みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ミステリー、アラスカ ちょっとオマケしております。田舎町の温かさ、そしてアイスホッケへの思いが。ルールとか知らなくてみたスポーツ映画で始めてそのスポーツに興味が持てた。スケート行きたくなったし(アイスホッケとはかなり開きがありますが)。7点(2001-02-25 23:24:57) 82. 恋におぼれて 見てる分には楽しいけど。実際あったら・・・・。最後の展開はよくわかっちゃいます6点(2001-02-19 23:53:55) 83. クルーレス この映画を見ようと思ったキッカケが、喋ってる台詞が実際のティーンズなどの間で使われてる言葉っていう文句につられたから。でも実際は、英語なんて不慣れだからそんな注意深く聞いてもいられなかった(^^;6点(2001-02-19 23:49:19) 84. CURE キュア くらーい雰囲気。独特の何かがあります、精神的にきた怖さです。7点(2001-02-19 23:46:12) 85. ターニング・ラブ ある恋人同士の様を描いてます。喧嘩したりで部分的にすっごいヤキモキする思いが・・・映画じゃなくて実際に見ている様な感覚でした。それと濃厚なラブシーンがあるんだけど、セクシーさ満点でラッセル好きな私といたしましてはドキドキっす(^^;6点(2001-02-12 00:15:53) 86. ヘヴンズ・バーニング ラッセルクローと工藤由貴がチグハグした感じでかみ合わない。夫役の人もなんか変だし。それにラッセルクローのモミアゲにはちょっと・・・4点(2001-02-12 00:07:42) 87. ロミーとミッシェルの場合 バカ女なりの頑張り方が、見ててなかなか。どっか抜けてる単純さは愛嬌がある5点(2001-02-11 00:41:18) 88. フック ロビンウィリアムスって少年の瞳がなんて似合うのでしょう。本当はただのオヤジなんだけど・・5点(2001-02-11 00:22:48) 89. 羊たちの沈黙 これを見た当時、非常に怖かったのを思い出します。主演2人、素晴らしい。ハンニバルに、ジョディー使わないのはどうして?8点(2001-02-11 00:17:59) 90. バードケージ 期待して見ない方が良いかもしれません。4点(2001-02-11 00:11:30) 91. あなたが寝てる間に・・・ サンドラが実に可愛かったです。温かみのある映画でした。6点(2001-02-10 23:41:16) 92. トイ・ストーリー2 前作よりパワーアップ。良く出来てるなとしみじみ思います。7点(2001-02-04 23:07:40) 93. 恋愛小説家 面白かったです。ジャックニコルソンの偏屈なところとかなんかムズムズして背中を押したくなる感覚がありました。8点(2001-01-28 00:05:47) 94. リバー・ランズ・スルー・イット 内容自体はあんまり理解していないんだけど、映像はとりあえず綺麗でした。5点(2001-01-28 00:02:29) 95. もののけ姫 私的には好きな部類なのかなぁ?ただ単に宮崎作品が好きなだけなのかもしれないけど。6点(2001-01-27 23:57:47) 96. メン・イン・ブラック 凄い点数の開きだね。ハチャメチャぶりを楽しめばそれでいいんじゃないかな。そうじゃないとつまらなくなっちゃうと思う。5点(2001-01-27 23:54:32) 97. 普通じゃない 私的には、このキャメロンは結構好き6点(2001-01-27 23:45:46) 98. フォレスト・ガンプ/一期一会 感動しましたとだけ言います。7点(2001-01-27 23:44:12) 99. パルプ・フィクション ポスター柄になっただけあって、ユマサーマンとジョントラボルタのダンスはインパクト有5点(2001-01-27 23:40:45) 100. ハムレット(1996) シェークスピア作品は結構見ちゃう。ただやっぱり長いじゃないですか、映画の途中で休憩が入るのって初めてでちょっと感動だった(^^;6点(2001-01-27 23:38:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS