みんなのシネマレビュー |
|
61. オーシャンズ11 ブラピとジョージ・クルーニーがかっこ良かったです!が、内容は物足りなかったです・・・。6点(2003-09-19 22:19:42) 62. スパイキッズ2/失われた夢の島 《ネタバレ》 前作よりは面白くなかったですが、新キャラのスパイキッズのライバルが良かったですね!(おじいちゃん&おばあちゃんとか)3も期待してます!6点(2003-09-19 21:11:03) 63. スパイ・ゲーム(2001) もうちょっと面白いかと思ってましたが、普通って感じでした。ブラピはかっこ良かったですね!男の友情?が分かる映画でした。6点(2003-09-19 21:02:03) 64. スウィングガールズ もっとジャズを!!ばしばしやって欲しかった。音楽が物足りない。キャラクターとかは良かったけれど。[地上波(吹替)] 5点(2006-10-24 15:50:54) 65. TAXi もっとすごいかな、と思っていましたが普通でした。でも、ストーリーもしっかりしていましたし、おもしろかったと思います。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-08 17:09:50) 66. AKIRA(1988) どう評価したらよいか難しいので、中間の5点。アニメ映画は、ジブリしか免疫がなったので大変衝撃を受けました。気持ち悪いんだけど、作品としてはクオリティが高いんだろうなという印象。音響も桁違いに斬新な感じがしました。当時のアニメ映画が、こんなにすごいものだったとは。ただ映像、音響に圧倒させられてストーリーがつかめませんでした。謎すぎて難しいです。特殊な能力を持った子供?たちが何なのか・・。終わり方もさっぱりです。とりあえず、強烈な印象を残す映画でした。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-08 16:57:04) 67. デイ・アフター・トゥモロー 期待どうりで、でかい津波やら、氷河期並みの寒波は迫力あった。それだけ・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-08 16:33:11) 68. HERO(2002) 色彩が綺麗。他は普通。[地上波(吹替)] 5点(2006-01-08 16:17:53) 69. アダムス・ファミリー(1991) 普通に楽しめる。独特のブラックさが楽しい。夫婦のラブシーンがちょっと気持ち悪かったりするが。(奥さんがキモ怖いということですか)5点(2004-10-12 17:36:34) 70. 少林サッカー サッカーしろよ!と言いたくなるぐらいのド派手アクション。おもしろい!イケメンじゃないのにかっこ良く見えてしまいました。なかなか良かったです。恋愛要素がいまいちかなとは思いました。5点(2004-09-05 21:42:51) 71. ハリー・ポッターと賢者の石 原作を読む前に観た時はおもしろかったのですが、読んでから観ると・・・良くなかったです。(なので間を取って5点!)話がとびすぎですね、皆さんが言うように。ダニエル君はかっこ良かったですが。5点(2003-09-19 22:06:37) 72. ドッペルゲンガー 《ネタバレ》 コメディかと思いきや、不思議系?な映画でした。前半はハラハラし、後半はどうなるんだ?っていうか、ドッペルゲンガーは何だったんだ・・と思い観賞。キャストが好きだったので観れましたが、スッキリ理解は出来ずに見終わりました。ここのレビューを拝見し、少し理解できましたが。後半、バシバシ殺しあっていくシーンと、役所さんと永作さんが手をつないでるシーンが良かったです。[地上波(吹替)] 4点(2006-10-24 15:33:30) 73. ラヂオの時間 おひょい最高!渡辺謙も最高!!台本がこんなに変わったら私は嫌だ、と思うが。[地上波(字幕)] 4点(2006-02-25 14:27:12) 74. オーシャンズ12 《ネタバレ》 キャストだけが良かった映画。前作の面白さはいずこへ?残念・・。[DVD(字幕)] 4点(2006-02-05 17:09:45) 75. 耳に残るは君の歌声 《ネタバレ》 予告編ではもうちょっと感動ストーリーかと思ったのですが、中途半端な内容でした。主人公が父にそれほど執着しているわけでもなし、恋に対してもいまいちですし、淡々としすぎていたような気がしました。ジョニ-・デップはやっぱり、かっこ良かったです。それだけが良かったです。4点(2003-11-16 10:32:36) 76. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 皆さんの言うとおり、映画化は失敗ってかんじですね。本編観ていないと意味不明すぎると思います。でもドラマが好きなので4点。4点(2003-10-05 20:14:38) 77. 陰陽師 思っていたより面白くなかったです。ハラハラするわけでもなく、感動するわけでもなし・・・。野村さんがしなやかな演技で良かったですが。次回作に期待したいですね。4点(2003-10-01 20:59:43) 78. ラスベガスをやっつけろ ジョニ-・デップがハゲで衝撃でしたが、面白かったです。最後の終わり方がよく分からなかったですが。麻薬って凄いんだなぁと思いました。ラリッているシーンは観ている方は愉快ですがね・・・。[ビデオ(字幕)] 4点(2003-09-28 12:15:14) 79. ハリー・ポッターと秘密の部屋 《ネタバレ》 ハリポタfanとして映画の2作目も観てみました。・・・前作より良くない!!原作読んでないとわからなそうな感じがしました。詰め込みすぎです、この映画は。ハリーとリドルの戦いも・・いまいちでした。いったい次回作はどうなることやら・・・。4点(2003-09-19 22:14:29) 80. ロック・スター 《ネタバレ》 少し退屈だったけどまぁまぁ。有名になると人は変わっちまうもんだね。でもそこに溺れないで、けじめ?をつけたクリス。そしてかつての仲間と恋人と再出発か。なかなか良いストーリーだった。[地上波(字幕)] 3点(2006-02-25 14:17:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS