みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. 箱入り息子の恋 そらあんなに可愛かったら頑張るわな。というか頑張らなあかん。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-07 21:32:35) 82. 少年H 少年H、何年経っても めっちゃ少年のままやった。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2017-06-04 01:47:50) 83. くちづけ(2013) 悲しくて悲しくてやりきれない。どうにかならなかったものか・・・。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-03 14:16:59) 84. バースデーカード 尺が長くなってしまうだろうが、息子への手紙の内容も知りたかった!!![DVD(邦画)] 7点(2017-05-28 20:45:32) 85. ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 どうみても48歳くらいにしか見えへん。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-28 09:19:01) 86. SCOOP! 《ネタバレ》 かっこいい人は死ぬときも様になるんだなと思った。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-05-20 18:01:32) 87. 青空エール やっぱスマホ持ってるのね・・・。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-05-14 20:07:06) 88. 湯を沸かすほどの熱い愛 そこまでして葬儀代ケチりたいんか。と思ってしまった・・・。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2017-05-07 21:04:20) 89. 怒り ゲイって たくさんいるんだなと驚いたのと、ゲイにとって一番住みよい街は東京なんだろなと思った。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-05-07 18:35:45) 90. 白い帽子の女 そんな覗きばっかして楽しいか?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-02-23 20:19:28) 91. Dearダニー 君へのうた やり直し方がセレブすぎる。金持ちってええなあ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-02-05 20:56:19) 92. 銀の匙 Silver Spoon 食べ物を粗末にしてはいけないという事を改めて再認識させてくれました。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-01-22 22:36:11) 93. かぐや姫の物語 捨丸兄ちゃん、もうちょっとでゲスを極めるとこやった。危ない危ない。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-01-02 00:23:10)(笑:1票) 94. 悼む人 ああ見えて、性欲はあったのね・・・。[DVD(邦画)] 6点(2016-12-26 22:28:34) 95. 母と暮せば そろそろ死を意識する人が作りそうな作品だった・・・。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-12-11 22:05:19) 96. 海賊とよばれた男 ゴッドファーザーみたいに3部作にしたほうが面白かったかも。それでコケたらえらいことになるけど。[DVD(邦画)] 7点(2016-12-11 19:58:06) 97. リトル・フォレスト 冬・春 5年出てる間に猫は死んだだろうな・・・。僕なら猫の為を思うと出て行けない。(苦笑)[DVD(邦画)] 7点(2016-11-15 12:01:48) 98. リトル・フォレスト 夏・秋 田舎暮らし自給自足生活の決定版。続編と合わせて永久保存版。[DVD(邦画)] 8点(2016-11-15 11:56:13) 99. 2つ目の窓 あのじいさん、完全に宮崎駿の映画に出てくるキャラやわ。[DVD(邦画)] 5点(2016-10-05 21:49:22) 100. 悪人 増尾率いる学生グループ、あいつら大学生にもなって、あの中に善人が一人しか見当たらんって、どうなん。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-09-19 22:10:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS