みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. バビロン A.D. 面白くないし、よく分からない。ストーリーがものすごく雑で付いてけないです。[DVD(字幕)] 2点(2010-03-20 17:10:56) 62. イースタン・プロミス ロシア流なのかな?殺し方がキツイです。ただ、終わり方が中途半端すぎ。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 23:26:42) 63. 再会の街で いや~、泣きました。笑わせるアダム・サンドラーじゃないのが新鮮でした。あの立ち乗りスクーターに乗ってみたいです。[DVD(字幕)] 10点(2010-03-11 22:46:40) 64. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 長かった。ちょこちょこ入る病室のシーンが邪魔だった。でもメイクはすごい。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:28:01) 65. バーン・アフター・リーディング ブラピだけがコメディー担当だった気がする。内容としては、最後のCIAのおっさん達の会話が全てだった。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-09 23:23:55) 66. スラムドッグ$ミリオネア 運命ではない気がするけど、最後のダンスまで楽しく観れました。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-09 01:03:48) 67. マックス・ペイン なんかイマイチでした。薬のすごさもハッキリしないし。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-08 14:46:49) 68. 28週後... カメラの動きが激しいので目がものすごく疲れます。前作が良かっただけに残念。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 17:34:29) 69. トゥモロー・ワールド 長回しのおかげで戦闘シーンの迫力がすごい。ただ、ストーリーとしては説明不十分な気がする。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-17 19:13:49) 70. ゴーン・ベイビー・ゴーン ラストシーンに考えさせられる。主人公の決断が正しかったのか、自分には分かりません。ベン・アフレックの監督としての今後の作品に期待。[DVD(字幕)] 8点(2010-02-10 18:26:00) 71. ゾディアック(2007) 長さは特に気にならない。グレイスミスの事件に対する異常なのめり込みが怖かった。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-10 01:32:29) 72. 28日後... 走るゾンビってのが新鮮。銃をあまり使わないのがアメリカとの違いなのかな?[DVD(字幕)] 6点(2010-02-04 15:26:27) 73. バトル・イン・シアトル 意外と豪華なキャストですが、主演が誰か分かりません。市民も警官もやり過ぎな感じがします。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-17 20:02:15) 74. あるいは裏切りという名の犬 主演二人がものすごく渋い。110分では短すぎると思う程内容が濃いです。あとタバコ吸いすぎ。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-15 12:38:42) 75. フェイク シティ ある男のルール なかなか男臭い映画でした。ありきたりって感じだけど面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-12 16:56:23) 76. その男は、静かな隣人 髪の薄さがいい具合に冴えないおっさん役にマッチしてます。出来ればラストシーンをはっきり描いてほしかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-01-10 23:45:17) 77. ブラック・ダリア 映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:58) 78. 幻影師アイゼンハイム ポール・ジアマッティのヒゲに目が行ってしまう。触ってみたい。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-07 22:10:32) 79. ウェズリー・スナイプス ハード・ラック 女を真っ裸にまでする必要は無かったかと。後半はコメディーみたいだった。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-06 01:48:44) 80. ウェズリー・スナイプス ザ・シューター ウェズリーさんにしては淡々と進んでいき物足りないです。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-06 01:44:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS