みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
841. U-571 私もなにやってんだか全くわからなかった。退屈な映画でした。面白かったですか?4点(2003-11-20 00:18:20) 842. ジュラシック・パークIII まあ5点がいいとこでしょう。2よりは私も面白かった。でも、作品のパワーが格段に落ちてますね。1のキャストが、ちょい役でしか出てきませんね。。。話はどうってことはないけど、やっぱり恐竜はよくできています。TVでやったら観るのお勧めします。5点(2003-11-19 23:27:11) 843. M:I-2 つまらない映画でした。スパイなんだから、おてんとう様の下で殴りあいはないんじゃないの?もっと、007じゃないけど、武器とか小物にこだわってほしかったです。体じゃなくて頭を使った映画のはずなんだけどこの監督と俳優じゃそれは無理かな。1のダークな感じが好きでした。6点(2003-11-19 23:11:27)(良:1票) 844. タイムマシン(2002) 映像のセンスはありますね(前半)。私も、ちょっと、うとうとしてたらわけわかなくなっちゃった。巻き戻してみたけどやっぱり訳わからん。4点(2003-11-19 20:23:58) 845. TAXi3 《ネタバレ》 シリーズが好きで映画館で観たいくらいの自分としては、あーやちゃったって感じで最高につまらなかった。スタローンのシーンて何の意味あんの?あとボスがさぁ一人でしょぼすぎ。主人公二人の恋人とのからみもほとんどないし。ギャグは「志村後ろ!!」のレベル。相棒の水谷豊の方がおもしろいんじゃない? あとカーチェイスせんならTAXIいらんやん。4点(2003-11-19 20:12:40)《改行有》 846. ドリヴン レニーハーリンの割にはスケールが小さな感じ。正直面白くなかった、ありがちなストーリです。これを観るなら私は「ワイルドスピード」の方がおすすめです。しかし、話がパターンで飽きました。4点(2003-11-19 19:39:41) 847. マイノリティ・リポート スピルバーグもパワーダウンですね。いい線いってるんだけど何かがこの映画には足りない。面白くないことはないんですけど、話が粗いですね。もうちょっと犯人わからないようにしてほしいです。4点(2003-11-19 19:29:28) 848. キャッツ&ドッグス なぜかかなりの期待を持ってみてしまった・・・。つまらなかった。宣伝?パッケージ?期待してたのに。。。ほんと粗い映画です。TVでは放映しないかもしれないですね。3点(2003-11-19 19:09:30) 849. チャーリーズ・エンジェル(2000) 楽しめましたよ。これに尽きます。1は何回も観たい。。女の子はこういう映画好きなんじゃないですか。難しく考えずに楽しめばいいじゃないですか。7点(2003-11-19 18:56:32) 850. バニラ・スカイ これは全く意味不明の自慰映画なんじゃない?なんだか新興宗教のうさんくささみたいのを感じました。深い?ストーリ?自分にはそれを理解しようとも思えません。夢だったんじゃぁ。何でもありじゃないか!最悪です。2点(2003-11-19 18:52:55) 851. 千と千尋の神隠し 実は、ただ行って帰って来るっていうなんてことない内容なんですよね。それでもパワーありますね。私は映画館で観ましたけど素直にいい映画だと思いました。単純に楽しめばいいんじゃないですか?むしろ昔のジブリの方が私は苦手なんで。8点(2003-11-18 19:20:06)(笑:1票) 852. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードが、すかしすぎじゃないですか?どーも、内容に感情移入できないまま終わってしまいました。話がよく理解できませんでした。5点(2003-11-18 18:21:46) 853. ザ・メキシカン 初めから最後まで、ノレナイまま終わってしまいました。最後まで観たかの記憶もないくらい・・・5点(2003-11-18 18:19:43) 854. パニック・ルーム あまり面白くないですね。期待が大きすぎたのかな?観ていてドキドキする「何か」がかけていると思います。ラストもばっちり予想できたしね。あと女の子が演技というか、話への絡み方がイマイチに感じました。5点(2003-11-18 18:02:33) 855. トータル・フィアーズ このシリーズはだんだんつまらなくなってます。今回は、おっきく風呂敷を広げたわりには、しょぼいです。モーガンもあっさり死ぬし。なんかつまらない映画でした。この映画には何かがたりないと感じました。やっぱりアメリカ映画だからかな?ベンはあまりかっこいいと思えないんですけど。本人はずいぶんかっこつけてるけど。5点(2003-11-17 23:37:03) 856. スパイダーマン(2002) 思った以上に楽しめました。なんといってもカメラワークがすごいです。お金をかけた大作ではこれは「あたり」の映画だと思います。トビーは、よしとしても、やっぱりヒロインがねーーー。私もごめんなさいです。手の届かない超美人の方が話的にはいいんじゃないかと。かなり残念です。思った以上に敵がしょぼい・・・。もうちょっとガツンと来る相手の方がよかったなぁ。あと最近の映画は続編を意識しすぎ!!これもマイナスです。たぶん2もヒットするだろうけど、ここまでエグくやられちゃうと映画館にいってまで見る気がうせてしまいます。8点(2003-11-17 23:29:42) 857. ムーラン・ルージュ(2001) これは面白いですよ。ミュージカルって苦手だったんだけど、ニコールもユアンも歌が上手い。話もすごく良くできてるし、最後まで楽しめました。おすすめです。7点(2003-11-17 23:20:25) 858. エリン・ブロコビッチ ソダーバーグにしては素直な作品ですね。彼氏?の描き方にちょっと不満はあるけど、久しぶりにすかっとする映画を観ました。やっぱり、ジュリアは魅力ありますね。ジュリアじゃなかったらちょっと「やらしい」映画だったかも。しかし、うまく行き過ぎ感はあるけど、映画だしね。女性からの評価の方が高いような内容ですかね。6点(2003-11-17 23:16:42) 859. X-メン 全く期待してなかったけど、意外な掘り出し物でした。これは面白いです。いいんじゃないですか。自由の女神のシーンとか何回も繰り返しみました。でも2は・・・。でも1は面白い。7点(2003-11-17 19:47:36) 860. X-MEN2 《ネタバレ》 1で相当期待していた自分にはかなり不満の残る内容です。意外に面白くなくてがっかりでした。1の方が人物が深く描かれているとおもうし、大体あの連中が最後まで味方な訳無いじゃんって思ったらやっぱり。。。1は、スクールもの的な要素があったんで2もそっちを観たかったかな。全体的にストーリが読めた。今回はキャラにあまり思い入れをもてなかったし、あの「眼光線の人」なんかいらつくやら、出演時間少ないやらで。。なんだか3もあるぞ的な作りの映画はもううんざりです。4点(2003-11-17 19:42:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS