みんなのシネマレビュー |
|
81. 大脱出(2013) 《ネタバレ》 やはり刑務所がどこにあるかわからないところが重要なのに、TVなどでネタばらししてしまっているので、面白さが半減してしまっている。配給会社の宣伝方法に問題ありだね。内容はこの2人が出ている映画にそんな大した中身はないです。ですから余計もったいない。[映画館(字幕)] 6点(2014-01-22 21:41:48) 82. 体脂肪計タニタの社員食堂 誰にも感情移入できずけっこうつらかったです。[DVD(邦画)] 4点(2014-01-22 21:31:27) 83. ビトレイヤー 《ネタバレ》 だいたい先がみえてしまう筋がきですが、尺が短いのでまあまあ見れました。冒頭の拳銃なしで敵を追うシーンはやはり無謀だね。ありえない。[DVD(字幕)] 6点(2014-01-22 21:27:29) 84. ミッドナイト・ラン 《ネタバレ》 安心して見れる映画です。人もあまり死なないし、残酷シーンもないので。[DVD(字幕)] 7点(2014-01-01 18:50:39) 85. ゼロ・グラビティ 可も不可もなくとはこういう映画かな。内容には見るべきものがないし。[映画館(字幕)] 5点(2014-01-01 16:51:04) 86. 天国から来たチャンピオン 《ネタバレ》 いい映画です。残されたトレーナーの人、お屋敷の人たちがかわいそうです。だから単純にハッピーエンドでもなくちょっと複雑な心境です。[DVD(字幕)] 7点(2013-12-29 21:12:45) 87. ロビン・フッド(2010) ロビンフッドでこんなお話なんだと思ってみていました。[DVD(吹替)] 6点(2013-12-29 11:29:43) 88. ヒットマン(2007) 《ネタバレ》 内容はそんなに大したことないし期待せずに見ましたが、後味のよい逆に期待を裏切る良い映画です。ヒロインに迫られて麻酔薬を首にうっっちゃうシーンは笑った。ゲームが原作なのかどうかはしりませんが、スキンヘッドのバーコードの殺し屋なんてありえん。目立ちすぎ。[DVD(吹替)] 7点(2013-12-29 11:19:30) 89. ソロモン・ケーン 《ネタバレ》 結構いけます。神がかった技も事象もでてきませんがそれがいい。[DVD(吹替)] 6点(2013-12-08 16:30:52) 90. 孤高のメス 《ネタバレ》 医療映画ながらほのぼのとした感じの映画で、これがまたいい感じでした。とにかくこの映画に出てくる人は良い人ばかりだからかな。生瀬勝久の悪役と柄本明の演技はやりすぎのような感じで映画にマッチしていないようでした。[DVD(邦画)] 8点(2013-12-08 12:47:57) 91. リディック うーんなんか微妙な映画でした。前作を見ていないのがいけないのかなあ。あまりおもしろくなかったね。[DVD(吹替)] 4点(2013-11-07 22:38:41) 92. 脳男 好みではない[DVD(邦画)] 3点(2013-11-04 23:11:56) 93. アンチヴァイラル 《ネタバレ》 話も映像も性に合わなかった。[DVD(字幕)] 0点(2013-10-30 23:44:38) 94. ホワイトハウス・ダウン 《ネタバレ》 ダイ・ハードの2番煎じという感じはありますね。マスコミがテロリストの情報を発信した主役の子供の名前や写真をTVで出してしまうところは、現実のマスコミも低能なので同様のことを何も考えないでやってしまうのかなと思いながら見てました。大統領がアクションしたり、ランチャーをぶっとばしたり結構むちゃくちゃです。[映画館(字幕)] 6点(2013-10-27 23:38:39) 95. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 死んだ方の脳にアクセスして犯人を捜すというアイデアは最高ですね。でもSFとはいえ、これが本当にできるとは思えないのだけどね。ラストの部分は私の能力では理解不能。ここの皆さんの感想を見てそうかと思ったのですが、まだ釈然としない。また暇なときに見てみよう。[DVD(吹替)] 8点(2013-10-27 20:15:02)(良:1票) 96. ローン・レンジャー(2013) 《ネタバレ》 なにがおどろいたかって、このえいがでは肉食のうさぎが登場します。ギャラクシークエストの小さな宇宙人が頭を横切りました。映画自体はいつものディズニー映画。さして新しいものはなし。 あぁー白いうまの表情もよかったなぁ[映画館(字幕)] 6点(2013-10-27 19:48:15) 97. トランス(2013) 《ネタバレ》 本当によくわからない映画だったな[映画館(字幕)] 5点(2013-10-27 18:30:38) 98. ツイスター 久しぶりに再見。竜巻を追う際に流れるヴァンヘイレンの音楽が絶妙。[DVD(邦画)] 7点(2013-10-27 17:03:51) 99. 図書館戦争 戦争ごっごが本当に戦争ごっごにしか見えず、物語に入り込めなかった。[DVD(邦画)] 5点(2013-10-27 16:22:57) 100. オズ/はじまりの戦い レイチェル・ワイズは相変わらずきれいでした。映画の内容は普通だな。[DVD(吹替)] 6点(2013-10-27 16:19:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS