みんなのシネマレビュー |
|
81. フリーダ やっぱり眉毛が繋がってるのは違和感がある[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-17 14:29:26) 82. ぼくの神さま 信仰は良い物なのだろうが、それが対立すると不幸な出来事になってしまう矛盾はどうにかならないのだろうか[地上波(字幕)] 6点(2007-05-16 01:08:41) 83. パーフェクト・ワールド 分析官の女と黄色い車を包囲した警官達が残念でした[DVD(字幕)] 6点(2007-04-28 16:27:02) 84. K-19 《ネタバレ》 途中エーッと思いましたが、艦長にしか艦長の気持ちはわからないってことなんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-25 16:46:06) 85. ソウ 《ネタバレ》 嘘の死にマネが笑えました 気持ち悪いのは好きでは無いのでマイナス[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-24 04:09:21) 86. インナースペース コメディーだったんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-04 02:26:51) 87. バーバー これはとんでもないアホアホ映画なんではないでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-03 18:08:29) 88. ホワット・ライズ・ビニース 《ネタバレ》 珍しい物が見れましたね 犯人がわかってからもう少し頑張って欲しかった いろいろやってはくれてるんですが[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-02-15 03:38:09) 89. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 90. 死刑台のエレベーター(1958) 《ネタバレ》 あまりにも間抜けでびっくり でも話の展開は奇想天外で面白い[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-30 22:28:09) 91. サスペクト・ゼロ もっと面白く作れそうないい素材だと思います[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:45:26) 92. ビフォア・サンセット よく喋りますね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:37:44) 93. ミーン・ガールズ 思っていたのとは違った展開だったので楽しめたかな[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-17 23:15:56) 94. エグゼクティブ・デシジョン 皆さん、ゼガール大好きですね。最後、着陸のシーンは映像は迫力があって良かったが、着陸失敗したときに、飛行機あんだけ操縦出来るのに、旋回しなかった事に個人的に付に落ちなかった。セスナ用だったら、滑走路短いでしょ?最近はCGばっかりなので、本物の戦闘機の迫力ある映像は良かった。 ハルベリーってあんまり変わってないですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-09 21:10:40) 95. 純愛中毒 《ネタバレ》 素直じゃない人はミステリーを楽しめる確率が減って損ですね[地上波(吹替)] 6点(2007-01-09 16:42:47) 96. スウィート・ノベンバー つっこみどころは多いですが意外な展開が想像を越えていてやられた[地上波(字幕)] 6点(2007-01-09 00:22:28) 97. 屋根の上のバイオリン弾き 妄想している時に娘が遠くに行くのがおしゃれ[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-08 01:56:33) 98. スコア 吹き替えで見ましたがシャクって言うのが日本では馴染みがないんじゃないでしょうか?[地上波(吹替)] 6点(2006-12-29 22:20:03) 99. 東京ゴッドファーザーズ 《ネタバレ》 ハッピーエンドはやっぱりホッとしますね[地上波(邦画)] 6点(2006-12-29 03:06:16) 100. マリといた夏 絵に特徴があり ちょっとしたファンタジー 音楽もいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-26 00:00:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS