みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 映画館で見たからこその合格点。所々にある笑いもなかなか良かった。しかしこれが家での観賞となるとどうだろう・・・?[映画館(字幕)] 6点(2008-08-21 22:28:31) 82. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 気楽に見られる娯楽映画![DVD(吹替)] 7点(2008-07-05 13:08:03) 83. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 総集編て感じがしてしまい、いまいち楽しめなかった。次回に期待したい。[映画館(字幕なし「原語」)] 4点(2008-03-27 20:58:03) 84. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 凄く笑わせてもらったけど、少し下品だったりやりすぎで目を覆いたくなる場面が多数・・・。どこまでがやらせでどこからがドキュメンタリーなのか凄く気になる。[インターネット(字幕)] 7点(2008-02-25 20:00:07) 85. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド なんか話が飛び飛びって感じがするのは理解力がないせいなのか・・・。大筋は楽しかったがイマイチ。[インターネット(字幕)] 5点(2008-02-05 21:51:42) 86. 善き人のためのソナタ 最後の最後にきた!って感じ。しかし主人公の心変わりの理由が今ひとつ分からん。”善き人のためのソナタ”とはそれほどスゴイ曲なのか?あるなら一度聞いてみたい。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-31 19:13:32) 87. ドリームガールズ(2006) 歌もよく感動するが、なんか作りがRayっぽかった・・・[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 19:10:23) 88. スパイダーマン3 前2作は面白かったんだけどなぁ。いろいろ詰め込みすぎて消化不良という感じ。[DVD(字幕)] 5点(2007-11-15 18:05:57) 89. ハンニバル・ライジング う~ん、一連のレクター博士の映画と全然イメージが全然合わない・・・[インターネット(字幕)] 5点(2007-10-09 15:13:53) 90. スーパーサイズ・ミー やや大げさに、結論ありきに作られている感じはするが、見ておくべき作品だと思う。知っていると知らないでは全然違うから。[インターネット(字幕)] 7点(2007-10-09 15:10:58) 91. ディパーテッド もう少し簡潔にまとめられるのでは?それと後味悪過ぎ。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-02 03:44:00) 92. 運命を分けたザイル 面白いか詰まらないかは別として、興味深い映画だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-25 22:55:51) 93. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 主人公に魅力がない。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-25 22:55:24) 94. ダ・ヴィンチ・コード 詰まらなくはないが、それ以上でもない。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-25 22:54:41) 95. めぐりあう時間たち ありのままを受け入れるのは難しいよね。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-25 22:53:42) 96. トランスアメリカ 子供の売春とかいろいろ嫌悪感を覚える部分があるが、なかなか面白かった。しかし最後が消化不良だったりするので6点。主人公が本当の女性だった事に驚き![DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 01:57:40) 97. ムーンライト・マイル いまいち乗り切れないなぁ。そんなに悲しくもないし、ドキドキするわけでもない。最後の法廷での告白シーンは胸にきたが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-18 01:53:56) 98. プラダを着た悪魔 嫌味なく見られるサクセスストーリー。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-13 23:30:27) 99. 守護神 いろいろな意味でハリウッドらしい映画。まぁ退屈はしないかな・・・?[DVD(字幕)] 6点(2007-09-11 23:26:54) 100. Dear フランキー 健気な子供に涙。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:06:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS