みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. プレデター シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。9点(2003-10-24 21:06:22) 62. ゴーストバスターズ2 続編としてはまあまあ。このノリが好きです。8点(2003-10-21 22:28:51) 63. ゴーストバスターズ(1984) このくだらなさが好き。8点(2003-10-21 22:24:48) 64. 13日の金曜日・完結編 続くのか。6点(2003-10-19 14:20:27) 65. 13日の金曜日PART3 やっぱり同じ。5点(2003-10-19 14:18:16) 66. 13日の金曜日PART2 普通だなあ・・・・5点(2003-10-19 14:16:46) 67. 13日の金曜日(1980) あれ?こんなもんか。5点(2003-10-19 14:14:23) 68. 死霊のえじき 心理描写や人間ドラマは良く出来ているけど、シリーズを通して見ると物足りなさも感じる。パブ君が敬礼するシーンは最高。ゾンビがカッコよく見えたのは初めてです。8点(2003-10-18 17:56:56) 69. バタリアン2 走りなさい。7点(2003-10-17 21:43:00) 70. バタリアン 誰が主人公かよくわからなく、キャラクターに個性があり、タールマン、オバンバ、走るゾンビなど見所も満載!最高のゾンビ映画です!10点(2003-10-17 21:39:37) 71. 死霊のはらわたII なんか驚いた。9点(2003-10-17 21:21:57) 72. 死霊のはらわた(1981) 洋画で唯一、本気で怖いと思った。9点(2003-10-17 21:18:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS