みんなのシネマレビュー |
|
761. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 テレビの方が良かった。 6点(2003-11-15 15:06:50) 762. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 結末があれじゃ、シャアも可哀想だろう。6点(2003-11-15 15:04:37) 763. 岸和田少年愚連隊 結構楽しましてくれた。天然素材のメンバーが懐かしい。6点(2003-11-15 15:03:16) 764. 傷だらけのランナー 単純な話だけど、兄弟愛を感じた。7点(2003-11-15 15:01:30) 765. ガントレット ダーティーハリーに似ているのでこの点。5点(2003-11-13 01:48:43) 766. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 脇が良かっただけに、残念。3点(2003-11-13 01:46:50) 767. カリフォルニア(1993) ん~ブラット・ピットの役柄は、良かったが内容が・・・3点(2003-11-13 01:45:48) 768. カリートの道 最後結末が・・・・6点(2003-11-13 01:44:11) 769. 影武者 影武者役の演技には、脱帽!5点(2003-11-10 22:32:40) 770. カーリー・スー このタイプの映画はたくさんあるような。先の展開がよめるのが、駄目ですな。 3点(2003-11-10 22:29:56) 771. 陰陽師 伊藤君の演技が・・・・1点(2003-11-08 11:29:35) 772. オルゴール 何故、長渕は、ヤクザ関係の役が多いのか、子供が可哀想。6点(2003-11-08 11:28:15) 773. お葬式 子供の頃に観たんだけど、前半のあの部分は、子供には、刺激が強すぎる。5点(2003-11-06 23:12:10) 774. オーロラの彼方へ 展開は良かったけど、感動出来なかった。残念。5点(2003-11-06 23:08:53) 775. オールウェイズ ヘップバーンがこのような姿に・・・4点(2003-11-06 23:07:32) 776. オール・アバウト・マイ・マザー この映画の展開どうも、無理がある。笑える部分があるが、下ネタ多いね。3点(2003-11-06 23:06:05) 777. 狼男アメリカン かなり昔の映画。あまり思い出せないが、良かった印象がある。ラストは映画館だったような・・・7点(2003-11-06 23:02:32) 778. ゼイリブ 結構楽しめた作品。 7点(2003-11-06 04:07:44) 779. 海の上のピアニスト ラストが良かったら、8点~9点だろう。 6点(2003-11-06 04:05:48) 780. エンティティー 霊体 結構怖かった印象が・・・ただ、この人だけに、この実験は、金かけすぎ。 6点(2003-11-06 04:03:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS