みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
741. ダイヤモンド・イン・パラダイス 監督も主演も好きですが、この作品は間違いなく駄作だと思います。こういうすかした野郎の映画ってたぶん何年かするとえらくダサく見えると思います。たまにこういう勘違い映画ありますね。[DVD(吹替)] 2点(2009-04-24 14:53:03) 742. ラブ★コン 若い子がワァーキャー言いながら見るには良いと思います。ただ作品として観ると不自然なことばかりが目立ちます。まずあんな学校ないって!あと藤澤さん。朝ドラ以来、一向に演技に向上がみられません。しっかり「鼻をかんで」「はっきり」発音して欲しい。最近の女優と呼ばれる人たちって「演技学校」みたいなところで勉強しないのでしょうか?それと私なら間違いなく「モトカノ」選びますけど(笑)男の方はあれが売りなんだろうからアレでいいんじゃないですか。あと先生が気持ち悪い、ワルノリもいい加減にしてください。非常に不快。映画よりもTVドラマでやった方がウケがいいと思います。[DVD(邦画)] 2点(2009-04-24 14:51:19) 743. シュレック3 シリーズが進むごとに、つまらなくなる。3は特に王位もさして重要ではなく、身内で騒いでるだけでつまらないです。画はきれいですが、おこちゃまムービーになっちゃいました。あと吹き替え版の声優ですがええ加減なんとかならないのでしょうか? [DVD(吹替)] 2点(2009-04-13 16:04:10)《改行有》 744. ナチョ・リブレ/覆面の神様 つまんねー。しか言えないです。彼の作品にしてはやっつけ仕事っぽい感じですね。[DVD(吹替)] 2点(2009-04-13 15:56:14) 745. オトシモノ これはひどい出来ですね。俳優さんにもやる気が感じられず、何年前の作品か?というくらい古い映像、メイクですね。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-12-01 22:06:39) 746. 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 どういう人を対象に作っているのか???です。初めの5分でこれは自分には無理と思った。[CS・衛星(字幕)] 2点(2008-09-09 19:07:06) 747. オーシャンズ13 12に輪をかけてさらにつまらない。初めからちまらなかった。豪華キャストに遠慮し過ぎやないか?[DVD(吹替)] 2点(2008-05-31 07:09:38) 748. 蟲師 私も下の方と同じような感想です。観ても何の役にも立たんなー。最後まで観るのがツライ。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-05-18 19:43:25) 749. さくらん 監督のインタビューも観たけど、最近の女流監督の作品の中ではまっとうなものと思う。だけど見る人を限定してしまう内容であることと、素人監督にありがちな登場人物に何から何までも語らせてしまうやり口はマイナスだと思います。写真的な手法は良いと思う。だけど映画って見る人がいろいろ感じるべきものでは?[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-05-13 16:27:35) 750. ゲゲゲの鬼太郎(2007) つまらんー。芸がない人をキャスティングするのはやめて欲しい。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-05-06 18:13:20) 751. 悪夢探偵 なんかこう。。。。役者の選択を完全に誤ってますね。違う人なら観られる作品だったと思う。hitomiも松田も大根だなー。話的にはTVの2時間ドラマで十分じゃないでしょうか。観たことあるようなネタやなー。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-02-24 20:25:41) 752. 日本以外全部沈没 間違いなく観て損します(笑)映画のクオリティを満たしていないですね。ただあまり他にない日本万歳映画なので(途中まで)ある意味すごいと思う。他の国ならいくらでもこの手の映画はありますけどね。デーブ最高![CS・衛星(邦画)] 2点(2008-01-13 19:40:59)(笑:1票) 753. 雨鱒の川 まず子役2人が駄目、というかこの2人はさして上手くないのに見飽きた。景色と中谷が良かっただけです。そして大人になった二人の演技が更に×、二人のファン以外が見れば大根役者。伊藤歩もなぜそんな偶然が?あり得んし。そしてなぜ「いかだ」。いつの時代の映画や![CS・衛星(邦画)] 2点(2008-01-12 18:26:17) 754. PROMISE プロミス 何回も裏切りがあるので結局何が何だかわかりませんでした。それほど思いいれのないキャストだと皆同じ顔にしか見えんし。。。[地上波(吹替)] 2点(2007-09-18 11:08:02) 755. CUBE ZERO<OV> うーん、CUBEは1作目以外は「駄」のつくつまらない作品の乱発ですね。目的も黒幕も意味不明。もう次は要らない。[CS・衛星(字幕)] 2点(2007-08-07 12:17:13) 756. かもめ食堂 うーーん評価高いっすね。「ど」がつくほど退屈で面白くない作品でした。あの三人のあの作品がすきだった人にはいいかな。というか女性としての魅力を感じないし、いつまでこの方々は過去の栄光(ドラマですか?もともとクソおもろなかったけど)引きずってるの?[CS・衛星(邦画)] 2点(2007-07-12 12:21:53) 757. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード うーーんつまらん。ドンパチしとるだけやん。 [地上波(吹替)] 2点(2007-06-28 12:24:14)《改行有》 758. 博士の愛した数式 結局何なんだ?っていう話ですね。モチーフとしての博士の病気や、頭の良さが全く活かされていないです。義理の姉?ですか。怪しい化粧してますね。いくら大女優でも大昔の映画じゃないんだからねぇ・不自然でした。毎回思うのですが深津さんって誰が見たいとおもってるんでしょうか?良いでも悪いでもいいんだけど何かしらの女優ランキングに入っているのを見たことがありません。こういう人をキャスティングすると本当に一般の人が観たい女優と業界で使う女優が違うんだなということを強く思います。あとガキの演技が下手すぎ!頼むから鼻かんでからしゃべってくれ。きき取りにくい。監督がこの作品を通して何を伝えたいのかが全くわかりませんでした。プロが作る作品ではないですね。[地上波(邦画)] 2点(2007-06-02 08:53:07) 759. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) はちゃめちゃ。アメリカ人大爆笑だろうなっちゅうシーンは多々ありましたが、悪いけど何がおもしろいのか全くわからなかったです。予告編はおもしろそうだったんだけどね[CS・衛星(字幕)] 2点(2007-03-06 08:04:08) 760. さよならみどりちゃん 星野はがんばったと思います。ただ作品の内容がまったく駄作です。ホントだからなんなの?と思います。これをわざわざ映画にしてお金とってみせる必要があるのか?無駄に労力を使ってるだけやん。西島も体に締りがないですね。プロの体をしろ![CS・衛星(邦画)] 2点(2007-01-08 12:05:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS