みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスの変貌ぶりなかなか!でもやはり皆さんが言うように、見たことあるシーンが随所に。それだけ気になりました6点(2002-01-13 00:50:33) 82. ポカホンタス もろディズニー映画です。一生に一度の恋、なんかこの宣伝文句も奇麗すぎではありませんか。ディズニーは夢を売ってなきゃ!と再確認した感じです(^^;。ついサントラ買っちゃったんで1点オマケしました。6点(2002-01-13 00:32:15) 83. ピースメーカー ドリームワークス第1回作品!ジョージクルーニーもニコールキッドマンも好きだけど。当時は、「フロムダスクティルドーン」のクルーニーのイメージが強すぎて、悪っぽい方が良いってしきりに思いました(^^;6点(2002-01-13 00:13:22) 84. ジム・キャリーはMr.ダマー お馬鹿炸裂♪6点(2002-01-03 02:18:54) 85. 悪魔のような女(1996) 女性の怖い部分を見た気がします。映画の中でキャッシーベイツ、私にとっても気になる存在でしたよ。6点(2002-01-03 01:05:37) 86. ジュニア ちょっとなぁ・・・て思うところも多々ありました。ただ、妊娠してからのことは、見ててなんとも言えぬ気に。子供産んでみたくなった(^^;6点(2001-10-28 23:15:54) 87. スカーレット・レター(1995) 試写でみたんですよ、確か。たまにはこんなゲイリーも良いかもって感じです。それにしても、デミってば本当に強い女演じるの好きよね。6点(2001-08-05 02:12:33) 88. 真夏の夜の夢(1999) あわただしく物語が進んでいきました。妖精の王が欲しがったあの少年は、最終的に何だったんだろう??ってことだけ疑問に残りました。6点(2001-04-30 00:37:43) 89. マーヴェリック 可愛くてちょっと小憎らしいジョディー・フォスターに振り回される馬鹿な男ども。ほんとこのジョディーは可愛いのよ6点(2001-03-10 01:34:12) 90. ディスクロージャー だらしないぞ、おやじ!(マイケル・ダグラス)とそればっか。男って馬鹿だなとしみじみ思ってしまいました6点(2001-03-10 01:05:44)(笑:1票) 91. 恋におぼれて 見てる分には楽しいけど。実際あったら・・・・。最後の展開はよくわかっちゃいます6点(2001-02-19 23:53:55) 92. クルーレス この映画を見ようと思ったキッカケが、喋ってる台詞が実際のティーンズなどの間で使われてる言葉っていう文句につられたから。でも実際は、英語なんて不慣れだからそんな注意深く聞いてもいられなかった(^^;6点(2001-02-19 23:49:19) 93. ターニング・ラブ ある恋人同士の様を描いてます。喧嘩したりで部分的にすっごいヤキモキする思いが・・・映画じゃなくて実際に見ている様な感覚でした。それと濃厚なラブシーンがあるんだけど、セクシーさ満点でラッセル好きな私といたしましてはドキドキっす(^^;6点(2001-02-12 00:15:53) 94. あなたが寝てる間に・・・ サンドラが実に可愛かったです。温かみのある映画でした。6点(2001-02-10 23:41:16) 95. もののけ姫 私的には好きな部類なのかなぁ?ただ単に宮崎作品が好きなだけなのかもしれないけど。6点(2001-01-27 23:57:47) 96. 普通じゃない 私的には、このキャメロンは結構好き6点(2001-01-27 23:45:46) 97. ハムレット(1996) シェークスピア作品は結構見ちゃう。ただやっぱり長いじゃないですか、映画の途中で休憩が入るのって初めてでちょっと感動だった(^^;6点(2001-01-27 23:38:29) 98. セブン・イヤーズ・イン・チベット ダライ・ラマの役の子がとても印象に残ってます。6点(2001-01-27 23:28:59) 99. ボーン・コレクター デンゼルワシントンの演技凄すぎ。内容に関しては・・・あの犯人はなんなんだ!!ってこと。6点(2001-01-21 23:22:06) 100. マン・オン・ザ・ムーン 初めは見てても理解できない(共感無)ところが多かったけど、だんだん入っていく。Mさん同様最後のアンディの唄なんかジーンときちゃいました。6点(2000-12-31 00:10:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS