みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. アウトロー(2012) シリアスかと思ったら意外と笑えた。トム•クルーズ作品はこうでなくっちゃ。[DVD(吹替)] 6点(2013-04-18 07:37:07) 82. ザ・マスター 映画を観るからにはある程度は理解したいから、これ以上はつけられないが、観ていて飽きない映画だったので、この点数。ホアキンもフィリップもイカれ演技が恐ろしい。マスターとフレディの奇妙な友情がテーマかと。コーズの教義を逸脱し、超越したフレディ。教義の修正に妥協したマスター。二人の立場の変化がラストの余韻を生む。[映画館(字幕)] 6点(2013-03-31 00:03:53) 83. ムーンライズ・キングダム おしゃれなんだけど、キツネさんの方が可愛かったし面白かった。[映画館(字幕)] 6点(2013-03-30 21:01:09) 84. ジャンゴ 繋がれざる者 《ネタバレ》 だんだんと面白くなくなる映画監督の作品を見続けるのはしんどくなる。「イングロ」でもだいぶつらかったが、今度はこれか。次こそは復活してほしい。オマージュとかよくわからないけど、この冗長なストーリーで脚本賞ってのはあんまりだ。ドイツに対する謝罪映画が撮りたかったのだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2013-03-03 15:51:35) 85. テッド 大したことはなかったが、爆笑はした。[映画館(字幕)] 6点(2013-01-22 20:49:42) 86. 砂漠でサーモン・フィッシング マイレージ、マイライフ系のちょっといい映画だが、少し力不足な感じが否めない。[映画館(字幕)] 6点(2012-12-31 19:30:07) 87. 007/スカイフォール 可もなく不可もなく。アクションシーンが少ないのが苦痛だが、バルデムさんの安定感でちょっと挽回。[映画館(字幕)] 6点(2012-12-31 19:13:50) 88. アベンジャーズ(2012) 期待通り。[映画館(字幕)] 6点(2012-08-23 23:48:13) 89. トガニ 幼き瞳の告発 とんでもなく陰惨な話なので、観る人を選ぶ映画だが、僕は受け入れられる側なので、それなりに楽しめた。実話の割には出てくる悪いやつらのキャラが立っていて、飽きない。それにしてもこの映画は、韓国という国は大丈夫か?と思わざるを得ないつくりになっているので、韓国の方にとってはやるせなかろう。[映画館(字幕)] 6点(2012-08-23 23:24:11) 90. ダークナイト ライジング 《ネタバレ》 マニアにしか分からない色々な趣向が凝らされているようだが、私はマニアではないのでよく分からなかった。バイクみたいなののかっこよさはすごかったし、金をかけた映像は全般的に素晴らしかった。逆に脚本では、ベインのショボさばかりが目に付いた。だせえ。観た友人が「すごい尊敬できる先輩が実はマザコンだった、みたいな感じ」と言ってて言い得て妙だと感じた。あの「虎の穴」もよく分からん場所だし。[映画館(字幕)] 6点(2012-08-05 23:46:49)(笑:1票) 91. ザ・マペッツ 泣けるほど感情移入できなかった。やはりオリジナルを知らないと厳しいか。[映画館(字幕)] 6点(2012-08-05 23:32:25) 92. アメイジング・スパイダーマン 迫力はすごかったが、ドラマパートがダメダメ。主人公がもてすぎるのは観ていてやはり違和感がある。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-16 14:44:30) 93. 孤島の王 もう少しうまく作れると感じた惜しい作品。テーマは大好きなのだが。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-16 14:38:33) 94. ジェーン・エア(2011) ミア・ワシコウスカはいつ見ても綺麗だなあ。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-02 20:55:48) 95. ミッドナイト・イン・パリ 期待はずれ。これがアレン映画で興収1位というのは何とも納得がいかない。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-02 20:54:56) 96. 別離(2011) ちょっと、難しい。[映画館(字幕)] 6点(2012-07-02 20:34:23) 97. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い いい話なのだが、お母さんがちょっと暇すぎやしないか。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-30 14:43:55) 98. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 出だしは流石のフィンチャークオリティだが、ラストのツンデレに気持ちが萎えた。一気にリスベットがダサく見える。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-30 14:42:59) 99. デビルズ・ダブル -ある影武者の物語- テーマは面白いが、やや盛り上がりに欠ける。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-30 14:40:48) 100. ラブ・アゲイン 良い作品だが、想像していたほどではなかった。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-30 14:01:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS