みんなのシネマレビュー |
|
61. ヒューマンネイチュア これはコメディではない?!ような。期待して観たのにカナリがっかり。もっと笑いたっかたよぅ!天国?のようなシーンはいらない感じが・・・。ネズミが可愛かったので3点。3点(2004-03-31 12:33:07) 62. ことの終わり 《ネタバレ》 すみません、よく分からなかったです。探偵の息子のアザ?が消えたのは良かったなーと思ったけど。あと、女の人の体が羨ましいほど綺麗だった・・・。2点(2004-03-31 12:23:56) 63. ショーシャンクの空に 普通に良い映画。ちょっぴり感動。ショーシャンクを上空から映した映像が心に残った。7点(2004-03-31 12:19:14) 64. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 前作『二つの塔』でも迫力のあった戦闘シーンが、『王の帰還』で更に迫力のあるものになっていて脱帽。友情がキーとなっているせいか、感動せずにいられなかった。本当に素晴らしい、歴史に残る映画だと思う。10点(2004-03-13 12:18:26) 65. ライフ・イズ・ビューティフル 初めてのイタリア映画。こんな名作を見れて幸せです。初めて映画で泣きました。父親の愛の素晴らしさがたまりません!!!あ~~、本当に感動・・・。10点(2004-02-07 16:49:36) 66. ナースのお仕事 ザ・ムービー 他の方も書いていますが、あれはドラマSPな感じがしました。映画としてはいけていませんが、ドラマの方は好きです。映画にしちゃイカン!2点(2004-02-07 16:45:18) 67. 刑務所の中 私的には面白かったです。が、少し期待ハズレでした。 ゆっくりとしたテンポでほんわか観れました。食事が上手そうに見えたのは私だけでしょうか?6点(2004-02-07 16:40:28)《改行有》 68. ムーラン・ルージュ(2001) 豪華な映画。歌、衣装共に言う事なし。この映画はスクリーンで観たかった。テレビ画面だったのでこの点数。しかし、キッドマンが綺麗でした!細すぎます。最後の言葉が印象的でした。6点(2003-12-01 14:11:19) 69. 御法度 新撰組の知識が多少あったのですが、この映画は衝撃的でした。(剣士たちの葛藤とかだと思っていたので)ホモ映画・・?と思って観ていましたが、何だかよく理解できずに終了。一体・・・。松田さんが上手いんだか、上手くないんだかも分からなかったです。音楽と衣装で3点にします。3点(2003-11-24 20:25:12) 70. 8 Mile 《ネタバレ》 最後の終わり方は微妙でしたが、エミネムのラップにはまりました!なんか良いです。でもラップバトルって、あんなに罵りあうとは思わなかったので少しびっくり。白人差別のことも印象的でした。7点(2003-11-24 20:12:35) 71. ピンポン マンガ原作だけあってキャラが面白かったです。ぺコとスマイルの友情が青春映画って感じでした。卓球シーンが音楽とあっていて良かったです。窪塚君とか皆細かったなぁ・・。 7点(2003-11-24 20:07:15) 72. 耳をすませば(1995) 《ネタバレ》 さわやか青春ものとでも言いましょうか。主題歌と言い、夏のあの風景と言い、最高です。猫も自分的にツボ。9点(2003-11-16 10:37:31) 73. 耳に残るは君の歌声 《ネタバレ》 予告編ではもうちょっと感動ストーリーかと思ったのですが、中途半端な内容でした。主人公が父にそれほど執着しているわけでもなし、恋に対してもいまいちですし、淡々としすぎていたような気がしました。ジョニ-・デップはやっぱり、かっこ良かったです。それだけが良かったです。4点(2003-11-16 10:32:36) 74. ルパン三世 カリオストロの城 ルパン映画の中ではピカイチ☆に好きです。宮崎氏、さすがですね。8点(2003-11-09 12:37:28) 75. ニュー・シネマ・パラダイス 最高です。この一言に尽きる。9点(2003-11-09 12:32:14) 76. モンスターズ・インク とにかく最高な作品!キャラは可愛いし、ストーリーも良かった!!マイクとBOOが可愛すぎます!!!9点(2003-10-31 21:36:47) 77. マトリックス リローデッド 台詞が多かったと言うか、良く理解できなっかたりして、のめり込めませんでした。高速のシーンは良かったですけど。期待ハズレでした・・・。3点(2003-10-31 21:33:33) 78. メトロポリス(2001) 何かパッとしなかったです。感動出来るかと思いましたが期待ハズレ。ジャズ音楽が頭に残りました。2点(2003-10-15 21:11:23) 79. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) ケビン・コスナー良いですねー。単純ストーリーですがおもしろかったです。アラン・リックマンがはまり役でした。魔女がキモかった・・・。8点(2003-10-08 21:39:04) 80. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 皆さんの言うとおり、映画化は失敗ってかんじですね。本編観ていないと意味不明すぎると思います。でもドラマが好きなので4点。4点(2003-10-05 20:14:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS