みんなのシネマレビュー |
|
821. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に ネギカルビ丼を食いながら見てたら、シンジ君がアスカを オカズにしてるシーンにぶっかった・・・。 シンジ「サイテーだ・・・。」俺「お、おい、お前はなんてヤツだ!」 ・・・まぁ映画としての評価は別れますが個人的にはイマイチでした。2点(2004-04-30 15:26:44)《改行有》 822. バトルフィールド・アース 記憶にあまり残ってないが、おもしろくない事は確かだった。4点(2004-04-23 15:30:23) 823. 八仙飯店之人肉饅頭 アイヤー!食事制限ダイエットしてる人にオススメするアルYO!5点(2004-04-23 14:21:17) 824. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何回見ても飽きないしおもしろい。9点(2004-04-20 11:03:59) 825. ビルとテッドの大冒険 おもしろすぎる。こんな良い映画は滅多に無い。10点(2004-04-20 10:22:44) 826. ザ・ビーチ(2000) 意外とおもしろかったね。6点(2004-04-19 14:54:05) 827. ジーパーズ・クリーパーズ ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ、ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ♪ イマイチな映画だぜ~♪6点(2004-04-19 14:33:29)《改行有》 828. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE なんとも言えませんなぁ・・・3点(2004-04-16 14:52:41) 829. 国姓爺合戦 戦闘シーンはかっこええ。5点(2004-04-12 18:39:11) 830. missing ミッシング<TVM>(2002) 下手に化け物を出すよりドキドキして楽しめた。7点(2004-04-12 11:29:03) 831. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 金がかかった普通の映画。・・・普通すぎる!!! 5点(2004-04-12 11:21:29)《改行有》 832. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 一回目は楽しいが二回目はあまり見る気になれない。6点(2004-04-12 11:00:05) 833. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド オーバーリアクションにお腹いっぱいです。 母親が死んでも結構、冷静というか淡泊な少年に+1点6点(2004-04-12 10:44:54)《改行有》 834. DAGON ダゴン 絶妙に微妙なんだよねー。 うっかりしてるとまたレンタルしちゃうかもね★3点(2004-04-07 15:19:48)《改行有》 835. スパイキッズ2/失われた夢の島 二回目は見る気が起きないです。一回見ればお腹いっぱい。6点(2004-04-07 14:53:17) 836. スパイキッズ 普通におもしろいと思った。6点(2004-04-07 14:51:36) 837. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 ロン毛の人かっこいいね。内容的にはまぁまぁって感じ。5点(2004-04-07 14:41:50) 838. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 うん。おもしろいって。8点(2004-04-07 14:39:26) 839. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 いやぁ、おもろいね。7点(2004-04-07 14:38:40) 840. スター・ウォーズ 名作!の一言です。9点(2004-04-07 14:37:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS