みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 小ネタいっぱいでハチャメチャな展開ですが、最後には物語が成り立っているこの不思議。良い映画ですね。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-09 18:38:12) 82. 恋は嵐のように 雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) 83. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 84. アンドリューNDR114 初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) 85. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) 86. エドtv 24時間は辛いですよね。結構楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) 87. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) 88. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 89. 交渉人(1998) 緊張感のある駆け引きが面白かった。今後の参考になった。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-23 14:53:24) 90. アイ・ラブ・トラブル シンプルで楽しめた。犬の出演が控えめで好感が持てた。[地上波(字幕)] 7点(2007-08-04 12:16:34) 91. フィッシャー・キング 聖杯って…。空を見上げてるシーンとラストが良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-22 21:36:07) 92. レナードの朝 最後の看護師とのシーンは要らないような気がします。[地上波(吹替)] 7点(2006-11-26 16:38:43) 93. トゥルーライズ 《ネタバレ》 馬とエレベーターに乗ったり、奥さんが娼婦姿でセクシーダンスと、単純に笑える楽しい作品でした~。7点(2004-06-24 17:06:57) 94. プライベート・ライアン へなちょこな軍人は生き残っていく。優秀な人は死ぬまでの盛り上げ役に。ラストは感動しました。7点(2004-05-27 22:57:55) 95. ラスト・ボーイスカウト 《ネタバレ》 娘からの助け舟で、ぬいぐるみに隠した銃で逆襲するシーンが好き。オープニングの自動車爆破シーンとかも迫力が有って良い。[地上波(吹替)] 6点(2015-11-16 00:53:43) 96. 戦火の勇気 《ネタバレ》 途中で何度も何度も同じようなシーンがあって、またかと。で、食い違う兵士達の証言が。派手さは無く、盛り上がりに欠ける、真面目な作品。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:07:19) 97. ロビンソン・クルーソー(1996) 《ネタバレ》 ピアース・ブロスナンがカッコ良すぎ。予想外に「友との決闘」と「友情」がテーマ。まぁ楽しめましたが、もっとサバイバル生活がメインなものを期待してました。[地上波(吹替)] 6点(2014-04-21 01:07:35) 98. 依頼人(1994) 《ネタバレ》 子供の依頼を1ドルで引き受けた女性弁護士が熱演。派手なシーンは有りませんが、気楽に見られる良作。主役の少年はもう6年前に亡くなってたんですね。。[地上波(吹替)] 6点(2014-04-20 14:09:49) 99. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 《ネタバレ》 才能のある人が、その才能を活かすのは、なかなか難しい。あ、ヒロインが微妙・・・。[地上波(吹替)] 6点(2014-02-11 12:19:07)(笑:1票) 100. フリー・ウィリー 《ネタバレ》 夏になると見たくなる作品。でも実際は、あんなに大きく飛べるはずないですよねぇ。。エンディングのマイケル・ジャクソンの曲に泣きそうになります。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-24 18:15:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS