みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. 先生! 、、、好きになってもいいですか? べったべたな展開やないかい。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-06-06 18:35:57) 62. キングスマン: ゴールデン・サークル グロくて、人の命を軽視しすぎで気分が悪かった・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-05-13 09:49:06) 63. トリガール! 天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) 64. マザー!(2017) 几帳面な僕には、ただただ不快でした・・・。[ブルーレイ(字幕)] 0点(2018-04-09 23:18:25) 65. 君の膵臓をたべたい(2017) 浜辺美波ちゃんの可愛さで10点満点!それなのに3番目って、クラスの女子、レベル高すぎやろ![ブルーレイ(邦画)] 10点(2018-04-06 22:47:30) 66. 三度目の殺人 一度目の殺人のことも もっと知りたかった。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-03-08 22:07:49) 67. 王様のためのホログラム 素人がナイフを火であぶってランボーみたいなことしたらあかん。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-01-25 12:28:16) 68. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) 69. ラ・ラ・ランド 良い音楽をたくさん聴けました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-12-17 15:20:06) 70. 君の名は。(2016) 《ネタバレ》 おいおいおい。結局出会うんかーい!!![ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-17 00:54:24) 71. 昼顔(2017) 近くに住みすぎや。そら出会う。[映画館(邦画)] 6点(2017-12-15 19:21:43) 72. スター・ウォーズ/最後のジェダイ まさかスターウォーズに天童よしみ(のそっくりさん)がこんなにたくさん出てくるとは夢にも思わなんだ。[映画館(字幕)] 6点(2017-12-15 18:11:29) 73. ブレードランナー 2049 素晴らしいくらい ちゃんとブレードランナーになってた。ジョイがいてよかった。彼女でかなり得点アップ。[映画館(字幕)] 7点(2017-11-12 18:42:30) 74. レッドタートル ある島の物語 セリフが無いという今時のアニメにしては珍しい設定なので、ハードボイルドな脱出ものなんだと期待して観ていました・・・。結局ありえへん話やった・・・。[ブルーレイ(邦画)] 4点(2017-08-07 17:48:11) 75. コードネーム U.N.C.L.E. ヒュー・グラントのファンとしては出番が少なかったので、次回作に期待といったところでしょうか。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-08-07 17:44:10) 76. ジェイソン・ボーン ボーンにはなりたくないな。と思った・・・。何も面白くない人生だろうし。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-16 21:37:42) 77. マダム・フローレンス! 夢見るふたり 聴き慣れるとそんなに悪くない。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-07-09 21:42:10) 78. 古都(2016) 岩下志麻のが超名作なだけに これはあかん・・・。続編扱いにするような作品じゃないと思う・・・。それほど面白くない。[DVD(邦画)] 5点(2017-07-04 22:28:57) 79. 追憶(2017) 現代物ながら、良き日本映画を観た。という感じでした。さすが降旗康男監督!!![映画館(邦画)] 8点(2017-07-04 22:24:43) 80. HOME 愛しの座敷わらし 引っ越しに次ぐ引っ越し、サラリーマンって大変だなあ・・と思った。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-06-11 16:01:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS