みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. 映画 怪物くん 《ネタバレ》 残虐シーンの無い子供向け作品。デモリーナの消え去り方にジーンと少し感動。他は特に見所は無いですが、取り合えず最後まで観ました。[地上波(邦画)] 3点(2014-04-20 14:13:17) 82. ゴースト/もういちど抱きしめたい 《ネタバレ》 NYから舞台が変わると、やたらと安っぽい話になってますが、樹木希林の名演が光っています。ヘンに韓流を絡めないほうが良かったかも・・。[地上波(邦画)] 3点(2014-04-20 14:07:07) 83. 忍たま乱太郎(2011) 《ネタバレ》 子ども向けっぽい作品とは解っていましたが、あえて見て、撃沈。笑えるようなシーンが少なく、最後まで見るのが苦痛な感じ。古田新太の食堂のオバちゃん役は良かった。[地上波(邦画)] 2点(2013-08-13 00:03:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS