みんなのシネマレビュー |
|
81. E.T. E.T.が愛しいく思えました。最後のシーンは涙せずにはいられませんでした。笑えるシーンもあり、良い映画ですね。E.T.が白くなったところはちょっと引きましたが。8点(2003-10-05 20:09:18) 82. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 《ネタバレ》 2作目も最高です!!!前作よりスリル感があって引きつけられました。ヘルム峡谷での戦いは素晴らしいCGで世界観ばっちりでした。俳優陣がかっこよくてため息もんです・・・。ロードシリーズは素晴らしい映画です!次回作も期待大!!10点(2003-10-01 21:14:00) 83. マイ・フェア・レディ ミュージカル映画を初めて観たのですが、この作品は最高でした!オードリーが綺麗で細くて見惚れますし、他の出演者も魅力的でした。何より、歌と衣装が素晴らしかったです。8点(2003-10-01 21:04:31) 84. 陰陽師 思っていたより面白くなかったです。ハラハラするわけでもなく、感動するわけでもなし・・・。野村さんがしなやかな演技で良かったですが。次回作に期待したいですね。4点(2003-10-01 20:59:43) 85. グラディエーター すっかりラッセル・クロウに惚れてしまいました。マッチョだけどかっこいい!!コモドゥスが姉に迫るのがキモかった・・。迫力ある映画でしたがグロイので、苦手な私は観るのが大変でした。でも良い映画だったし、感動しました。9点(2003-09-28 12:38:03) 86. キャッツ&ドッグス 《ネタバレ》 くだらないのが好きな人、犬と猫が好きな人には最高の映画です。細かいところまで造ってますね。犬たちの通信する機械がツボでした。犬小屋にあるし。猫好きとしては、猫をもう少し出して欲しかった。8点(2003-09-28 12:29:58) 87. ギャング・オブ・ニューヨーク 最初の殺しあうシーンから何だかなぁと思って見ましたが、最後も殺し合いで終わりで、後味が悪い感じでした。予告編は面白そうな感じだっただけに残念です。感動もしないし、時間がもったいなかった映画でした。2点(2003-09-28 12:23:19) 88. I am Sam アイ・アム・サム 親子愛最高!!!感動できる映画です。子供への愛なら他の親と一緒なサム、パパが大好きな娘・・・。ハッピーエンドで本当に良かったです。8点(2003-09-28 12:06:29) 89. 天空の城ラピュタ 《ネタバレ》 最後のラピュタが飛んでいくシーンが印象的でした。歌と音楽、映像共に最高です。シータがかわいい。9点(2003-09-28 11:59:59) 90. 千と千尋の神隠し ジブリ作品の中でもトップの方だと思います。久石氏の音楽はいつも映画にあっていて、すごく引き込まれますね。千が人間として成長していく姿に感動。両親が豚になって、周りが暗くなっていく場面が怖かった。(自分だったら・・と考えると)9点(2003-09-28 11:53:55) 91. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白い作品でした。笑いあり、感動ありで最後のシーンでジーンとしました。パイロットの制服が個人的に良かったです。8点(2003-09-22 21:16:50) 92. マトリックス スゴイ世界観な映画でした!こんなこと考えられて、しかも映像にきちんと出来てる事がスゴイと思いました。ネオがカプセル?のようなところから出てくるときは気持ち悪かったですが。アクションシーンがやっぱり良かったです。9点(2003-09-19 22:27:16) 93. オーシャンズ11 ブラピとジョージ・クルーニーがかっこ良かったです!が、内容は物足りなかったです・・・。6点(2003-09-19 22:19:42) 94. ハリー・ポッターと秘密の部屋 《ネタバレ》 ハリポタfanとして映画の2作目も観てみました。・・・前作より良くない!!原作読んでないとわからなそうな感じがしました。詰め込みすぎです、この映画は。ハリーとリドルの戦いも・・いまいちでした。いったい次回作はどうなることやら・・・。4点(2003-09-19 22:14:29) 95. ハリー・ポッターと賢者の石 原作を読む前に観た時はおもしろかったのですが、読んでから観ると・・・良くなかったです。(なので間を取って5点!)話がとびすぎですね、皆さんが言うように。ダニエル君はかっこ良かったですが。5点(2003-09-19 22:06:37) 96. ロード・オブ・ザ・リング こんなにはまった映画はないですね~。音楽、映像の美しさ、俳優人のはまってること!!普通の映画より長いですがそれを感じさせません。原作を知らないですが、この映画は最高の出来なんじゃないかと思います。最後の終わり方も、次が見たくなるようになっていて興奮しました!10点(2003-09-19 22:01:28)(笑:1票) 97. スパイキッズ2/失われた夢の島 《ネタバレ》 前作よりは面白くなかったですが、新キャラのスパイキッズのライバルが良かったですね!(おじいちゃん&おばあちゃんとか)3も期待してます!6点(2003-09-19 21:11:03) 98. スパイキッズ くだらないのが好きな人向けですね、この映画は。私にはぴったりでしたので8点です(笑)あの兄弟最高ですね~!続編出るのも分かりますな。8点(2003-09-19 21:06:28) 99. スパイ・ゲーム(2001) もうちょっと面白いかと思ってましたが、普通って感じでした。ブラピはかっこ良かったですね!男の友情?が分かる映画でした。6点(2003-09-19 21:02:03) 100. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニ-・デップ演じる、ジャック・スパロウが面白くも有り、かっこよくも有り、私的にツボだったので9点!ストーリーは単純で分かりやすいので楽しめました。エンドロール後も見るのを忘れずに!9点(2003-09-19 20:53:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS