みんなのシネマレビュー |
|
61. イレイザー(1996) カーンのワルっぷりに4点。コバーンのあごひげに1点。5点(2004-01-23 16:29:51) 62. 愛の地獄(1994) 愛しすぎたが為に嫉妬が憎悪へと変わっていく・・・映画では良くありそうなストーリーですが、被害妄想に陥る主人公の描写がなかなかリアルだと思います。剃刀を手に取るシーンは正直怖かったです。5点(2004-01-23 15:50:21) 63. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ピアーズ・ブロスナンのボンドは皮肉ジョーク言いすぎ。腹立ってきた。4点(2004-01-24 23:01:07) 64. 007/ゴールデンアイ ピアズ・ブロスナンのボンドは皮肉ジョーク言いすぎ。腹立ってきた。4点(2004-01-24 22:57:41) 65. 処刑ライダー B級全開って感じですね。カーチェイスはもっとスピード感が欲しかったです。あの黒い車乗ってみたいですね。4点(2004-01-24 14:37:03) 66. 勝利への脱出 ペレに4点。4点(2004-01-24 14:13:21) 67. ゴリラ なんかアクションシーンが寂しいですね。内容はフツー・・・より下かな?4点(2004-01-23 19:51:15) 68. オーバー・ザ・トップ 自分が小さい時は結構流行ってましたけど、今観たらなんてことないですね。ケニーロギンスの曲に4点。4点(2004-01-23 17:50:26) 69. 007/ダイ・アナザー・デイ ピアーズ・ブロスナンのボンドは皮肉ジョーク言いすぎ。腹立ってきた。展開もありえなさすぎで見ていて疲れた。007シリーズはティモシーダルトンまでやな。3点(2004-01-24 23:00:24) 70. 告発の行方 とにかくあのレイプシーンが心に残ります。かなり不快でした。3点(2004-01-23 19:18:23) 71. エアフォース・ワン この大統領はなんでもできるんだね!3点(2004-01-23 16:44:51) 72. アパッチ(1990) 私にとってショーン・ヤングはブレードランナーのイメージしかなかったので、あのベッドシーンはある意味衝撃でした。内容はまるで印象に残ってないのでイマイチだと思います。3点(2004-01-23 15:57:04) 73. エンド・オブ・デイズ 自分が死んで終わりですか?悪魔崇拝もインチキくささ全開ですし。シュワの最高駄作。観る価値ナシ。2点(2004-01-23 17:25:30) 74. ウインドトーカーズ 日本兵がかつてのファミコンゲーム「戦場の狼」の敵キャラのごとくバッタバッタやられていく映画。日本人として気分悪いです。ジョン・ウーは挽歌の頃が一番良かったね。2点(2004-01-23 16:36:38) 75. 今そこにある危機 まるで危機を感じなかったです。「そこにある」ってどこよ!?2点(2004-01-23 16:27:06) 76. シティ・オブ・エンジェル 金返せ。1点(2004-01-24 13:49:46) 77. キャノンボール/新しき挑戦者たち ネタ切れ丸出しですね。オープニングのカウンタックに1点。1点(2004-01-23 18:21:38) 78. パール・ハーバー ヒロインの尻軽っぷりに脱帽。余計な恋物語にげんなりです。1点(2004-01-23 15:37:42) 79. シベリア超特急 なめんな。0点(2004-01-24 13:51:05)(笑:4票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS