちょっとこのテのものは苦手デス[DVD(字幕)] 3点(2011-11-16 10:18:34) 678. スーパーストーム(TVM・2003) 《ネタバレ》 かなり唐突な展開が続き ちょっと付いていけない感ありで おまけに やけに主人公達にからんでくる竜巻が… あんなに追っかけてくるものなのかな? あまり日本では発生しない竜巻の怖さがよーく分かりました イヤホント自然の力は恐ろしい そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 3点(2011-10-27 07:58:51) 679. THE JUON/呪怨 《ネタバレ》 あんまりこのテのホラーものは苦手 なので怖いと言えば怖い けど後半 ゾンビもの?的展開にちょっと付いていけない感じかな 最後までJAPAN的テイストでいけたらもっと良かったような これをアメリカの方々がどんな印象を持ったのかちょっと気になったりして 純日本な家&風景 に外国人という面白い組み合わせに3点デス[DVD(字幕)] 3点(2011-10-08 08:32:00) 680. 凶悪海域 シャーク・スウォーム<TVM> 《ネタバレ》 まず長い(164分!) 展開がだらだら 超都合のいい進行具合がある意味ステキ おまけに二部構成になってていきなり第一部終わりってなったときはビックリした いろいろ突っ込みどころあるんだろうけど、、、まぁいいか(苦笑) お歳をお召しになっても綺麗なダリル・ハンナが観れただけで充分でゴザイマス[DVD(字幕)] 3点(2011-09-29 09:16:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS