みんなのシネマレビュー |
|
701. 102 前作と同じく犬が可愛いが内容が・・・・3点(2004-07-06 01:28:51) 702. ハリウッド的殺人事件 《ネタバレ》 ハリソンの自転車のシーンには・・・・3点(2004-07-04 22:03:49) 703. トゥームレイダー 薄っぺらのペラペラストーリー3点(2004-06-27 00:31:23) 704. ロミオ・マスト・ダイ 二回観て、点数が下がっていく。三回観るのは止めよう。3点(2004-06-07 23:00:48) 705. ベッカムに恋して 単純なストーリーで先が・・・・3点(2004-06-04 00:14:17) 706. ロッキー5/最後のドラマ ④よりは良かったが・・・3点(2004-05-28 00:42:55) 707. レッド・ブロンクス ジャッキー作品の中でも面白味に欠ける映画。特にラストの手抜きには残念。3点(2004-05-13 00:27:47) 708. レッド・バイオリン 壮大なストーリーなのだが、何か物足りない。面白味がない。3点(2004-05-13 00:25:17) 709. リーサル・ウェポン4 3作目と変わらずですな。リーリンチェイが出演しているが、どうも悪役あわんな。3点(2004-04-30 01:25:42) 710. リーサル・ウェポン3 二作目が良かっただけに残念。3点(2004-04-30 01:24:28) 711. 乱気流/タービュランス よくあるB級映画にみられるパターンですな。3点(2004-04-28 00:42:44) 712. ラッシュアワー2 相変らずクリス・タッカーが邪魔であります。前作よりもパワーダウン。3点(2004-04-26 21:32:21) 713. らせん リングと路線が違う作品ですが、まぁしょうがない原作がそうだから。 リングを観て恐かったと思う人には楽しめないでしょう。3点(2004-04-22 23:56:36)《改行有》 714. ラストサマー キャーの連続!いつになったらこの手のタイプの作品が飽きられるか。その研究をしたいものだ。3点(2004-04-22 23:47:50) 715. ライトスタッフ アポロ13もそうだが・・・どうもパァとしない。3点(2004-04-22 23:34:33) 716. 許されざる者(1992) 後半失速したような。あまり共感出来ませんな。3点(2004-04-16 00:15:24) 717. U-571 U・ボートが最高傑作(戦艦映画では)と思っているので、比較すると全く駄目ですな。3点(2004-04-15 00:02:15) 718. メン・イン・ブラック この映画の面白さが解らない。続編は観る事はないと思うが。3点(2004-04-10 00:45:00) 719. メジャーリーグ2 御決まりのパターン。はいはい良かったですね。3点(2004-04-08 23:43:27) 720. マッド・ドッグス マッド・MAXのパロディーかなと観たのだが全然違う作品。ギャング物ですな。まぁ変わった作品といえるが、これといった面白さも無かった。3点(2004-03-27 00:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS