みんなのシネマレビュー |
|
741. 幻魔大戦 つまらない作品。飛んじゃーね?2点(2003-11-29 09:40:44) 742. 拳精 ジャッキー作品の中でも上位にランクする作品。7点(2003-11-29 09:38:54) 743. 愛と復讐の騎士 評価ないね。て、ゆうか俺が追加した映画だもんね。 まあ、観ても観なくてもいい映画です。多分、レンタルショップにもないかもね。4点(2003-11-28 00:15:42)《改行有》 744. グロリア(1999) ん~B級映画。2点(2003-11-28 00:08:47) 745. クレージーモンキー/笑拳 ジャッキー映画(若い頃)の中では、あまり印象に残っていない作品。4点(2003-11-28 00:04:05) 746. クリッター3 何で続編は、面白ないの?1点(2003-11-28 00:00:50) 747. グリズリー この手のタイプの映画、この時期多かったな~。4点(2003-11-27 23:59:25) 748. グラディエーター ありがちな話。 5点(2003-11-27 23:56:45) 749. 蜘蛛巣城 素晴らしい。黒澤監督は凄いね。8点(2003-11-27 23:55:28) 750. グッドナイト・ムーン 一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。6点(2003-11-27 23:53:52) 751. グッドフェローズ ギャングものは、あまり好きではないのが、この点数なのかな。内容もよくあるタイプのギャング作品。デ・ニーロのキレぶりが恐かった。3点(2003-11-24 17:55:40) 752. 孔雀王 かなり昔に観た覚えがあるが、たいした作品では、無かった。4点(2003-11-24 17:52:42) 753. 九龍の眼/クーロンズ・アイ Ⅰが良かったため、この映画は駄目ですな。3点(2003-11-24 17:49:58) 754. 銀河鉄道999 ラストのシーンだけが、記憶に残っている。6点(2003-11-21 00:18:14) 755. キリング・フィールド ラストが狙い過ぎでは。5点(2003-11-21 00:16:25) 756. キャリー(1976) あの血のシーンがまだ、記憶に焼きついている。7点(2003-11-21 00:12:07) 757. キャッツ&ドッグス こんなにつまらない映画はない。あまりにも作り物という所が・・・1点(2003-11-21 00:09:45) 758. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) くだらないの一言です。1点(2003-11-21 00:07:46) 759. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 話の展開が解っていただけに、残念。でも最近の映画の中では、良かった方では。6点(2003-11-21 00:06:51) 760. ギフト(2000) 結構この作品好きなのだが、評価はいまいちです。7点(2003-11-21 00:04:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS